星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>261に失礼しちゃうわねえ〜とか返すなら返すでいいと思った!
灰考察優先するならそっちでももちろんいいし

(*64) 2023/02/26(Sun) 23:17:26

委員長 ブラキウム、悠々 ターコイズに話の続きを促した。

(A15) 2023/02/26(Sun) 23:17:33

ユニバース学園初等部 ナノハナ

argentum stella.CHのステラちゃん!
自信の無い時のウィスパーボイスと、自信あるときのツッコミの切れ味のギャップが人気だよ!

感覚的だかど、>>215は他のログより文字大きくなったように聞こえたな〜、ここは結構本気の主張だよね?
こういう、大きく聞こえてくる意見がもっと欲しい人。

多分出そうと思えば他にもいろいろ出せるけど、自分な中の確度の問題と、>>106から出てないものあるでしょー?
ナノにはあ見通しだよ!

どうせ喉余ってるならそういうの、我慢せずに出しちゃえ出しちゃえー❤

(281) 2023/02/26(Sun) 23:18:01

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>*64
スパチャ(アンカー)付きじゃないってことはそこまでナノの返事欲しいわけじゃなさそうだから後回しでいいや☆

(*65) 2023/02/26(Sun) 23:20:17

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>*65そういう仕様だったのねw
了解したわ 直近の考察とてもいいね

(*66) 2023/02/26(Sun) 23:20:47

モラトリアム メレフは、 高速度星 バーナード を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 研究民 アマノ

バーナードとトンボーとサモエド、ターコイズまでは村っぽいかもな。

(+93) 2023/02/26(Sun) 23:24:11

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

ルヴァが真っぽく見えるパウー

(+94) 2023/02/26(Sun) 23:26:51

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

トンボーの白良かったら教えて欲しいパウー

(+95) 2023/02/26(Sun) 23:28:07

モラトリアム メレフ

2択に絞ったから分岐を考えていて
明日白の場合、今後、ナノハナちゃんを占わないもしくは▲占で縄が浮いたら吊らないルートが見えないんだけどコレって結局どこかとどこかの順番の組み替えで今日バーナード君占いかナノハナちゃん占いかの話は数字で考えるとどちらもほぼ同じなんだよなって思った

(何考えてたかイマイチ伝えられてない気がする…。)

数字上どっちでも似たようなもんだって割り切れるんなら明日の議事が動きそうな●バーナード君が良いなって結論になった>>273>>272>>271>>276 意見ありがとう

>>271 起きたら見るんで出しといて

(282) 2023/02/26(Sun) 23:30:34

船員 マリナー

>>275 ルヴァ
ルヴァ真視点なら騙りの情報は所詮騙りの情報なのであんまり当てにしなう方がいいと思うけど。
私が騙りからのラインはあまり重視してないっていうのもあるかもしれないけど

あと、灰単体に白黒つけやすい陣形なんてあるの?という疑問

>>280
そこのバーナードは、CO順気にするならニアのRCOには何かないのか?>>204
とか、ぶっちゃけデボラもそこまで出力高い感じには見えなかったとかが気になったかな

ちなみにバーナードのLW像と●希望は、
「真と狂人の占いを避けて灰のまま5人日を迎える動きをしているのがLW像」>>205
「盤面的に色付いて欲しいのは●マリナーちゃん」>>187

らしい。つまりよくわからなかった。

(283) 2023/02/26(Sun) 23:33:40

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

300か(遠い目)

(+96) 2023/02/26(Sun) 23:36:28

【独】 船員 マリナー

>>277 デボラ
それ●希望だったの?

占い希望にはちゃんと●○つけないと

ページの一番下にある
「記号抽出:●○」
のボタン押してみんなの発言から占い希望を抽出できないでしょ!!!

(-93) 2023/02/26(Sun) 23:36:57

保健室のお兄さん サモエド

バーナードの懸念

五人時に黒が1ないし2しかない、これが厄介だし狼側も狙いたい
これを阻止するために真決めうちがいる

これは理解できる(それもあって俺は統一占いありだった)
ただだとすると動く先が霊決めうちじゃない
霊決めうっても
3d時点で▼灰をミスったら結局占い決めうちは起きるし、真狼濃厚の霊決めうつリスクに対して1人分だけ灰が狭まるのはリターンが少ない。

と思ってた。
要は霊を決めうつことで得るメリットを、バーナード自身が考えてなくて、ニア偽の思考を出すことが目的に見えたんだよね。

かつ、>>186に対しての>>188はニア偽切れる要素を見つけた人間のセリフには思えないな。

(284) 2023/02/26(Sun) 23:38:18

【見】 【墓】 研究民 アマノ

手短にいうと
村に村っぽさを出そうとしてるわけでもなく、リリスみたく逆にこんな狼いなさそうをやってるわけでもないから

(+97) 2023/02/26(Sun) 23:38:33

【見】 【墓】 研究民 アマノ

そういえば>>+61は妻にするのもやぶさかではないが、ご主人様と呼ばせるのが面白いと判断したのでパウワウと呼ぶことにした。

不要になれば、交換に出すなり逃がすなり実験体にするなりもできるからな。

(+98) 2023/02/26(Sun) 23:41:09

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

ご主人様ごはんパウー

(+99) 2023/02/26(Sun) 23:43:24

悠々 ターコイズ

ちなみに他人からの評価を取り入れているのは、言うほど問題あることなんでしょうか。
言われてみると当然のことだと思うでしょうが、「100%完璧にログを読み取る」って不可能なんですよね。
簡単に言えば自分は完璧ではないので誰かの意見で補完がしたい。実際は強く同意できる所は同意したい、反対に否定できる所は否定したい……という考えはあるけど。
今日はやってない方だからか。デボラさんに引っかかられたのは。いったん自己解決で〆ておくね。

(285) 2023/02/26(Sun) 23:46:39

【独】 気分屋 ルヴァ

バーナードが目の前で拐われてしまったのですね。
メレフ真でバーナード狼なら詰んでるので仕方ないですね。
この内訳の場合、占いが刺さったのは多分私のせいなのでうらんでいいです。

バーナード白で2白重ねる意味も少ないですし、バーナード黒なら2白重ねると統一されかねなかったり、展開に違和感が出たりするので、ここを占いに行く意味はないですよね?

(-94) 2023/02/26(Sun) 23:48:10

【独】 悠々 ターコイズ

目立たないだけでステラ・マリナー辺りに対する結論は割と他グレーからの意見を見ておいたかいあったと思います。逆にテラとかは「というか総合的に見ても同じ結論に「する」と思います」って言ってるからほぼ関係ない。

(-95) 2023/02/26(Sun) 23:49:22

【見】 【墓】 研究民 アマノ

それはキエにねだれ

(+100) 2023/02/26(Sun) 23:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら