星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神楽坂 撫子

でも黒引けたら無難に強いけど、白引いてしまった時の事を考えると金雀枝占いがそこまで良い占い先なのかは疑問が残りますね。菫占いは白を引いても「そっか〜」って感じで流されるのでしょうけど。

(-98) 2023/01/24(Tue) 23:55:25

【赤】 早乙女 恵梨華

希望は考察の流れから自然なところでいいよ。

(*70) 2023/01/24(Tue) 23:55:33

【独】 神楽坂 撫子

菫占いは多分千佳が入れると思うんだけど、明日のグレー吊り・考察への影響とかより、囲い主張されて追っかけ黒出しされた時の方が問題ですよね。

(-99) 2023/01/24(Tue) 23:57:36

【赤】 金雀枝 真緒

ありがとう。
桜庭と灰島だったら灰島の方がよくわかんない…って気持ちは強い。疑い返し見たく思われると嫌だけどなあ…

(*71) 2023/01/24(Tue) 23:58:09

灰島 ビスカ

>>151高峰ちゃん
ハードル上げすぎてまんナ〜
楽しんで悩みおす〜

(152) 2023/01/25(Wed) 00:00:17

【見】 【墓】 木津 愛美

なんかこう、マオさんの灰視って
問題文に立ち向かってる感じ、
壁にぶつかっている感じがしない。

(+216) 2023/01/25(Wed) 00:00:24

上級国民 高峰 菊花

>>152
なんですって! じゃあ気持ち下げておきますわね。

(153) 2023/01/25(Wed) 00:02:30

神楽坂 撫子、マオちゃん寝ちゃったかな。飴欲しくなっちゃった。

(A26) 2023/01/25(Wed) 00:02:57

【独】 灰島 ビスカ

今日サーバーのことやったけど、現環境で成立しないことが分かったからふて寝したんでんがナ〜
明日から新しい環境を構築しまんがナ〜

(-100) 2023/01/25(Wed) 00:03:56

宮間 マオ、 神楽坂 撫子にひょい!

(A27) 2023/01/25(Wed) 00:04:26

灰島 ビスカ

>>153高峰ちゃん
ピョーン!

(154) 2023/01/25(Wed) 00:04:33

神楽坂 撫子

所で、「んぁいとしってうぃたぁのにぃ〜」 これ何だったんでしょうね。

(155) 2023/01/25(Wed) 00:08:05

空木 弥江

>>27なでちゃん
☆目論見は様々でしたか、その結果から申しますと、”占狼ならば早乙女さん狼が濃い”と判断しましたね。
ウチやなでちゃん・エニシダさんの発言から20:24は金井さんの発信以上にログに残っている中、20:24の時間帯に絡むような発言をした灰はいませんでした。
真狂時は安全に外から見たい、真狼時は真に見られたくない。そのような印象を受けました。
冒険をしない灰狼だと思います。
特に金井さん狼が一番薄いのだろうなと思いましたね。
誰か1人でもウチ以外にいたら、その方について書くつもりでしたが、誰もいなかったのでこの程度です。

(156) 2023/01/25(Wed) 00:10:14

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

この村議論はガチなのにどこかゆるーい雰囲気があって好き。

(+217) 2023/01/25(Wed) 00:10:38

【見】 新聞部 阿久田 真希、大きな欠伸をした。

(a13) 2023/01/25(Wed) 00:10:48

空木 弥江

宮間さん以外の3/5の村を探す方法を見つけることが、ウチの課題ですね。

>>155なでちゃん
桜坂では?

おやすみなさい。

(157) 2023/01/25(Wed) 00:11:30

上級国民 高峰 菊花

>>155
え? 何の話ですの?
それと、明日の占い結果とが気になって、今日は夜しか寝られそうにありませんわ…。

(158) 2023/01/25(Wed) 00:11:54

神楽坂 撫子

早乙女ちゃんいるか分からないけど、占い先は【●桜庭ちゃん】のままで希望だね。
「統一占い希望を捨てさせる圧に見えたのかも(>>139)」
こう言っているんだけど、桜庭ちゃんが>>72で読み直したい場所って言っていた、菫ちゃんの>>57

「自由で大丈夫か、と不安に思う根拠は具体的に誰でしょう」
この質問がちゃんと頭に入っていれば、希望を捨てさせる圧って印象はなくなっているはずなんだよね。

(159) 2023/01/25(Wed) 00:18:41

【独】 灰島 ビスカ

>>A8>>155
松平健♪桜坂「愛と知っていたのに(サンバ サンバ)」

(-101) 2023/01/25(Wed) 00:19:26

神楽坂 撫子

だから読んでいない・読めていないのは確定。
>>72/>>135/>>139
「菫ちゃんが占い方針どっちでも良いって言ってたのが違和感」という内容をずっと繰り返していて、対話こそしているものの停滞している様に感じるんだよね。

多分だけど「ここ置いといて次!」って事ができない。
だからシンプルに、もう既にキャパオーバーしているんじゃないかな、と思いました。

(160) 2023/01/25(Wed) 00:22:56

【独】 灰島 ビスカ

マツケンRemixでJASRACもニッコリ

(-102) 2023/01/25(Wed) 00:23:06

桜庭 春奈

なでちゃん>>148が白く見えてる
>>84と合わせて>>148を見ると村目に見てる片桐さんの白要素を本気で理解させようとしてるように見えて

なでー菫だとここまで説得力のある白上げできないと思うから菫ちゃん狼があるならなでちゃんが騙されてるパターンだけど、>>148見て私の中の片桐さんの色を見る優先度は少し下がった感じ


ここまで眺めて思ったけどビスカちゃんのエニシダ疑いと桜庭疑いの思考レベル違ってない?
>>141まで考えられるビスカちゃんが統一占い推し怪しい…は考えてなさすぎなような気がするの

浅く見たり深く見たりむらがあるのは気になっちゃうな
でも●ビスカちゃんするくらいなら他灰占ってほしい

黒狙いからは外れるけど…●マオ

(161) 2023/01/25(Wed) 00:26:33

神楽坂 撫子

占い先は村を見る限り、桜庭ちゃん・金雀枝ちゃん・菫ちゃんからの選択になるでしょう。
この内、菫ちゃんについて私は村で見ている(>>148にある、占いに忌避感がないという発言に伴う虚脱感が理由)ので、占っても「介護占い」の様な事になるでしょう。

しかし、私は桜庭ちゃんの事は黒いと思っているし、それを差し引いてもキャパオーバー疑惑がある人物です。
金雀枝ちゃんについて、特筆すべき点はないですが、だからこそグレー吊りであっさり落ちる展開は想像に難くありません。
同時に、「本人には特筆すべき点はないけど、関係性としてはビスカちゃんに目をつけられている」という事が挙げられます。

(162) 2023/01/25(Wed) 00:29:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら