星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宇奈 うな

あ〜確定白でおいしいところをうさんくさいっていって無理やり占わせる?

(-237) 2022/10/23(Sun) 21:56:10

【独】 宇奈 うな

/*
実は、月曜日休みをもらったのです!ふふふ
じっくり考えましょう。
じっくり考えれる対象に占いをかけたいですね。

それも踏まえて実クン、恵太クン、瑞希クンは現状除外。

その他見ましょうか。
*/

(-238) 2022/10/23(Sun) 21:57:30

愛田 ノドカ

ごめん、今熱測ったらちょい熱あったんでpt使い切って寝ます
決定自動了解。熱ある以外不調はない!
飴ほしいひと愛田がいるうちにいってー。

刃がちょっと悪意的解釈してるなぁとは感じたな。>>160
「千葉の話いきなり出て来たけど、その飛び方は魅せ意識がある狼がやるのは意味わかんないよなー」の意だったので。

あと●鏡って本人が不適だとおもうので反対する。
確白=本人の性質的に判断役が不向きぽい
偽黒=耐性と抗弁力なさそう。フォロワー数名いても二日目からは限度あるし。
狼なら感情武器にしてる分どっかで歪む。

実はなんか村からの空気がわりと全員無関心よりってか、なんか灰の気配的にどうでもよさそう(言葉悪謝)。
【●冬風 〇神谷】かなぁ
神谷見ていけそうではあるけど、こっちは占い候補の●置き的に。

(169) 2022/10/23(Sun) 21:57:59

冬風 瑞希

戻ってきました。先に希望出します。
【●愛田ノドカ さん】
【○神谷恵太 さん】

・愛田さんは白め置かれ意見多い(朝>>47>>73>>79)けど、2占からもそうなので(宮>>107>>145)、占結果で白補強してくれるとありがたいかな。黒結果あったとしても今のうちに見てみたい。

・神谷さんは、覆下さんと迷い。神>>78と覆>>146とか、二人の絡みがちょっとよく分からなかった。黒狙い。

(170) 2022/10/23(Sun) 21:58:30

【赤】 愛田 ノドカ

熱あるんだけど音楽かけて踊れるくらいには元気なんだなぁ
でも色相談はちょっと今日話せないかも!
愛田がいなかったら二人できめてー。

(*70) 2022/10/23(Sun) 21:59:34

宇奈 うな、 愛田 ノドカ>>169 ひええ…!お大事にするうな。あったかくして寝るうな。

(A72) 2022/10/23(Sun) 21:59:40

【独】 宇奈 うな

うなも熱はかってみよ〜っと

(-239) 2022/10/23(Sun) 22:00:29

宮間 マオ

ちょっとそろそろ希望出さないと間に合わないのだ!?

占い反対:聡太郎、弘
白取ってる箇所がある:ルリ、刃、ノドカ、郁也
見ていけそう感がある:恵太
村と言われれば村で通る気がする:創
わからん……:実、瑞樹

【●実〇瑞樹】で出すのだ!また来た二人見て変えるかもしれないけど一旦これなのだ!

実は確かに>>76ガチで思ってそうは理解するところではあるんだけど、それ以上に顔はちまちま見てるのに輝かぬ……と思ってしまうのが一点、重いなあって思ってしまうのが一点

瑞樹はわからね〜!で出してるけど、>>156>>160らへんは一定の理解があるのと、夢助vs瑞樹何?って思ってしまうから優先度下げてるのだ!
夢助の中身わかんないけど夢助狼時瑞樹白い気がするみたいな

ちなみに創を村と言われれば村で通るに置いてるのはフォロワーが多いとはいえ決定時間前に推理じゃなくてツイート垂れ流してるの、あんまり狼っぽくないからなのだ!

とはいえ上の表で恵太までは占い許容かな、恵太勿体ない気もするけど。なのだ!

(171) 2022/10/23(Sun) 22:00:40

【独】 宇奈 うな

>>169 大丈夫うな。弘創クンラインは今日は指示出す気ないうなね!安心して寝るうな!

[…はノドカくんにふかふかの布団をかけた]

(-240) 2022/10/23(Sun) 22:01:48

【赤】 迷彩 リョウ

Σ踊ってる場合じゃねぇ!!!

まだ勝負は始まったばかりだからね、ゆっくり休んでね。

(*71) 2022/10/23(Sun) 22:02:06

宮間 マオ、 愛田 ノドカに布団をかけた。お大事にするのだ……!

(A73) 2022/10/23(Sun) 22:02:11

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカえ、大丈夫!?お大事にね…。

(A74) 2022/10/23(Sun) 22:02:46

【独】 宇奈 うな

うなも熱あったのだー!?
でも体調に違和感ないからこのままいくうな。
熱出してることも言わないほうがいいうなね。

(-241) 2022/10/23(Sun) 22:02:51

市川 夢助、ちらちらいる。愛田それなら俺に飴ちょうだい。

(A75) 2022/10/23(Sun) 22:03:18

市川 夢助、言い忘れ。愛田お大事にね。ゆっくりやすんで。

(A76) 2022/10/23(Sun) 22:03:36

覆下 聡太郎、瑞樹って冬風 瑞希か。マオからそれ出るの占い先選定に進捗あったわ

(A77) 2022/10/23(Sun) 22:03:42

愛田 ノドカ、 市川 夢助に話の続きを促した。

(A78) 2022/10/23(Sun) 22:04:12

転開 実

【●千葉郁也 ○愛田ノドカ】

郁也くん:時々うん?ってなるけど黒っぽいとかはなくて難しい。色見づらいのと、狼だった場合は占わないと逃げられそう。
ノドカくん:創くんの引き出ししようっていう>>69>>71とか白っぽく見えるけど、>>157上に引っかかりを覚えたので……。

>>162の3人以外なら反対はしない。

って>>169お大事にね……!

(172) 2022/10/23(Sun) 22:04:38

宮間 マオ、あっ誤字ってるのだ!?ゴメンなのだ瑞希! >>聡太郎、冬風瑞希であってるのだ!

(A79) 2022/10/23(Sun) 22:04:55

鏡沼 創、 愛田 ノドカ暖かくしてゆっくり休んでください。

(A80) 2022/10/23(Sun) 22:05:09

覆下 聡太郎、 愛田 ノドカ寝る時もマスク付けた方が良いぞ!

(A81) 2022/10/23(Sun) 22:05:59

【独】 宇奈 うな

そううなよね。
結構状況弾きしていくと、放置かなーって枠に占いがあたるうなよね。
郁也クンノドカクンに占いが当たりそうってのはそれはそう。本当にそう。

(-242) 2022/10/23(Sun) 22:07:42

鏡沼 創

【●転開○神谷】

初日よくやる
個人の発言見てきたけど琴線に触れるとこが無くてみんな白く見える現象
が起きてますと前置きするんだけど。
現状占いたくない順の下の方に来るという理由が大部分で希望出してる。

転開は正直、僕があまりきちんと見れていないんじゃないかという感覚もあり、希望してる。

神谷はあの灰雑の見方が僕得意じゃないから別な部分で色みたいっていうのもあるかな。

(173) 2022/10/23(Sun) 22:08:39

【赤】 覆下 聡太郎

>>*70
ゆっくり休んでな
明日以降で体調悪いなら、バファ吊していいから

(*72) 2022/10/23(Sun) 22:09:12

【独】 迷彩 リョウ

僕も今朝方は風邪気味だったからなぁ…

体調崩しやすい季節だよね。

(-243) 2022/10/23(Sun) 22:09:31

【赤】 迷彩 リョウ

うむうむ。

もちろん勝負は大事だけど、体ぶっ壊してまでやるものではないからね。

(*73) 2022/10/23(Sun) 22:10:45

冬風 瑞希

さあて。希望出したところでぼちぼちと質問など。

☆切裂さん>>91
この発言を最初チラ見した時「ん?」と思った。
含みを持たせたことに意図はあるんでしょうけど。

この時(15:25頃)って、一部抜粋で発言状況は
・切:発言3・残458pt(←当該発言含む)
・冬:発言3・残466pt
・神:発言4・残414pt
・転:発言6・残415pt
・覆:発言6・残431pt(以下、略)
こうでした。
私の発言はCOの仕方と占の印象くらい。
何が気になったのかなって。興味で聞いてます!

発言量だけで判断してるなんて思わないけど、何か差があったんですよね…?

(174) 2022/10/23(Sun) 22:10:55

【独】 宇奈 うな

恵太クンって★投げればちゃんと返してくれるタイプの壁打ちタイプだとおもうんうなよね。

うーん…うなから★投げて、引き出しすればよかったうなか。

(-244) 2022/10/23(Sun) 22:12:00

【独】 宮間 マオ

割と散らばってるのなんでだ?

(-245) 2022/10/23(Sun) 22:12:12

【独】 鏡沼 創

感覚的には好きな人たちは僕じゃ狼判定できなそうだから占いかけたいという気持ちはある。
でも間違ってるときは周囲の視点があるしそれを頼ってみれば意外と見えそうという気持ちもあり、僕のスケール的には真ん中くらい。

と、発言しようか悩んでる人。

(-246) 2022/10/23(Sun) 22:12:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら