星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

コウィスカ殿雑感。
>>39明確な方針なし。>>54村の交通整理が得意ナイスフォロー。
>>40>>69>>94全体に質問を投げかけて議論を促す姿勢。
>>85自スタイルを補助役と位置付けるのに相応しいバッファ·混乱解除技能持ち。意志が強く出てるとすれば「対話」かな。
狼なら後でだんだんおかしなことになってく筈なので、このスタイルを貫きながら考察を進めてくようであれば村。現状白寄り灰。

(+240) 2022/10/08(Sat) 14:27:40

馬酔木 グレース

>>76 ルネ
ルネは発言が分かりやすくて良いですねー。
議論ポイントが明確だから無駄がなくて好みです。

まず前提として、私(グレース)は「対抗が居るのであればcoが必須」とは考えていませんね。
まず占い寄りに何人、霊寄りに何人と明確に伝わっていれば良いと考える派。解除はいつでもできると。

なので>>24の段階では独断でギドラを解除する考えはありませんでしたねー。

あらためて解除したのは>>34からの流れですね。

ついでに2-2-2を懸念(懸念というか2-2-2は手順ゲーになってつまらないから不服)していたのは>>21のタイミングですねー。

聖霊側に4人いて2-3-1ならまだ面白いけど、2-2-2は面白くないなーと考えていたので。

(98) 2022/10/08(Sat) 14:27:42

芝桜 ウタタ

>>97
狼の時は自分が村人ならいうことを極力言う形ですね
私は私以外の人が言う「村人でも同じことを言う」を1ミリも信じてないですが、逆に自分はそこに注力するので

占い師の時はこんなんわざわざ騙らない方がいいやろで真取ってもらう方ですね
占い下手なんで

(99) 2022/10/08(Sat) 14:31:06

玄米茶 ヨシノ

>>96

白い→非窓持ち→真目

(100) 2022/10/08(Sat) 14:31:21

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

私は「ここ怖」が嫌なんだ。
どんなに難しいこと言ってても、それが黒要素になる訳じゃない。
解んないから怖い!で負けたら尚更腹が立つし相手に失礼。何とかこちらの疑いを晴らしつつ、相互理解理解できればと考える。けど言葉とおつむが足りない!
理解力が欲しいな〜〜〜マジむずいよ泣きそうだよ。

(+241) 2022/10/08(Sat) 14:32:37

調律 コウィスカ

>>99ウタタ
ありがとう、あなたが正直者なのはよーくわかりました。

(101) 2022/10/08(Sat) 14:33:12

【独】 千鳥草 ミナト

俺滅茶苦茶狩人っぽくねwwwwwwwwww
非狩発言はあるかもだけど、Posは狩っぽいなと思う

(-108) 2022/10/08(Sat) 14:33:33

【独】 ピアノ アリシア

白/黒 村/狼は別だと思います

(-109) 2022/10/08(Sat) 14:34:29

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>99 ウタタ
ざっくり。汝は村人。村人でいいでしょうここは。

(+242) 2022/10/08(Sat) 14:35:01

【削除】 ピアノ アリシア

ルネさんは結論が出ている部分が出力を行うみたいなので無駄が無くて良いですね。

---

白/黒・村/狼評価でいくとコウィさんとウタタさんは白軸。村/狼評価でいくとどちらとも取れず。ですね。

2022/10/08(Sat) 14:36:04

玄米茶 ヨシノ

>>84ミナト

☆追記

霊能者両名は、

カズハ:真目を取るつもりがない
グレース:真目を取るのが得意でない

というふうに見える。
カズハはロラ前提で動き、グレースは「最悪ロラされてもいいから頑張る」という動きをしてそうじゃ。

カズハ偽の場合→狂
グレースは赤窓を引いた時点で騙り濃厚(生き残る自信があまりない)→狂狼

に見えるぞ。

(102) 2022/10/08(Sat) 14:36:24

ピアノ アリシア

ルネさんは結論が出ている部分から出力を行うみたいなので無駄が無くて良いですね。

---

白/黒・村/狼評価でいくとコウィさんとウタタさんは白軸。村/狼評価でいくとどちらとも取れず。ですね。

(103) 2022/10/08(Sat) 14:36:30

【独】 調律 コウィスカ

ややむずかしいアプローチが必要そう。もしくは長い目で見るか。

(-110) 2022/10/08(Sat) 14:36:47

ピアノ アリシア

霊にc狂がでるのは利点を殺しているので私は無いと思っています。

(104) 2022/10/08(Sat) 14:38:00

【独】 調律 コウィスカ

村人にできることで人狼にできないことなんてありませんよ、極まればね。

(-111) 2022/10/08(Sat) 14:45:42

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

陣形:占2ー霊2ー聖1
占:ヨシノ/アリシア 霊:グレース/カズハ
聖:ヤナギ(確) 狩:?

灰:クヘイ コウィスカ✓ ウタタ✓ カルロ✓ ナツキ オトハ ルネ ミナト ジョゼ ミュール

GS:白← ウタタ>>カルロ>>>コウィスカ 灰    →黒

(-112) 2022/10/08(Sat) 14:46:52

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

ひとまず最初の灰雑感と、占い真偽を出せれば初日生きられる。
やることが……やることが多いッ。

(-113) 2022/10/08(Sat) 14:48:43

芝桜 ウタタ

ないのではと思われた時点でメタゲームが回るのと、ヨシノが言うように自信がないからローラー職に出るようなパターンの場合、その人が狼だろうと狂人だろうと霊に出るしかないので別に普通にあると思いますよ
まあどっちかといえばレベルの話ならいいですが、だから占い師は食われても反対側を放置しようみたいな話なら普通に反対です

(105) 2022/10/08(Sat) 14:49:11

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

占い真偽ってか雑感ね。
村人目線で見たらどっちも甲乙付けがたいんじゃないかと思うよ。
霊能者はスタイルの違いが出てるね。COの遅さをどう捉えるかか。

(-114) 2022/10/08(Sat) 14:49:49

千鳥草 ミナト

★ウタタ
すごい変なこと聞いてるかもしれないけど

>>77,>>83
占い決め打ちに対する嫌悪は経験
占護衛を寄せるのはメリットは戦術的価値

という読み方であっているかい?
まあなんか気になっちゃったんだ。

(106) 2022/10/08(Sat) 14:50:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら