星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

本音と建前、それに喧嘩の原因とかもあるので、マイルドにはなりましたね。

(+192) 2022/07/18(Mon) 17:16:31

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

仲裁しようと思ったけど私が仲裁する意味ないやん。

(-150) 2022/07/18(Mon) 17:16:51

【独】 【辰】 タツキ

ま、シャクドウがミスリードって何目線だって
彼には彼にしか見えない考察着眼点があって
他の人に気づかない要素を見てくれるかもだしな


私を偽視したらコロヌ

(-151) 2022/07/18(Mon) 17:17:01

【見】 【墓】 アイ

>>*97
それで白いような気がするいらないやつ残して狼とか最悪だし、全員で白固めて白決め打ちしたとしても最終盤面で変なことされるの嫌じゃね…?

(+193) 2022/07/18(Mon) 17:17:10

【独】 【葉】 ヨウコ

端的に言うと、墓下から塗られやすそう、なんだけどね。私がやるかもしれん。

シャクドウ関連で喉割きすぎ気味だけど、私はここが結構キーになりそうで嫌なのよな。

対応決めとかないと怖いなあ、とは思う。
ま、ルール上、私は吊る側に加担しそうなんだが。
(流石に霊ロラされるっしょ)

(-152) 2022/07/18(Mon) 17:17:35

アスハ

覗き見。

>>91 横槍だけど、トモエのそれってシャクドウが白ありきの話であって、ヒナタ単体から何か取れてる訳ではないって解釈でいい?

シャクドウから取れてる白い部分の提示が無いとよく分かんないかなって。ていうか邪悪=黒なのだとしたら占うより吊ったら?って思うけど、その辺はどうなのか。

(93) 2022/07/18(Mon) 17:17:42

【独】 【辰】 タツキ

少なくとも、ヒナタに罵倒されても
村なら一緒に頑張ろうというシャクを
狼として吊るならまだしも
白見てる間は吊り希望はしないな・・・

(-153) 2022/07/18(Mon) 17:17:59

【独】 【辰】 タツキ

(占いなので表で言えません(媚

(-154) 2022/07/18(Mon) 17:18:59

【見】 【墓】 アイ

>>+192 ユウト
なるほどなあ。
きっとあの殺伐とした頃が性に合ってたんだろうな…。
建前ができない、ってだけなんだが(対人関係に難あり)

(+194) 2022/07/18(Mon) 17:20:28

アスハ

>>93 追記

誤解の無いように伝えておくと、私はヒナタの言いたい事自体は分かる。所謂「整理吊り」ってやつなんだろうなと。

ただ早計だなとも思うので、そこは落ち着いたら?と思うし、ましてや村のコンセプト的に序盤にいきなりそんな殺意マシマシなのってストップかかりそうだよねって思うので、勢い余った村なんじゃ?の気持ちのが若干強い。

(94) 2022/07/18(Mon) 17:21:07

トモエ

>>93 アスハ
シャクドウの白は皆が出してるので大方変わんないべ

ヒナタを吊るすって提案は乗れる人いないっしょ?
今日に吊り希望出して集計してもらうのも変な話だしね

(95) 2022/07/18(Mon) 17:21:08

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

対シャクドウの>>79,>>80誰が拾うかねー、と思ってたら対抗が拾ってて草。

まあ私から追記しとくと「とりあえず白っぽい」で取り置きはおすすめできんよ。
人間、意外と惰性から逃げられないから「なんとなく白い」で放置されて、いざ判断しようとしたときに「明確な白さが無い」で吊られるから。
そうやって狼にSG稼がれて滅んだ村なんて幾つもある。

なのでお姉さんとしては「占う」って発想をしたセンリ君に花丸あげておくわね

(96) 2022/07/18(Mon) 17:21:51

トモエ

>>94 アスハ
うん、まあ、誤解でも誤解でなくても正直占い真偽間違えてる気はしないから大丈夫

仮に今日●ヒナタが多数になったら占ってくれる?
その文章を読んでここだけが懸念するところ

(97) 2022/07/18(Mon) 17:23:46

【見】 【墓】 アイ

>>95 トモエ
えっシャクドウの白、わからん…。白というならこういう要素はあるが、くらいの気持ちだし…。少なくとも俺が推理するには、邪魔…。

んートモエ白くないかも(手のひら返し)

(+195) 2022/07/18(Mon) 17:25:06

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

シャクドウが白いかどうかはしらんけど、お姉さん的には「こんな奴は村でも狼でもいくらでも見てきた」からねぇ。

(-155) 2022/07/18(Mon) 17:25:15

【独】 【葉】 ヨウコ

>>96
世界が違えば仲良くなれただろうねw
まあ、この世界でも喧嘩する気はないが。

私からは、>>71上段がいいなと思ってたよ。
表で言わなかったけど。

てなことを考えると狂人臭いのよなあ…。

(-156) 2022/07/18(Mon) 17:25:16

【銅】 シャクドウ

俺はヒナタ占っても黒出るの?

村の空気に合わせようとせずに
銅吊りだけを狙っていて、
狼にしてはその後にどうしたいんだろうな?
まったく見えてこない。

ヒナタて>>17の時点で
シャクドウに敵意むき出し
ヒナタの中で何を聞いているんだろうな?
みたいな感じで不信感が溜まったんだと思う。>>21>>23

>>80
村なら〜ミスリーダーになる。

想像になっちまうんだけど、
俺のことを白く見ている奴らと
俺がミスリーダーになるて考え?
村の被害を少なくしようとする
動きにみえた。今のところ村目?

(98) 2022/07/18(Mon) 17:26:07

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>98はええやん。

(-157) 2022/07/18(Mon) 17:27:38

【独】 【辰】 タツキ

>>97
適当ぶっこいて真贋間違える奴が許せん
ガチで間違えるならしゃーなしなんだが

(-158) 2022/07/18(Mon) 17:28:03

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>98が良いので別に占い要らんな、と掌ドリルしたお姉さんであった。

(99) 2022/07/18(Mon) 17:28:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら