星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 騎兵 リーゼロッテ

RPがふわふわしてるな、今回。

(-125) 2023/12/09(Sat) 22:16:23

戦士 ランディ

で、これら踏まえてヴィムの言うレイ>>247を読んで見たけど、オレから見てもよくわからん。
情報収集の段階で推理言えって言われても、そら言われた側からすると困惑するよな、というヴィムのほうが読み取りやすい。

(261) 2023/12/09(Sat) 22:16:46

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

>>+59いずれ真偽見極められずに占軸でも負けて
また霊軸になるのかもしれない

(+60) 2023/12/09(Sat) 22:17:18

【赤】 調香師 ブランシュ

今見るの再開してる!
表にも一旦顔出すね。

(*85) 2023/12/09(Sat) 22:22:14

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

私は占軸のが好みだけど

それはそれとして確定霊は嬉しいなぁ

今回は二人の占い師だから占い師当てたいなぁ

(+61) 2023/12/09(Sat) 22:22:18

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>261
えー。未だに推理らしいこと出ないから気になるなあ。

(-126) 2023/12/09(Sat) 22:22:27

調香師 ブランシュ

今戻った!
議事見返してくる。

ベティ、占い希望は間に合うようにがんばる!

(262) 2023/12/09(Sat) 22:23:46

門番 フェリシテ

レイってヴィム村仮定の思考をどの程度理解できている? というのは明日でもいいけど聞いておきたいかな。

リュシェンヌ潜狂って狼の2-2が来るか待ちながら潜伏ってする…? と思うのだが白が出て負担になるなら>>242の希望は逆で良い。
ランディ占は潜狂否定が>>250で納得できるなら/偽黒出て真贋偏らないなら許容。
私からは夜の発言含めて真っ当に見えている。

(263) 2023/12/09(Sat) 22:23:51

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

私に狼疑惑が…

いえいえ私は((狩人))ですよ

(+62) 2023/12/09(Sat) 22:24:01

【赤】 銃工 グリュンネル

お疲れさーん。23時までに希望は出しときたいな。
変にリュシー避けようとはしなくていいぞ。自然な思考のを優先しといて。

(*86) 2023/12/09(Sat) 22:24:54

銃工 グリュンネル、門番 フェリシテに頷いた。

(A37) 2023/12/09(Sat) 22:26:14

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

狩人なら2ー1はちょっと嫌ですね

3ー1なら霊護衛派ですけどこの国では珍しいのかな

(+63) 2023/12/09(Sat) 22:26:31

戦士 ランディ

まあ、レイにはこれだけ確認しとくか。
★ >>241 「理由は思考がないから。」
これって何要素? 黒要素? 狼要素?
占い希望の直下にあるって事は占い希望に出すだけの要素たり得るって事だよな。

ちなみにオレは「思考がない(脳直)」って非狼要素にカウントする事が多い。

(264) 2023/12/09(Sat) 22:26:34

配達人 オーウェン

リュ→ドゥへの触れ方は人外なら狂<狼と見る
潜狂範囲は>>100に概ね同意

喉枯ごめ〜ん

(265) 2023/12/09(Sat) 22:28:33

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

棒を倒しても半分の確率で真占いが当たる……
それでも根拠を以って推していければ、いいわね
願わくは……

(+64) 2023/12/09(Sat) 22:28:45

配達人 オーウェン、門番 フェリシテに相づちを打った。

(A38) 2023/12/09(Sat) 22:29:25

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

イヴェット
狼も狂人も狩人もなんて最強じゃん

狩人目線3-1のが占い師抜かれても知らんがな出来るから好きだけど、どうせ占い師護衛するから2-1のほうが楽
霊抜かれても占い師護衛してたって言い訳できるし

私は((呪狼))

(+65) 2023/12/09(Sat) 22:29:30

配達人 オーウェン、銃工 グリュンネルに相づちを打った。

(A39) 2023/12/09(Sat) 22:29:39

配達人 オーウェン、亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌに相づちを打った。

(A40) 2023/12/09(Sat) 22:29:53

戦士 ランディ

ああ、レイ単体は、他者への白評はだいたいわかるよ。
それなりにわかるだけにヴィムへの発言が非常に読みづらすぎる。
黒ロックかかってる村人の発言っていうならまだ理解できるんだけどな。
黒視したくて黒視できる理由を捏ねてるってなら。

(266) 2023/12/09(Sat) 22:31:13

銃工 グリュンネル、配達人 オーウェンをもふもふした。

(A41) 2023/12/09(Sat) 22:31:16

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

割と真実味があるけれど、レイが忙しいわね
レイはどちらを守るのかしら……

(+67) 2023/12/09(Sat) 22:31:30

お姫様 アーデルハイド

狼が1人も騙らないのも、狂人が騙らないのも、どっちもよくわからなくて、今どっちかが起きてるからその辺はもうわからないってなってる私。

後まぁyes/noで答えられる質問みたいなのならactでもいけるよね、ってふと思った(需要あるかはわからない)

ヴィム
>>46>>53感触は良い
対ドゥルセの感情?もわかるしてる
>>190>>194喉都合だろうが、レイ、リーゼ以外を消去法で消去できた理由は聞いてみたい
>>258消去できた理由ではなさそうなので。

(267) 2023/12/09(Sat) 22:33:11

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

安西先生……死霊術師は霊能者とは違うのですか?

((賢者))

(+68) 2023/12/09(Sat) 22:33:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残780pt
ランディ
25回 残0pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
18回 残257pt
ドゥルセ
22回 残0pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残24pt
アルノシュト
30回 残0pt
ブランシュ
18回 残93pt
ジスレーヌ
22回 残0pt
グリュンネル
20回 残0pt
オーウェン
25回 残0pt
ウズメ
15回 残87pt
レイ
22回 残0pt
リーゼロッテ
26回 残0pt
アーデルハイド
24回 残29pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら