星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+371
どちらかというと変態狩人に助けられた形なんで、賞賛すべき選択かというとそこは結果論だろうとは

(+373) 2023/12/03(Sun) 17:02:35

α線発生源 インビトロ

>>74霊能は名言自由の明確なデメリがないと動かないみたいだからそれじゃ響かないと思うよ。
キミが言っているのは名言自由のデメリットではなくマウス統一のメリットだ。

(77) 2023/12/03(Sun) 17:03:30

【見】 【墓】 巫凪 桜花

マウス狼なら灰からもう2票入ってしまってる以上、正攻法で多数決で避けにいくよりは、自殺や身内切りで非狼狙うほうがマシになりつつあるな。
狼騙り視点、どっちにも動けるように動いておきたい局面。

明日マウスから黒が出たら現在の動きで狼の騙りが透けるかもしれない。

(+374) 2023/12/03(Sun) 17:06:18

【独】 無尽くん UAV100278

時間ねえ。
そしてちょっとふざけ過ぎて反省はしてる。
真面目になります。

さて脳直で。
2黒出たら2黒吊でよくない?多分真黒引けてるでしょ。
1黒なら黒引き吊。

マウスに集まってるの正直わかんないは同意。
唐突にコルナ辺りに投げたい気持ちはあり。
自然にバラけた先占って3黒引いて欲しい(強欲)

今日やること>
・希望出しのリンク貼ろうと思ったけどやめようかな…
・明言自由で2つ重なったら統一検討>>74だけする
・明日の進行詰める

(-56) 2023/12/03(Sun) 17:07:19

薬理薬厄 マウス

こばわー
>>29
あの程度で印象下げになるん?怪しいかな?って思ったら追及するゲームだよね?
そんならごめんけどやめんの無理かなー

>>53
自身の思考発信が見えづらいってマジか。あんなに脳直で喋ってたのに。
というか他人への質疑でない自分発信ってなんだろ?
ボクは〇〇な人間です!よろしく!ってやつ?戦術論以外になくね?
まあ君はたしかにそんな入りだったが。

(78) 2023/12/03(Sun) 17:09:03

薬理薬厄 マウス

>>68
「●マウス予約入れておく。これもざっと見だけど。」
>>74
「初動印象で占っちゃおうのスタンス。」
僕を占いたいと思った初動印象を具体的にどうぞ。

>>62>>65
「シルヴァ、雷恩、メディウムは今日は弾きでいいと思う。」
「シルヴァ、雷恩、メディウムは結構強めに白取ってるよ」
前と後ろでずいぶん重みの違う言葉になってるけど、>>62の要素ってそんな強い要素なの?
んでもう残りはボクとコルナしかいないけど。詰めなくて大丈夫?

(79) 2023/12/03(Sun) 17:09:28

薬理薬厄 マウス、指がかじかむ!

(A6) 2023/12/03(Sun) 17:10:48

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+373 桜花
十中八九で霊護衛の局面
つまりそうなったとしても勝つつもりで噛んだか
狩が霊護衛しないと賭けて噛んだかのいずれかだ

その選択を選んだ段階で英断と言えるだろう

(+375) 2023/12/03(Sun) 17:13:46

薬理薬厄 マウス

とりあえずフィルはあんま真に見えないんで●ボクでOKよ。
フランクルは●インビトロ希望ー

緋雁はまったく動かんなって朝言ってたのに自分が動いてなすぎて草。まーまだコア前だしこっからに期待。

(80) 2023/12/03(Sun) 17:13:46

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>78 マウス
自覚において脳直だからと言って判断する側が分かりやすいとは限らない
「知らんけど」と予防線を置く考察は手のひら返しの余地を担保している
悪意的に解釈するなら何も結論を出していないに等しい

(+376) 2023/12/03(Sun) 17:17:58

α線発生源 インビトロ

>>79少なくとも今日中は強い要素として扱っていいと思った。

>>80
★偽黒を出されるのが怖くないのか?

(81) 2023/12/03(Sun) 17:18:59

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

マウスは村でもこうであろうと想定可能な範囲なので黒い訳ではないがな

(+377) 2023/12/03(Sun) 17:19:41

七雪 緋雁

や。頑張って6時半に来たんやけど、動くの遅いと二度寝してまうからでな?よう寝たで。

(82) 2023/12/03(Sun) 17:20:04

【見】 【墓】 巫凪 桜花

偽黒出たら出たで、合法的に吊り返せるんだがね

(+378) 2023/12/03(Sun) 17:21:06

薬理薬厄 マウス

>>81
「シルヴァ、雷恩、メディウムは結構強めに白取ってるよ」

「少なくとも今日中は強い要素として扱っていいと思った。」
その返しはかなり無理ない?結構強めとは。

全然怖くなくね?偽黒って他に出される方が嫌じゃん。

(83) 2023/12/03(Sun) 17:21:42

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>81 インビトロ
むしろ何故怖いと思うのかと私なら問うだろうな
偽黒を出させて判断する方が分かりやすい
偽黒を手順で吊る盤面でないなら尚の事

インビトロに対する灰の反応は見どころになるかもしれない

(+379) 2023/12/03(Sun) 17:22:47

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+375
たしか「エア護衛してんじゃね?w」くらいのノリだったからな
何人かの非狩は拾ってたが、本人たちもまさか本当に抜けるとはと驚いてた記憶

(+380) 2023/12/03(Sun) 17:24:27

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

雷恩は非狩を滲ませていた>>67
より正確には狩保護を暗喩している
この流れにどう働きかけるか興味があるな

(+381) 2023/12/03(Sun) 17:25:50

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+380 桜花
可能性があるとして噛んだとしても本当に通るとは思わなかっただろうからな
縄が増えても勝つつもりだからこそ出来た選択

(+382) 2023/12/03(Sun) 17:28:03

【赤】 α線発生源 インビトロ

マズいねえ。
感情的な村人に後ろから刺されるほど嫌なものはない。

(*28) 2023/12/03(Sun) 17:28:15

薬理薬厄 マウス

コルナは上手く言語化できないけど雰囲気村臭感じてる。
狼だったとしても初手占い使ってまで捕まえたい狼じゃないかな。

(84) 2023/12/03(Sun) 17:28:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら