星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

ご主人が占い噛みたいのかしだいて立ち回り変わるもんね

そういう意味ではご主人目のキュリアが統一言ってきたのは統一黒出しで狂目教えろの指示じゃないかなぁという気がしてる

(C75) 2023/10/22(Sun) 16:03:37

旅狼 ニール

>>87 シンク
コトハ狼のときに占い(白白白)、霊能(白白)の場合もあるよね。このとき狼目線共鳴どっかに騙ってるのが見えてる構図になるが、その場合に白人外全任せの全潜伏を選択すると思う?

(88) 2023/10/22(Sun) 16:03:39

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

●ネイブ◯ピーター

まあこっちかな。ピーター即霊ロラ反対姿勢なのか。

(+130) 2023/10/22(Sun) 16:04:19

【独】 スペクトラム リアル

シンク「もっと早く真狂ー真狂陣形にしている」
叫コトハ「ねてた……」

(-124) 2023/10/22(Sun) 16:04:42

【叫】 戯言 ジャック

>>C75
そうそう〜統一なったら最後に黒出しでいいかなあ〜の気持ち。
求められる仕事はなんじゃろな〜?

>>88ニール、ナイスアシスト。

(C76) 2023/10/22(Sun) 16:10:28

【独】 スィッチ ネイブ

占い

ジャックの>>86は偽仮定
話しかけてもらえなくて
すねるの面白すぎるんだけど

>>75のキュリア狂人予想は
統一希望してるからかな?
それならわかる

(-125) 2023/10/22(Sun) 16:10:54

【独】 スペクトラム リアル

コトハ-キュリアで真だと思ってるんだけどね。最初の1/3から偽が分かるまでは良いんだけど、1/2になった所で間違えがち。

(-126) 2023/10/22(Sun) 16:11:44

【叫】 策略 サイス

15(2d)→13(3d)→11(4d)→9(5d)→7(6d)→5(7d)→4(8d)
ここまで6縄

最後に1縄で →ep

6縄で許容できるのは白吊り3

…やっぱり3-3、結構厄介だったと思う、村的に

(C77) 2023/10/22(Sun) 16:12:06

【叫】 戯言 ジャック

キング大丈夫かな?
とりま灰考察はいつも通りやる〜変に歪めるのはニガテだし。

本着はもうちょっと後になるけれど!

(C78) 2023/10/22(Sun) 16:12:49

【見】 【独】 生花霊吐 フローラ


キュリア
ジャック
コトハ

サイス
リアル

デュースーニール

(-127) 2023/10/22(Sun) 16:19:52

【独】 スィッチ ネイブ

>>78 ピーター
陣形予想が真狼狂-真狂の場合
狼占い→狼囲いは普通に警戒してたんで
そこ大丈夫かなーってなってた
(共鳴が囲い疑惑で吊ってくれる
こと期待してたのかなとか思っていた)

そもそも懸念してなかったならおk

君は多分白取型だと思うんだけど
自分が白く見られるタイミングに
違和感感じた事ってないかな?

こっちは僕視点なんだけど
君の白が上がったのは>>77辺りから
僕は君の白視について違和感あった灰が
いてそこを疑っている。

(-128) 2023/10/22(Sun) 16:20:30

ポジティブ シンク

>>88
白白白ー白白が狼目線で見えているなんて状況が起きているのなら、それは最初っから潜伏する気しかない狼陣営じゃあないか?
そこにスライドが見えたからと言って、じゃあ追加しよう! となるとはあまり思えないかな。

一応、スライドの存在が頭から抜けていて、スライドがあると分かってから慌てて戦略を建て直した狼、なら通るかもしれない。
だが、そんな用意不周到な狼なら恐るるに足らない…。
最初はスラ全潜スライドの存在にも気づかず、全潜伏だと言っているような人の集まりということになるからね。

(89) 2023/10/22(Sun) 16:21:41

【独】 スィッチ ネイブ

白白白-白黒
白白黒-白白

この2パターンにおいて
狼コトハは占い白の中に共鳴が騙っていることが
わかる(村騙りは考慮外とする)

白黒?-白白
このパターンは狂人視点で狼2騙り濃厚であることが
わかるこのパターン予測から
狂人コトハが占いを追加したケースはあり得る
(メリットなさそうだけど)

スライドはこのレギュで行うのが
人外側有利すぎるので考慮はしてないね

(-129) 2023/10/22(Sun) 16:26:28

【見】 【墓】 男爵 ミィ

お値段以上、コトハ#とは
出方だけ思い返すと、コトハ・キュリアに真印象はあるのは確か。

>>+126
ほか2人のCN予想しとく?
イケア はかたそうか。あとひとりはなんだろうな。

(+131) 2023/10/22(Sun) 16:33:46

旅狼 ニール

>>89シンク
言い方が悪かった。シンクがコトハ狼のときになぜ霊能に狼が出ているときなら出る可能性あるかもねと話しているのかがよくわからなかった。霊能の人外が白と黒の2通りあるけど、白がないと思った理由が知りたい。

>>88の場合も最初からコトハは出るつもりの狼だったのに加えて、共鳴騙りがわかっている状況だっただけのケースは普通にあると思っている。

(90) 2023/10/22(Sun) 16:34:20

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

占いはジャック偽(叫>狼)はもう置いちゃって良いかなー

>>48>>86なのはわかるけど、既に場にある白取りに対してノーアクションで受身なのは流石にー?

(+132) 2023/10/22(Sun) 16:37:01

コール メリーメリー

時間取れたから51から気になったこと摘まんでくぞ〜
、 の前に、占方針についてわたしの考えをだそうかな
自由占か統一なら統一派です。
叫が占霊の出ていると思われるので単純に確白で圧殺していきたいと思います。
というのと占いの真偽を付けるのが絶望的にセンスがないので自由で黒持ってきてもどういう進行を取っていくか、不安定な進行になると思います。

(91) 2023/10/22(Sun) 16:37:20

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

キュリアさんのパゥワー好きだけど、>>18から>>25でピーター評に跳ねないのは素直に狼騙りで見ちゃいそう!

見るじゃなくて、魅せるに意識が振ってある、真面目な騙りにストラーイク!

(+133) 2023/10/22(Sun) 16:40:14

【独】 スィッチ ネイブ

霊能

リアルの
>>69 >>71はわかるよとだけ
サイスは僕みたいに
陣形周りから内訳探ってる感じなんで

各々詰めてくれればって感じ

(-130) 2023/10/22(Sun) 16:41:38

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

なんで、ピーターさんは素直に村じゃなーい?しつつ。

キュリアさんが占いたいならどうぞどうぞーだけど、他占からのはいらなーい

(+134) 2023/10/22(Sun) 16:41:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら