星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 三國萌々子

13人村で3-2は、ロラ&決め打ち吊りの間灰噛みしかできない分GJ出る確率上がるリスクに見合うメリットあると思えないのよね

灰1黒確定だけに騙りも下手に黒出せないし
(狂人が占に出てたら盤面煮詰まった時に誤爆や見なし黒が対抗と重なるなどで容疑者3を2にしかねないし)

(+190) 2022/04/15(Fri) 16:29:35

【見】 牟田部たむ、チーバ君は絶対絶対内訳真狼だよだよ〜

(a15) 2022/04/15(Fri) 16:30:05

【独】 【健】 世良健人

これ普通に瑠之介真、セリカ狼、郁也狂でいんじゃね?
村っぽい瑠之介、狼っぽいセリカ、狂っぽい郁也で揃っちゃってんだけど印象が

(-145) 2022/04/15(Fri) 16:30:06

【見】 【独】 西ヶ花菫

たむのチップと口調でわらう

(-146) 2022/04/15(Fri) 16:30:32

【見】 【墓】 三國萌々子

千葉っちの経験値的に、
あのCO順なら絶好の霊COチャンスなんだけどなー

(+191) 2022/04/15(Fri) 16:30:36

【独】 【健】 世良健人

雪之丞は飴持ってないぞ郁也くん
ってのは雪之丞が言うから俺が言わなくていいや

温存しよ〜

(-147) 2022/04/15(Fri) 16:31:40

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>a15
しかし、観戦席のたむはアホなので
つまり……チーバ君は狂人だー!キュピーン

(+192) 2022/04/15(Fri) 16:32:13

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+187織田さん
巽真って言いたいよね。
このスタイルで狂狼だと大体どっかで
ねじ曲げた灰視しないといけないことが多いから
まあもうちょっと様子見しつつ。

千葉さんの陣形うんぬんも偽だとしたら
やや解せない発言なのもあるし。

(+193) 2022/04/15(Fri) 16:32:58

千葉郁也、あ、猫村君の飴、もうないのか。勘違いしてごめん……[顔を覆い]

(A46) 2022/04/15(Fri) 16:34:34

【赤】 千葉郁也

猫村君の話題でみんなの喉が潰れるのはおいしいかも。

(*69) 2022/04/15(Fri) 16:35:23

春風とともに 宍戸セリカ

>ネム
>>92>>102って、>>115「同じことの言い換え」って解釈できる?

>>92「あまり村人感情ではないと思ったな」、
>>102「白アピだと決めつけているわけでもない」
で同じことの様には見えてないんだけど、ちょっと離脱するのもあり、会話に関わってたネムに第三者意見欲しい。

反応が思ってたより本気度高い?から(猫>>122同意)、私の誤読の線は一応考える。

(126) 2022/04/15(Fri) 16:35:35

【見】 【墓】 三國萌々子

千葉>>117
これ言える人外が霊COしない、ねぇ…
狼ならともかく、狂人が言うメリットも占COするメリットも、利敵行為ととる人がいないとは言い切れないグレー挙動だと思うのよねー

(購買のアメ、最後の一本買ってったの雪之丞っぽいわね…)

(+194) 2022/04/15(Fri) 16:35:52

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+191 萌々
やっぱそうなっちゃうよね〜……思考のラビリンス〜

真占い師なら絶対出る
人狼役なら、狼視点2-1で内訳真狂-真を避けるため
って理由がなんとなくわかるけれど

狂人で3-1をチョイスする理由がわからん〜
2-2にして、真狼-真狂のライン戦or霊ロラにもつれ込んだ方が良さげに思えるから〜

(+195) 2022/04/15(Fri) 16:38:02

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

う〜ん、巽真ねぇ…
そんなに深い灰視あったかな?
猫村のあれは良かったけどなんか信用稼ぎに
舵取ってる気がするんだよな〜。

ちょっと動きが軽すぎて信は置けませんね

(-148) 2022/04/15(Fri) 16:38:31

【見】 【墓】 三國萌々子

渡良っぺ、棗ンの出力いつ上がってくるかなぁ

それ次第じゃ今日の統一占い先になりそう
(狩人目ありそうだけど…)

(+196) 2022/04/15(Fri) 16:40:18

【見】 【墓】 牟田部たむ

だから、タッツーの>>124がすんごい読み込めない〜
無理やりチーバ君に相対的狂人を押し付けてるみたいだ。

セリカが動き重めで狼ぽく見えるのはわかるケド
チーバ君が狂人の可能性は薄すぎて
タッツー視点の偽占い師たちの内訳バグってるよーに見えた。

(+197) 2022/04/15(Fri) 16:40:28

【独】 デクスター

◎後藤拓真
>>47は逆張りしたいお年頃なのか、狼由来の白視先を潰したい動きなのか?

ケイティ>>22に疑問。猫村君白視が雑、ケイティさんの猫村君白視が何起点か分からない
猫村はALL質問をしたから警戒値は高い?
首藤さんが他人の意見を否定して回ってるだけかつ、否定の仕方も緩いので中身が見えづらいです。伸びなきゃ能力処理したい→おまいう

猫村君白視している人達に突っ込もうと思ったけど、もう突っ込みが入ってるのでいいや>>81

郁也に警戒値が上がりました>>83だけ?
占い師評>>84>>85に温度差が強く郁也とのラインあるかも?

適当感あって黒いなあ。

(-149) 2022/04/15(Fri) 16:40:31

【見】 【墓】 織田真宙

ライン戦をしたくないからでは……?

(+198) 2022/04/15(Fri) 16:41:50

【健】 世良健人

飴募集再掲しつつ

つーか瑠之介が、俺が白って言うなら白でいんじゃねと言った部分、先に俺への白視ありきなわけだが>>45
早く出たやつに白印象抱くのって3-2灰LW見越した感覚じゃね?
少なくとも俺がめい(と雪之丞)に思ったのはそう
そして現状を見るとそう見てそうな瑠之介は>>48と併せて考えてもやっぱ非狼なんじゃないかな
ちなみにこれは、今瑠之介が俺を村と思ってるところが早かったからだけと思っているのではなく、初動の話

要するにセリカ狼なんじゃねってことなんだけど

まあ敢えて早めに言ってるからそこまで偏ってるわけじゃないし、まだ印象レベルだから別に浸透させるほどではない
個人の戦略観が赤窓に当て嵌まらないことはあるからね

(127) 2022/04/15(Fri) 16:41:56

【独】 【健】 世良健人

まー俺が狼なら霊騙ってたけどもね

(-150) 2022/04/15(Fri) 16:43:32

千葉郁也、【健】 世良健人世良君……じゃなくて、健人君って俺も呼んでいい……かな?

(A47) 2022/04/15(Fri) 16:43:33

【見】 【墓】 米津冬馬

健人さん人っぽいなー。

(+199) 2022/04/15(Fri) 16:44:08

【独】 【健】 世良健人

>>126
シンプルにそこを抽出してそう言うのは歪んでると思うけどな

(-151) 2022/04/15(Fri) 16:44:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら