星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ところで今同居人が隣でポケモンSVの追加コンテンツ…何とかの仮面?をしているんだけど。
なんか色違いが出たらしい。バネブーの…。真珠?水晶玉?の色が黒だった。

これは…!!占黒が出るお告げ!?(小声)

…だったらいいな。

(-161) 2023/10/14(Sat) 20:31:58

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

チノさんは特に気にならないです。
かわいいから目が甘くなっている自信は…あります!

ユヅルさんは村人っぽく見えます。

アズキさんは個人要素の塊に見えています。
(判断ついていません)

矢印の向きがはっきりしているメロディさんはとりあえず占い外し。
現状それくらいです。

(+127) 2023/10/14(Sat) 20:37:19

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

主な僕の発言はこれで〆。
●メルキオール になる未来ないと思うけど、一応回避喉を40ptほど残してるよ。まあ僕が切らしても先生が言ってくれるとは思うけど。

というか、チノ辺りから僕が共って透けてそうだな〜と思っていたりするがはてさて。

ルイーズは気にはなるけど、村人でも有り得る範囲だなぁという。処理してもいいと思う。

(=37) 2023/10/14(Sat) 20:38:29

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+126 アンカ
占い襲撃後の話。
もし噛まれたら狩目で見るし
GJ起きたなら吊り指定(ハムかもしんないし)

狩オープン予定なら
せくせくと吊り急ぐ位置でも
ないかな〜って感想。

前述の通り狩人保護する気
あんまりない奴の話といったところ。

(+128) 2023/10/14(Sat) 20:39:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダリオはこれどう考えても
噛まれに来てるでしょ。

素村で見とくのが丸いかな。

(+129) 2023/10/14(Sat) 20:40:47

【見】 【独】 観測手 クレア

な阪関無を意識してやった訳では無いんですね

(-162) 2023/10/14(Sat) 20:41:23

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

あ、だいたい300Pt目安の村でしたっけ。500Pt使い切りはしないだろうけど、ちょっと節約しようかな

(-163) 2023/10/14(Sat) 20:41:57

【蛮】 ゴブ リン

メロディ
前述した通り。
単体での要素は拾えてない。増えた発言から拾えた要素がなく...共感白の意見が多い。
>>124は非公要素で取るのはいいだけど、そこは村要素にならないのかしら?

占い希望は●チノ
ファリン>アルレットだけど、占真贋はほぼ周りと同じ。戦術論か灰を見てるかの部分に依る。お休み。

(137) 2023/10/14(Sat) 20:42:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

あー、狩ブラフはあるかも。ダリオ……

(+130) 2023/10/14(Sat) 20:43:54

【蛮】 ゴブ リン、【音】 ちんとんしゃん メロディに謝罪した。

(A15) 2023/10/14(Sat) 20:43:58

【冥】 メイド ルイーズ

ポポ様
☆期待できるまとめが出てきたので苦手なことからは手を引きますね、という意味でした。それまで、自己紹介1点目にあるように調和のために、と進行優先でいました。

以下、灰雑。残りは書き次第。

豆アズキ様
情報不足、占うのにも不適かと。

音メロディ様
落ち着いて村を見ようとしていて読みやすい人です。
今日わざわざ当てなくてもいいです。

魂ユヅル様
喉が枯れていらっしゃいますね。
独立独歩独自なお方と見ていまして、公なくあって狼でしょうか。単独感という意味ではありません。
「好き勝手やっても痛くない」ように見え、素村あるいはSWの動きに見えるのです。

賢メルキオール様
思考の開示具合は村としてやることやっているようですが、なんともロッカーの香りがします。
言語化しづらいのですが、掴みづらさを感じています。

(138) 2023/10/14(Sat) 20:44:12

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>136に補足すると、ルイーズが>>56で言う『イベントが起きると楽しいからリアタイで居たい』っていう感覚を持つ人は、その場その場で要素拾って直で感想出すタイプだと思ってるんだけど

始まってからのルイーズが灰個人を全く見ていないのも村仮定で掴めてなくて、話そうとする内容が人外故の出力の偏りなのかなぁという風に見えてたりするポヨ

(139) 2023/10/14(Sat) 20:45:07

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

7吊り
霊霊騙狼狼狐村

6噛み
占共共狩白灰

(-164) 2023/10/14(Sat) 20:45:46

【見】 物出し少年 アンカ、ドワーフ ハムスターに感謝した。

(a5) 2023/10/14(Sat) 20:47:06

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ポポさんいいぞ〜

(-165) 2023/10/14(Sat) 20:49:48

【見】 【墓】 観測手 クレア

狩ブラフとか考えた事もなかったですね
だから狩を当てられないんですね私

(+131) 2023/10/14(Sat) 20:51:07

【娘】 狼娘 チノ

>>134 りん

アズキ>>30、ダリオ>>40>ユヅル>>80に同意>>86>メルキ>>127の通り>>112で印象上がったお>
ポポは村なら詰めそうだから動きでわかりそ込み
メロディはファリン>>85、早めの●は微白>
ルイーズ>>79だけじゃ少し甘い?>
ベリーアは情報不足>ヒューは>>127だお

(140) 2023/10/14(Sat) 20:51:08

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

村のときは狩当てなくても大丈夫。
狼のときは仲間に任せるでおけまる。

(+132) 2023/10/14(Sat) 20:54:35

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>138 ルイーズ狼ありそうな考察の出し方に思う。まあ村でも有り得る範囲だけど。

(-166) 2023/10/14(Sat) 20:55:12

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>126ベリーア
☆役職/陣営
なんだろうとワタシならぜんぶ気負ってしまう
でも人外の方が数少ないし、より気負いそうに思うマス
☆ハムが気負う
初日は特に溶けたらみんなの1週間が台無しに、と思ってしまうから
ワタシ溶けハムなら申し訳なくなってしまう、せめて確定溶けだけは避けたいと頑張る
だから特に初日のハムはかたくなりがちに思うマス

まあ個人要素も深く関わるのでもちろん当てはまらない人も多くいるのは理解しているマス

>>120チノ
好みはそう
黒いなら吊り処理、だから占い優先度下げで考えたいのがワタシ理想

(141) 2023/10/14(Sat) 20:57:04

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>138って、フィルター順か。ふーん………。なんとも。

(-167) 2023/10/14(Sat) 21:00:50

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>141この発想が白い(笑)

(-168) 2023/10/14(Sat) 21:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら