星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ

こないだ村騙り出た村見とったけどやっぱ狼陣形そのものに驚いとったしなあ。
言うほどあのイベント村と狼の視点差無いんと違う?飛びつき過ぎるの危険やろ。が主軸やな。
それはそれとしてユノーク白寄りには見えとんけど。



>>177アウルム
んでまあ占いなあ……。
心情アウルム真、状況五分五分という気持ち。

K9イベント周りん話に戻るけど、バッサリ切って敵意ありつつフラット対応>>175のアウルムと、単発で細々引き出そうとする割にK9下げ気味扱い困り感>>134>>162強めのヤマやと、アウルムのが真に見えるんよな。
申し訳ないんけど引き出そうとする周り自体がヤマの発言稼ぎ兼アピん見えた。

けどまあ心象と印象程度で状況は判定出ん限り五分ではあるな。噛みも見たい。

(224) 2023/05/21(Sun) 19:41:21

キャンディス

>>56 ルプス
どうせ明日になったら白白となって霊ロラになるんでしょ、初っ端から黒出るなんて思ってないわ

>>220 ぺルラ
そのままの意味よ。これ霊真狼でしょ。
自由占いになってもこの人たちライン戦出来るよ。この自信は狂人からは出てこない。感覚的なとこもあるけど、霊ロラで困ることはないわ

(225) 2023/05/21(Sun) 19:41:21

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>210 ヘイセ
私だけ一人別枠なの草。
ただ、各灰の役職真贋からそのGSは分かる〜。

(-221) 2023/05/21(Sun) 19:42:58

ヘイセ

マギが>>49みたいな▼斑で進めていきたい堅実な村人PLだったとして、>>216みたいな状況で自分の持ってる情報を明かさずに有用性を見せに行かないのってどうなんだろうな。取れるのは非狼までだから、村人らしい要素を拾いたいんだが。

★マギ
差し支えなければ、その例外1人って聞ける?そもそも、差し支えある場合は無視した事にしても良いが、聞きたいね。

(226) 2023/05/21(Sun) 19:43:00

ダアト、星見に出かける事にした。

(A25) 2023/05/21(Sun) 19:44:10

キャンディス

>>ヘイセ
私の評価が知らないところで上下してるらしいけど、語源化してくれるかしら?

あと、今日は占い希望出さないわ、占い師に任せる

(227) 2023/05/21(Sun) 19:44:29

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+71 イウダさん
突然のつたない不躾な質問にもかかわらず、丁寧なご回答ありがとうございました。

ペルラ読んでの印象は、僕がこの村の地上にいたら「とりあえずなんか喋んなきゃ」となって、彼女のような発言になりそうという、まあ共感でした。いやー、自分が村でも狼でも初日真っ先に占われ候補に上がる理由がよくわかりました(笑)。

(+72) 2023/05/21(Sun) 19:45:20

ペルラ

>>222
納得しないなあ
それだったらあの一連の流れも雑白置きでいいじゃん
致命的なレベルで要素取りの仕方があってないのかなこれ

>>205
色々と思うことはある とだけ

(228) 2023/05/21(Sun) 19:45:42

アウルム

>>227キャンディス
「誰の色が見たいか」が出ないでも、「誰々は反対」「ここは白く見てる」等でもあれば欲しいな。
キャンディスの考え自体も知りたいし。

(229) 2023/05/21(Sun) 19:47:47

ヘイセ

うーんそうかあ、トウゴが言うならそうなんかなあ。今掘り下げ方が思いつかなくて、一旦俺からのユノークの要素は切り上げるつもりだ。


俺の占い位置って少し外してる自覚あるけど誰も言わないのな。突かれても何も出てこないし、言われなきゃやりやすいから別に良いんだけど。

>>226 訂正
行かないのって「狼なら」どうなんだろうな。
マギ非狼視

(230) 2023/05/21(Sun) 19:48:18

【見】 【独】 ルッカ

>>227
キャンディス人狼のムーブだねー。

(-222) 2023/05/21(Sun) 19:48:22

アウルム、 トウゴに感謝した。

(A26) 2023/05/21(Sun) 19:48:30

【独】 ペルラ

>>225
うーん全く分からん
霊真狂だったら微黒程度にメモしとくか
使えるかわからんが

(-223) 2023/05/21(Sun) 19:49:52

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>215 トウゴ
「自分視点の勝ちにこだわる」のって、
ダアトが真なら=村視点になるんじゃない?
そこは真由来の自視点の強さに見えるけどな。

(-224) 2023/05/21(Sun) 19:49:59

【独】 ペルラ

最下段の取り方は同じなんだよなあ
ようわからんなあこいつ>>224

(-225) 2023/05/21(Sun) 19:51:04

ヘイセ、その場を後にした。

(A27) 2023/05/21(Sun) 19:52:02

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>215 トウゴ
[エレーネ>>163]は書き方が違うだけで、
よく読むと見方はトウゴと同じでは?

(-226) 2023/05/21(Sun) 19:52:07

トウゴ

ちな>>210の基準はよう分かるし、ヘイセの発言と視点の中ではいっちゃんイイなって感じとる。
Cの色重要になるんはそう。だからBから良い白引かせたいもそうけど、判断着かんならCを処理に置いた方がいいっつうのは。
ヘイセ自身もCに入っとるけどね。やからどう落ち着くかは興味あるよ。



>>228ぺルラ
多分合ってないんと違う?
今ので理解出来とんなら「雑白置きでいいじゃん」にならんもん(別にこれはぺルラの否定じゃないけども)
だからそもそも自分の基準をぺルラが理解出来んのやろし、それで占いたいんなら良いんやないかな。平行線になる。

ただどっちに占わせたいかとかは真贋と一緒にもっとあるといい。今自分黒視なんやったら囲われるの嫌やろ。
統一で占って欲しいとこってんならそれでもいい。

(231) 2023/05/21(Sun) 19:52:32

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>217 ダアト

・「他はK9、ヘイセ、ユノーク辺りの希望を
  進めるのが現状で悪くないと考えている。」

↑その中に私が入ってるの草。
私、まだネタと進行論しか発言してないんですが。

(-227) 2023/05/21(Sun) 19:55:55

キャンディス

>>229 アウルム
白い人なんていないわ、ただの自己紹介でしょ
今日の発言が活きてくるのは後半になってからよ
誰占ってもそこからライン考察していくつもりよ


まぁ、考え自体は落とすとして…。

アウルムの事を狂人に見ているって言ったらどんな反応してくれるかしら?

(232) 2023/05/21(Sun) 19:56:06

【見】 【独】 レアンドロ

だめだ全く議事についていけない。つまりいつもの俺だ。

(-228) 2023/05/21(Sun) 19:56:38

アウルム

>>232キャンディス
残念でしたー俺真ですーって思う(思ってる)

偽に思われるのは仕方ないとしても、狂人と思われるのはちょっと嫌だな。
自分襲撃された後にも対抗の真を追われるとか嫌なんで、しっかり見てね。

単体取らないんだなぁキャンディス。
序盤はどんなとこ見るの?
俺への返信じゃなく、普通に発言として見せてくれてもいい。

(233) 2023/05/21(Sun) 20:01:22

【独】 ヤママヤー ヤマ

キャンディス
自信の塊みてえな顔してる

(-229) 2023/05/21(Sun) 20:01:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら