星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>313
あ、一応、監督だけじゃなくて、原作者も空飛ぶ台湾と一緒だよ!

(333) 2023/02/23(Thu) 21:09:18

医師 オレガノ

え、みんなありがとう
すごい嬉しい

(334) 2023/02/23(Thu) 21:40:51

医師 オレガノ

全然知らない話が多い
やっぱ自力でディグるのって限界あるんだなあ
ナノハナちゃんやアマノくんとは比較的生息地が近そうで親近感ある

灯台守の話、白水Uブックスか。たぶん一番見つけやすいから3つのなかだとこれから読もうかな。>>326>>327
というかアジサイ、オススメするのが上手だね
人を沼に浸けるのがうまそう

キエ>>332
蟲師も百物語(京極だよね?)も好きだったからハマりそう。
とっておきをありがとう

>>322鬼滅て映画、アニメ、漫画だとどっから入るのがオススメ?
ちなみにネタバレ踏みまくっちゃってだいたい内容知ってる

(335) 2023/02/23(Thu) 21:49:05

旧兵 アレウス

>>335 オレガノ
個人的には漫画だけでいいと思ってるけど。
最終巻の未来の話を蛇足と思うかどうかで
その人の人間性がわかったりして面白い。

声とか動きとかも見たいならアニメ。

映画(遊郭編はまだみてないが)は
アニメの総集編みたいな感じなので、
要点だけみたいとかならアリだと思うよ。

なんというか話の内容がわりと現実の
未来予測染みてて、よくこれ流行らせたねって
思っている。
(多分どっかに流行らせた側に都合のいい
内容があるんだろうけど)

語らせるといつまでも話してしまうので
こんな感じで〆る。

(336) 2023/02/23(Thu) 22:16:24

【独】 医師 オレガノ

>>336 え、鬼滅てそんな話なんだ?
和風バンパイアハンターものって認識だった

(-140) 2023/02/23(Thu) 22:24:42

旧兵 アレウス

時間があれば、情報収集と人狼のログばっかり
見てる暇人だけど、世の中広いなって思うわ。

気になったタイトルとか探してみようかね。

(337) 2023/02/23(Thu) 22:36:37

旧兵 アレウス、ネオチーと戦っている**

(A95) 2023/02/23(Thu) 23:13:39

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ナノが眠っている間はハナの時間よ。
他にもオススメしたい作品を思い出したから並べておくわ。
『黒い家』
『罪の声』
『仮面病棟』
『譲られなかった者たちへ』
『名もなき世界のエンドロール』
『CUBE』

あと、これはハナは観ていないのだけれど
『#マンホール』
という今上映中の映画がスリリングで面白いと言っていたわ。

(338) 2023/02/24(Fri) 01:14:41

兎系 ニア

蟲師も百物語(京極
好きなら『人ノ町』かな。

(339) 2023/02/24(Fri) 06:09:19

蒼の神学者 ユスティ が見物にきました。


【見】 蒼の神学者 ユスティ

一席いただく。
皆はよろしく。

(340) 2023/02/24(Fri) 07:00:58

高速度星 バーナード

おはようございます!!!

(341) 2023/02/24(Fri) 07:36:40

【独】 変節 アジサイ

>>331>>335
ありがと〜!

もう図書館(と古本屋)にしかないのかな?
本の古さをガバりました

(-141) 2023/02/24(Fri) 09:26:30

【独】 変節 アジサイ

朝から箱の調子が悪い?かも

(-142) 2023/02/24(Fri) 09:29:02

【独】 旧兵 アレウス

鬼滅で好きなキャラは我妻だな。
ヘタレにゃんこだし。
目移りはしても浮気しないし。

なんで我妻がにゃんこ?って思った人は
招き猫とか避雷針の由来を
調べてみるといいかもしれない。

そもそも合ってるかわからんけど。
(攻略本とか読まないタイプ)

避雷針=火雷神(ほのいかづちのかみ)な。
吾峠先生は洒落もわかる人だね。

〇〇の登場人物で好きなキャラは〇〇です
とかわかるとその人の人間性がなんとなくわかるの
面白いよなぁ。

(-143) 2023/02/24(Fri) 09:40:11

【見】 パウパウ エウロパ

映画全然しらないパウー

(343) 2023/02/24(Fri) 10:04:05

旧兵 アレウス

アジサイとかおそらくマイナー側の
おすすめ紹介してくれたんだろうなって。

めちゃくちゃ気になるわwww
登場人物の人間性は理解できるけど、
肝心の話の部分(ネタばれ)は
見事に隠れてていい紹介文だと思った。

『灯台守の話』とかおじいちゃんに共感する部分
があってすでに面白いと思っている。

(344) 2023/02/24(Fri) 10:08:13

旧兵 アレウス

>>343 エウロパ
実は俺もだ。(直球)

それぞれ良さがあると思うんで、
興味が出たら調べてみるといいんじゃないかな。
ナノの紹介してくれた映画は気になるけど、
ハナのは怖そうで観れそうにないわ(ビビリ)

(345) 2023/02/24(Fri) 10:14:21

旧兵 アレウス

言うても気になるワード入ってるのは
ちゃんと見てみようと思っている。

皆の趣味嗜好がなんとなくだけど、
わかってよかった。

(346) 2023/02/24(Fri) 10:26:33

旧兵 アレウス

おは(おでん)ガチャ
*がんもどき*大明神

(347) 2023/02/24(Fri) 10:46:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ゲイザー
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
57回 残--pt(1) (飴入手2個)
ニア
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
バーナード
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
メレフ
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
テラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユエ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(-1d)
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら