星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイティは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


(267) 2022/04/14(Thu) 22:54:22

【独】 ケイティ

ずっと村人だし、たまには

(-204) 2022/04/14(Thu) 22:54:31

学園長(村建て)

字数で弾かれるとかはありますね……?一応。
アクションを定型文のみに、のオプションにはチェック入れてないので、自由入力でお好きにお使い頂いて大丈夫です。

>>266デクスターさん
ですよね?丁寧にありがとうございます。

(#15) 2022/04/14(Thu) 22:58:28

【独】 千葉郁也

呼び捨てor君付け

(-205) 2022/04/14(Thu) 22:59:19

帰宅部 宍戸セリカは、 春風とともに 宍戸セリカ に肩書きを変更しました。


春風とともに 宍戸セリカ

村建てさんの意図が伝わっていれば良いんじゃないかな?

さて、と。肩書きを気分が上がるのに変えて、
よしっ
準備オッケー、ノリノリでいこ〜♪

(268) 2022/04/14(Thu) 23:00:21

学園長(村建て)

宍戸さんもありがとうございます。

村建ては夜更かし平気なので、廣瀬さんを確認し次第自動開始に切り替えて始めさせて頂きますね。
さっきと言ってることが違っちゃいますが、およそ大丈夫でしょうから、皆さま次の午前4時に開始するつもりでいてくださるとありがたいです。

あらためて、よろしくお願いします!

(#16) 2022/04/14(Thu) 23:03:28

【独】 【健】 世良健人

大神学園は顔が明るい子が多くていいね
勿論陰気そうな顔(?)でも好きだけど

(-206) 2022/04/14(Thu) 23:04:28

【見】 牟田部たむ

おお〜 たむが補習を受けている間に
どうやら参加者が揃ったみたいだね〜オメデト

人狼ゲームの参加者諸君は頑張って〜
たむも補習の合間にサボって観戦する所存

(269) 2022/04/14(Thu) 23:05:12

【見】 牟田部たむ、補習から逃げて観戦する人狼ゲームほど面白いものはない〜

(A15) 2022/04/14(Thu) 23:05:55

【独】 後藤拓真

役職なにななふかな

(-207) 2022/04/14(Thu) 23:06:08

【独】 【健】 世良健人

そういや情報欄で「生徒が集まってゲームする想定で」と書いておきながら
村建てアナウンスで特に世界観を守れてないのは申し訳ないと思ってる

(-208) 2022/04/14(Thu) 23:06:09

猫村雪之丞

>>#14 学園長
お返事ありがとうにゃ〜!

あと確認が取れてないのは夏稀だけかにゃ?

学園長には一応「何時までに来なかったら明日の夜開始に変更」っていう区切りは欲しいかにゃ、とは言っておくにゃ。
深夜開始とかになったら狼さん達の相談にも影響きたしそうだしにゃ。それはちょっと狼さん達が可哀想にゃ。

目安としては23時半or24時くらいだと個人的にはありがたいにゃ……

(270) 2022/04/14(Thu) 23:07:13

【見】 【独】 牟田部たむ

ひゃ〜〜〜 参加するわけでもないのに
こっちがドキドキしてくるぜ

G13と言えば激しいライン戦!
狭い潜伏幅! 必然的にぶつかり合うグレー!

楽しみだね〜

(-209) 2022/04/14(Thu) 23:08:17

【独】 【健】 世良健人

RPガチとかでは全然ないから、こうふわっとした前提条件の共有だけでいいんす
私がしたかったRPなんだよね
「別に本当に死ぬわけじゃないし、ゲームなんだからさ」って想定の、学生の気楽な遊びっていう人狼ゲーム

(-210) 2022/04/14(Thu) 23:08:20

猫村雪之丞

>>268 セリカ
季節感を感じるイイ肩書きだにゃ〜。
最近めっちゃ気温不安定だけど……

(271) 2022/04/14(Thu) 23:10:51

学園長(村建て)

>>270猫村さん
ちょっとだけ誤解がありそうですね?
いつ揃っても、開始時刻は更新時間の午前4時で、相談時間は設けられないため、おそらくその想定はズレてしまっていると思います。
沈黙時間自体はアリにしようか迷ったところだったんですが、朝4時更新の立ち会い不要を謳うならない方が合理的かと思って、なしに設定しました。
ご理解頂けますか?

(#17) 2022/04/14(Thu) 23:11:07

学園長(村建て)

「今夜始めてしまう」という言い方をしてしまったのが誤解を招いたならすみません。村建てにとって4時は深夜なので……。

(#18) 2022/04/14(Thu) 23:12:41

デクスター

>>#16学園長
わかりマシタ。お疲れ様デス。

>>270雪之丞
?相談時間なし設定デス。

(272) 2022/04/14(Thu) 23:13:26

ケイティは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 12促)

田美院翔
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
51回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
巽瑠之介
53回 残--pt(1) (飴入手0個)
デクスター
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
渡良瀬めい
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
後藤拓真
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
宍戸セリカ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
千葉郁也
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ケイティ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
猫村雪之丞
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
市川夢助(-1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
米津冬馬(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
三國萌々子(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良風磨(-1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
井森優佳(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
大槻登志郎(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
西ヶ花菫(-1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
織田真宙(-1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
牟田部たむ(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
居眠り中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら