星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 アイ

>>534
アスハじゃん

(536) kota 2022/07/26(Tue) 23:44:23

【見】 アイ

人の気持ちがわからないので、「こいつがどれくらいできるかなんてそいつ本人にすらわかんねーよ」と思ってしまう
俺はただ純粋にパワーが高いか低いかで選んでるな…。狼は役職由来でパワー下がりがちだから…。

(537) kota 2022/07/26(Tue) 23:45:52

トモエ

紆余曲折なく白要素(人狼吊りに向かっている等)が出ている人は、答えを知っている可能性がある>>534

(538) Mitsumith 2022/07/26(Tue) 23:46:44

【見】 レナ

>>535
やっぱり、作りたい盤面に向かって灰の色付けをしていこうとすると、色不明だから色を付けるためにグルグルするだとか、GSひっくり返すだとか、色々対話した結果色付けに繋がらずに終わったみたいなことは、削ぎ落とされやすくなるんじゃないかって感じ。

(539) honya 2022/07/26(Tue) 23:47:03

【見】 アンズ

14時間眠っていた私。
動画編集に魂を削りすぎたCO。

(540) NATA 2022/07/26(Tue) 23:49:22

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「答えを知っている」故に「迷いによる無駄」が生じにくいという事かしらね

(541) S-Y-F 2022/07/26(Tue) 23:50:01

トモエ

動画編集を早くするコツとかある?

(542) Mitsumith 2022/07/26(Tue) 23:50:40

【見】 レナ

>>541
あとは、大方吊り位置と噛み位置を決めてしまってる狼もそうなりやすい傾向は感じる。

(543) honya 2022/07/26(Tue) 23:51:47

【陽】 ヒナタ

>>540
cocのプレイ動画楽しませてもらっているわ

(544) 二藍 2022/07/26(Tue) 23:53:50

【見】 アンズ

>>542 トモエ
どこで詰まっているとかある?

一番早いのは、自分が無駄だなと思っている事を省く事だよ。

(545) NATA 2022/07/26(Tue) 23:54:27

【見】 スクリ

>>-245
わーい!

>>541>>543
なるほど。もう結論が出ててそれに向けてのログになるから
(ってことかなたぶん)

(546) sinonome 2022/07/26(Tue) 23:54:32

【見】 アンズ

>>544 ヒナタ
ありがとう!
今、9or10月の一括投稿に向けて命削りながら作っているよ。

(547) NATA 2022/07/26(Tue) 23:55:32

【見】 ユウト

さて、復讐は完了したし始めるとするか
ウォッカのハーフ空いたからそこそこ酔ってるが

(548) ゼルダ 2022/07/26(Tue) 23:56:20

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>546
分かりやすく言うと、私がタツキにやってた黒塗りとかまさにそういう奴よ

「タツキが狼という結論を作る」という道筋があるから「これは狼要素なのかな?」とかいう迷いが無いので簡単に作れたという。

(549) S-Y-F 2022/07/26(Tue) 23:56:38

トモエ

>>545アンズ
なるほど
動画編集してる友人にお伝えしとく(ゴメンわたしではない)

(550) Mitsumith 2022/07/26(Tue) 23:56:55

【見】 アンズ

>>550 トモエ
なるほど。
そうね。私がやっているのはテンプレートを作って、exoファイルを作るとかやっているわね。

要は同じ作業をするところはコピペすれば楽だから。

(551) NATA 2022/07/26(Tue) 23:58:33

【見】 アイ

>>-246 スクリ
なんかうーん言語化下手すぎてわからん ちょ〜〜〜ざっくりいうと

パワー低め:シャクドウ、ハナ、タツキ、ミカン、シラキ、ヘッド、ミヨコ
パワー高め:ヤマブキ、レヴィ、センリ、トモエ、ヒカワ、アスハ

ヨウコ、ヒナタは迷う。

みたいな

これを初日にざっくり判断してパワー高めのところかつ組み合わせなさそうなところを最終日に残すように占吊り当てていく
んで大体うまくいかねえから道中にしかたなく高めじゃないやつを入れるように修正する

(552) kota 2022/07/26(Tue) 23:58:53

アスハ

さっぱりした。夜なのに暑すぎる

コスパが良いログ狼説は割とそう。
でも結局見やすい読みやすいログって騙されやすい。
難しいところなのである。

(553) yami721 2022/07/26(Tue) 23:59:12

【見】 アンズ

>>-249 ヒナタ
女王の卵よ。
ダイス神が遊びすぎで笑ったw

(554) NATA 2022/07/26(Tue) 23:59:31

アスハ

別に私はパワー高くないやろ定期

(555) yami721 2022/07/26(Tue) 23:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら