星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ココア テレサ

陣営3−1占い即抜き陣形

初日 コウィスカが占いの真を全力で取り、灰狼1は占い師に当たって切れを作り、ハロルドがそのスタイルは村目だと上位評価をする。
占い希望はお互い集まらず。

2日目シュエンがあまり来なくなり、ハロルドが吊られる。コウィスカ、灰狼からも切り有→
狩人回避が無かったのは狼位置が良かったから
霊能噛みが無かったのは切っていたから

(-45) 2024/02/17(Sat) 19:56:44

【墓】 シナモンロール コリーナ

力のおぱんつ
知恵のおぱんつ
勇気のおぱんつ

(+435) 2024/02/17(Sat) 19:56:54

【独】 リコリス リコ

>>+416 イツキ
リコは元々感覚・脳筋系だし、そういう意味でカルーアやイツキとは違った対極かもしれないますけど…

アマレット>>+350や「なるべく全員の行動・考えを引き出す」狙いも共通ます。(後続コリーナに▼コウィ固定狙いは前述>>+330
考え方は色々あるますが、偶然ギドラsの方針が近かったのは奇跡的ます!(>>5:+111 嬉しい♪)

で結果論ますが、6d朝にリコがクヘイに「昨日からまじめに狼探してんのかオオン?」と殴りかかったりツツクラが「クヘイ結局誰疑ってるの?(怪)」に繋がったのを見ると、少なくとも村がクヘイLWに至る契機という成果はあったのます。

ただの偶然と思うのは簡単ますし、赤の数を削ることや期待値の収束を図るのも正論なので、一概にこれが確実!と言えるものでもなく、その時の雰囲気や事情やセンスによって使い分けられるのが強いのかな?と思ったのますた!

(-46) 2024/02/17(Sat) 19:57:56

【独】 ココア テレサ

私から見た位置の高い2人の違い
切れが中心のクヘイさん。
考察を出し続けるルネさん。

(-47) 2024/02/17(Sat) 19:59:13

【独】 マトリカリア フィリア

コウィスカ真追われる可能性見てのテレサ黒出しだったんじゃない?
(ただコウィスカ真はシュエンの素性も多少なりは絡むので、
 この路線取りづらいわよね、道義的にも喉的にも…)

(-48) 2024/02/17(Sat) 19:59:19

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+435
ゼルダの伝説なのにおぱんつのせいで妖精三信にみえてしまった

(+436) 2024/02/17(Sat) 19:59:56

【独】 リコリス リコ

>>+435 コリーナ
リコが力(脳筋)て言いたいますね!そうなのわね!?

(-49) 2024/02/17(Sat) 20:00:02

【墓】 牛の舌 ツツクラ

あれコウィスカとリコと私のやつ?

力のおぱんつ  ツツクラ
知恵のおぱんつ リコ
勇気のおぱんつ コウィスカ

でいいかしら?

(+437) 2024/02/17(Sat) 20:00:23

【墓】 ハープ コウィスカ

だらしねぇという、戒めの心
歪みねぇという、賛美の心
仕方ないという、許容の心

(+438) 2024/02/17(Sat) 20:01:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ガチムチパンツレスリング、だっけ?

(+439) 2024/02/17(Sat) 20:01:56

【墓】 ハープ コウィスカ

大三角を正面から見て上の位置にあるトライフォースが「力」、左下のものが「知恵」、右下のものが「勇気」に当たる。

だそうです

(+440) 2024/02/17(Sat) 20:02:26

【墓】 ハープ コウィスカ

力のおぱんつ  コウィスカ
知恵のおぱんつ ツツクラ
勇気のおぱんつ リコ

だね

(+441) 2024/02/17(Sat) 20:03:17

【独】 マトリカリア フィリア

真による判定がテレサとクヘイで同時に発生しない前提なので
占真贋路線取るなら判定役=説得先はルネになるのよ

…どっちにするか決めないと、喉は有限よ?

(-50) 2024/02/17(Sat) 20:03:44

【墓】 ハープ コウィスカ

エレンの口からガチムチパンツレスリングというワードが出てくるギャップよ

(+442) 2024/02/17(Sat) 20:03:53

【見】 【独】 クリーチ エレン

真面目な訂正が入ってるのおもろい

(-51) 2024/02/17(Sat) 20:04:14

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>19>>20
このすかし方がなんとも絶妙。

話題をそらされてる
そもそも伝わってない

クヘイは後者に見えるんだよね。実際にそうっぽい>>*9

私みたいなタイプは「痛いとこつかれた狼がそれに気づかないってあるか?」
って思っちゃうけど、ルネ様にはどう見えるかな。

(+443) 2024/02/17(Sat) 20:05:04

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+441
知恵(腕力)

(+444) 2024/02/17(Sat) 20:06:01

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+442知ってるネタだったからつい反応しちゃった!

(+445) 2024/02/17(Sat) 20:06:04

【墓】 リコリス リコ

(満場一致でリコ=ゴリラ=力と思われてなくて安心した顔)

(+446) 2024/02/17(Sat) 20:08:36

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+444
力(腕力)
知恵(腕力)
勇気(腕力)

(+447) 2024/02/17(Sat) 20:09:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら