星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フーガ

>>232シアさん
いい心がけだと思います。
頑張りましょう〜

私も強くなりたいですね。

(-272) kuromuwabi 2023/09/29(Fri) 23:42:01

【独】 フォン

エリックは村建てありがとうございました
まさか4年前のロシュのこと覚えていらっしゃると思わなかった!
電話はいろいろ言ってるけど、ボクはきみの海が今でも大好きだよ、ヘリオット

村のみんなは勝利をありがとう!
狼陣営もみんな好きだったー!

楽しかった。またどこかでばったり遊んでください

(-273) 琥兎 2023/09/29(Fri) 23:43:52

フォン

トゥルルルルルルルッ
トゥルルルルルルルッ

はい、もしもし
お電話ありがとうございます

こちらの番号は、おそらく0時以降は応答しません
ご用件のあるかたは、録音メッセージをどうぞ

ッピーーーーーーーーッ

(234) 琥兎 2023/09/29(Fri) 23:45:43

シア

>>-272フーガさん
このゲームの強さの定義ってなんだろう?
ってよく考えるのですよね。

最初は推理を当てる力だと思ってました。
しかし自分一人が推理を当ててもそれを村に浸透させて吊り票を狼に揃える事が出来なければ勝てないのですよね。

説得力は大切ですよね。

(235) しあ左 2023/09/29(Fri) 23:54:16

シア

自らの白さに自信を持ち、狼だと思う相手を論破する攻撃力。

これは推理が当たっていれば良いのですが、外れていた場合、狼はロッカーを後方からサポートすることによって手を汚さず楽に勝ててしまいます。

五日目〜六日目の私の状態ですね。

危なかったです。
確霊ヨウムさんがいてくれなかったら村を滅ぼしてしまうところでした。

やっぱりロッカーは吊るべきですね。

(236) しあ左 2023/09/30(Sat) 00:02:09

フーガ

>>-273>>234
フォン様、お疲れ様でした。途中まで疑ってしまい申し訳なく。
またどこかでお会いできるといいですね。

(237) kuromuwabi 2023/09/30(Sat) 00:02:10

【独】 フーガ

>>235シアさん
難しいですね……必要な要素はたくさんあると思いますが、自分で出来ることを精一杯やれればいいとは思います。

(-274) kuromuwabi 2023/09/30(Sat) 00:03:13

シア

推理を当てるだけでも駄目。殴り合いに強いだけでも駄目。

ではどうすれは?と考えると。

自分の得意分野を担当し、白くて得意分野がありそうな人がいたら力を頼ってみる。

今度地上に参加する時にはこんなスタイルでやってみたいと思いました。

(238) しあ左 2023/09/30(Sat) 00:05:45

【見】 プロイ

お疲れさまでした。
またどこかで。[…は、手を振った。]

(239) mintia 2023/09/30(Sat) 00:07:51

【独】 シア

>>-274フーガさん
みんなで楽しくがやっぱり一番ですよね!
その上で強さについて考えてみました。

(-275) しあ左 2023/09/30(Sat) 00:07:55

シア、 プロイに手を振った。

(A130) 2023/09/30(Sat) 00:08:29

ヨウム

お疲れ様でしたー。

(240) nei 2023/09/30(Sat) 00:22:24

フーガ

>>239
プロイ様、お疲れ様でした。楽しんでいただけたなら何よりですわ。
またご縁がありましたら。

(241) kuromuwabi 2023/09/30(Sat) 00:27:32

フーガ

>>240
ヨウム様もお疲れ様でした。素晴らしい判断をありがとうございますの。
また、ご縁がありましたら。

(242) kuromuwabi 2023/09/30(Sat) 00:28:16

【独】 フーガ

>>-275シアさん
なるほど……考えるのは大切ですね!

(-276) kuromuwabi 2023/09/30(Sat) 00:28:53

【独】 イズミ

僕も大概ロッカーといえばロッカーなんだけどね。
自分の推理を優先させた時点、似たような物だ。

…なんて、言葉遊びのようなことを。

(-277) 水原 2023/09/30(Sat) 00:28:55

【独】 シア

>>-265ブロイさん
今回もゆるふわRPするつもりだったのですけどねー。

まあいろいろあってこんな感じになってしまい面目ないです。わんわん。

(-278) しあ左 2023/09/30(Sat) 00:29:45

【独】 シア

>>-276フーガさん
うん。楽しく、強くが両立出来れば一番良いのだけど。

今回せっかくG国ぶりにフーガさんと地上同村出来たのに…。
こんな再会になっちゃってとっても残念。しょんぼり

(-279) しあ左 2023/09/30(Sat) 00:32:59

【独】 イズミ

今日で最後だって頭では分かってたんだけど、
ずっと寝てばっかりだったな。

/*
改めましてお疲れ様でした。水原です。

約4年ぶりに踏んだ地上はとても楽しかった。
お陰様です、ありがとうございました。

またどこかでお会いした際には、
どうぞよろしくお願いします。お手柔らかに。

(-280) 水原 2023/09/30(Sat) 00:35:02

ウォンバット

>>200 シア
ある程度ロッカーにならないと常に何も信じられない状態になっちゃうのも難しいですよね...
初日見てシア-ボブ白って置き続けることもできただろうけどできなかったので。

>>-248
ウッ
誰も自力で白置きできなかった故の手順ですね...

(243) hagr 2023/09/30(Sat) 00:37:14

ウォンバット

改めて、参加者(見物人)の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
またご縁があればどこかで。

(244) hagr 2023/09/30(Sat) 00:37:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら