星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 献身 オスカー

クロエとキヨヒメお腹の中でキメラにする予定なん?

(+337) 2022/04/14(Thu) 21:25:09

【独】 皇帝 ノア

>>24
キヨヒメほんと掴めないなぁ……
あってるから良いんだけど

(-55) 2022/04/14(Thu) 21:25:27

【赤】 天使 エル

風呂鳩はつい長湯になりがち

(*95) 2022/04/14(Thu) 21:26:01

【赤】 天使 エル

>>116への返事は、とりあえずノアの様子を見てからですね

(*96) 2022/04/14(Thu) 21:26:29

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

エル>>*93

まあやっぱり村人って「見えてない」よね。

(+338) 2022/04/14(Thu) 21:26:41

【墓】 紅靴 カーレン

ノア君はね。
昨日ヘンゼル吊ってたら、今日メガトンパンチ飛んできてたよ。

そこは、エルちゃんと墓下ブレインsが上手かったー


ノア君は確白(位置)にしたら正解してくる。

(+339) 2022/04/14(Thu) 21:27:15

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+335 カーレン

あの動きされると仮に私が真だったとしても疑えないですかねぇ(当時の状況など込々)

ベティも言ってましたが、3CO目出てきた上に、GJとか起こると完全に信用もクソも無いやろこいつだったのは自覚ありましたしおすし。

(+340) 2022/04/14(Thu) 21:27:47

【墓】 紅靴 カーレン

>>+340
優しいやつが狼なんだからっ!

目の前でヘイヘーイってやってくる狼もいなくはないけど、大体善人の顔をしてる詐欺師よ。

騙されたらダメー(よく騙されてた人

(+341) 2022/04/14(Thu) 21:29:48

【墓】 献身 オスカー

甘い顔にはクロスカウンターパンチ

(+342) 2022/04/14(Thu) 21:30:13

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

今さら思ったけど。
エルの状況の疑問点は、ラウラの●グレーテル→▲グレーテルを、まるまるエルにしたら良かったんじゃないの?って点かな。

しかし、エルは非狩透かせ気味だったから襲撃されない伏線はあった。
ここまで考えて非狩透かせてたなら秀逸だなあ
(まだ序盤読めてない

(-56) 2022/04/14(Thu) 21:33:22

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+341
占い師で総偽視された経験が何度かありますが、一応真の目捨てないでくれた優しい人はいつも狼さんでしたわぁ・・・

ラウラさんは単体偽ではなかったのに状況偽においやられてましたわぁ・・シェヘラさんもそうですがもったいなかった・・・

(+343) 2022/04/14(Thu) 21:33:28

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+341>>+343

私が前に狼で占騙った時も真が信用取れてなくて救いの手を出してたのは仲間でしたねぇ…

(+344) 2022/04/14(Thu) 21:35:36

【独】 皇帝 ノア

>>19
キサキ視点全露出、シェヘラザードは確定狼=キサキ-霊護衛外しだから、占い護衛に寄せてるんだよね。
その上でシラユキ真目って世論だからもう狩人も分かるでしょって感じ

>>20
我は昼に1番先にオスカーについて訴えかけたし、オスカー村だと思える人が乗れる提案が▼ヘンゼルなわけなんだよ
オスカー守るためにヘンゼルの黒要素も出してるし、オスカー>ヘンゼルの評価は絶対的なんだよね
我がオスカー庇えなくなったのは別ベクトルの票要素もってこられたし、当然昼の大量にあったオスカー考察は見てるものとして、シラユキは判断したわけだから、投げたくもなる。

>>22
フラットに戻すと約束してクロエを生かす選択肢をして、7dフラットに戻してクロエが一番黒いと判断した。
ただそれだけ
仮に白だったとしても、クロエの発言がヘンゼル-ノアを客観的に白くさせる発言じゃなかった以上、▼エルの最終日、確定白はそれを参考にできないし、クロエ自身もひっくり返せるものであったから、生かしておく必要がなかった。

(-57) 2022/04/14(Thu) 21:35:42

【墓】 眠花 クロエ

私が占い師の時は霊能COしていたのでなかなか真占いで見て貰えませんでしたねぇ(^^)

(+345) 2022/04/14(Thu) 21:39:18

皇帝 ノア

>>24 キヨヒメ
我、1D,2Dの要素ばっかり使ってるからね。
ラインや狼の戦略関係はそこでしか拾えないし。


一応ヘンゼルに対する回答は用意したけど、今までのヘンゼルの考え方的にも納得してはもらえない内容かな。
オスカー関連でも思ったけど、ヘンゼルって自分がこうだと考えたら、なかなか考えは変えなかったから。

ヘンゼルの発言をみて、赤窓のサポートがあってこれ?ともちょっと思ったけど、1Dから続く発言の納得度の高さが急に跳ね上がっても疑われるし、そんなものなのかな〜……

(25) 2022/04/14(Thu) 21:41:41

【墓】 献身 オスカー

ん?全く状況が理解できない

(+346) 2022/04/14(Thu) 21:41:44

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

戻ってきたらヘンゼルが命乞いしてなくて不満

(+347) 2022/04/14(Thu) 21:44:48

【墓】 献身 オスカー

知的に文学などを読み漁っている(所用)のだが、やはり言外の言葉は多いな

(+348) 2022/04/14(Thu) 21:44:56

【墓】 眠花 クロエ

やだ…
私の墓ログノイズ率高すぎ…!?

(+349) 2022/04/14(Thu) 21:44:56

【墓】 献身 オスカー

>>+347ベティ
独り言で命乞いしていることに期待しよう

(+350) 2022/04/14(Thu) 21:46:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら