星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+265ドルゴルスレン·ダグアドルジ!

(+267) 2023/08/17(Thu) 00:04:38

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

何故RPPの可能性もある▼横路行くかな…。
そして和が今までgj狙うような護衛をしてきたと本気で思っているのか…。

(+268) 2023/08/17(Thu) 00:05:35

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

栄田視点で自分偽視を公言してる安澄は一番GJ期待値低いから外し。(普通に考えたら安澄残したいだろうから)
寺島or坂本。
GJ狙いの護衛先として説得力があるのは寺島、栄田が自然に考えたら選びそうなのは坂本かな?
まぁこの辺細かくは任せるよ。本当に今日一日お疲れ様。

RPPまでは最低確保だ、明日正念場で頑張ろう!

(*108) 2023/08/17(Thu) 00:05:53

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+266
むしろあからさまにCっぽいのが見つかったら、だから狼は誰だって取っ掛かりになるとか

(+269) 2023/08/17(Thu) 00:05:53

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

赤は本当に全員最高だったな。

本当はもっと簡単に勝てるべき村だったはずだけど、だからこそ、狼の強さが際立つ村なんじゃないかな。

まあ、願わくば、村は負けても残ったメンバーを責めないでほしいかな。私も村なら多分正解に辿り着かなかったと思うので。

(-79) 2023/08/17(Thu) 00:05:55

【赤】 【和】 栄田 和美

坂本護衛です。白噛み→白噛み、そろそろ坂本に来る読み。

私も坂本護衛→白護衛→もう1回白護衛と読まれる予想

>>*106>>*107
いや、全然煽りになんて見えませんよ!!
台風は襲撃権無い上私よりずっと猛者なので、色々外から見ていてじれったかったかと…

(*109) 2023/08/17(Thu) 00:07:59

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

狼たちの発言が形作りになってる
c潜伏あるの?

(-80) 2023/08/17(Thu) 00:08:45

【赤】 【和】 栄田 和美

明日はスバル投票坂本噛みをアサイチセットですね!

(*110) 2023/08/17(Thu) 00:09:19

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+265

好き過ぎる…なんでこんな面白いこと言えるんやろ…

(-81) 2023/08/17(Thu) 00:09:54

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>42
ちなみに私は失敗する前提で立てるよ。
正確には「失敗してもリカバリーが取れるサブルートのある道」を常に選択する
今回の▲暮も他非狩りだね、で取ってたのが大きいけど、踏み切ったのは「本当に最悪でもそれを武器に戦える」って所がウェイトを占めてたから。

(-82) 2023/08/17(Thu) 00:10:20

【独】 【和】 栄田 和美

>>42
そーなのミスリしちゃったのー

(-83) 2023/08/17(Thu) 00:11:40

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

栄田さんの発言が将棋用語における形作りになってそうなので、c潜伏生存も有りそうな気がして来てますが、、、
寺島さんcなぁ

(-84) 2023/08/17(Thu) 00:13:01

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*109>>*110
いーや、私はね。実のところ栄田みたいな素直タイプと一緒に潜伏するのが一番強みを発揮できるんだ。
きっとフェーンもそれを分かったから私の方を潜伏に置いたんだと思う。
それに実は最初のCは潜伏したけど初手吊り食らっちゃってたからさ、あの頃よりかは強くなったとはいえど熱中症がしっかり話し合ってくれたのがやっぱり大きいよ。

色々口は出してるけど素直さや自然な人っぽさは狙って出せない強い武器だから大事にしてくれ。
私は元からそれを持ってないからな!!

(*111) 2023/08/17(Thu) 00:15:04

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

もっと私の信用を下げても良かった、寺島さんなら。cは切って進める

(-85) 2023/08/17(Thu) 00:15:09

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

セット先はそれでオーケー!!今日のセット先も改めて指差し確認してな

(*112) 2023/08/17(Thu) 00:15:33

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私の発言長すぎて読みにくいな

(-86) 2023/08/17(Thu) 00:22:58

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

高山が心に朝青龍飼っててわろてる

地上は連日お疲れ様

(+270) 2023/08/17(Thu) 00:23:01

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*111
これは本当にそう。栄田の素の白さって普通の人はどこかでなくすものなので。
素直に羨ましい…

この村はC狂の傑作。台風の強さがこれでもかと出まくった村だと思うよ。

(-87) 2023/08/17(Thu) 00:23:36

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

でも、堂真?昴真?うーん?>>+264

(+271) 2023/08/17(Thu) 00:24:33

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

坂本の中で栄田真打ってそうか

偽ならGJで詰みになるはずがないから残す意味がないどころかほぼRPPだし、そもそも安定の吊り先
GJの是非も大きく見てる決定ってことはつまりそういう事っぽい

(+272) 2023/08/17(Thu) 00:26:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら