星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 制勝 パメラ

>>+318
そうデシタね。
まあどちらにせよ狼勝ちという意味で。

(+320) 2023/03/29(Wed) 18:11:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+315
ああそうか、ポップはイロハCね。
イロハCは拙者あると思うんだよな。ティー襲撃がイロハの色隠しならこれが一番理由になる。

墓で思ったんだが、みんなやっぱり基本占騙りがCで、狼だと思ってないんだ。

そりゃ好きな結果をだせていざとなれば食えるCの占騙りの良さは拙者もわかるが、だからとてそうとは限らぬと拙者思っていて、特にメイリンが「アテクシ狼だけど占騙りして決め打ち勝ち取りたいですわ!」とか、難しいことに挑戦しようとしたとか、考えられなくないかなあと。

(+321) 2023/03/29(Wed) 18:12:32

【見】 【墓】 花売り クララ

どっち陣営も
2狼なら偽装有り
狼Cなら狩がいる(か襲撃ミスった。可能性低そう)

(+322) 2023/03/29(Wed) 18:13:16

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ちなみにこの盤面アテクシが偽で作成する最もカスな盤面ですわね

(-64) 2023/03/29(Wed) 18:14:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+319
お帰り!

お、狼が勝ってもイロハが喜ぶしいいじゃないか!
(震え)

(+323) 2023/03/29(Wed) 18:15:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+322
そうなのか!!(嬉しいわかりやすい説明)
じゃあ2騙り推理の拙者は偽装でダイジョブでござるね!(良くはわかっていない)

(+324) 2023/03/29(Wed) 18:19:00

【月】 トリセツ ルナ

黒を出したら何が好転するのかが何一つわからない。
というルナです。

(101) 2023/03/29(Wed) 18:20:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>101
逆ですわよ。白を出し続けてるから序盤の信用リードを失ってるのです

(102) 2023/03/29(Wed) 18:22:23

【見】 【独】 花売り クララ

2狼だとポップが先回りして動きすぎ、という感じはする
明日になって結果見てメイリン吊ろうーでもいい訳で。

シャルルは本人談通り、村と狼の見分け全くつかない。村に見えるが狼でもやれると思う(高評価)

見るならアイシャの正体、村かCか、しかないかぁー
課題多い

(-65) 2023/03/29(Wed) 18:22:34

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

あぶな、シンプルな暴言出るところでしたわよ

(-66) 2023/03/29(Wed) 18:22:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>101
正しい

(+325) 2023/03/29(Wed) 18:23:14

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

なんでこう、初歩的な戦術から解説せなあかんのか

(-67) 2023/03/29(Wed) 18:24:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ここでメイリンアイシャがめちゃくちゃライン見せてきてるから、占い吊らないで▼アイシャ(C)

だめか?

(+326) 2023/03/29(Wed) 18:24:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

GJが本当に出ているなら▼非狩でよかろ(シンプル)

(+327) 2023/03/29(Wed) 18:25:15

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

メイリン人外で5,6人時信用差で▼ロキ狙ってるって言える人がなんでこう…

(-68) 2023/03/29(Wed) 18:25:37

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルル−ポップなら明日結果見て動けばいいじゃん
という感想になりました(反論待ち)

(+328) 2023/03/29(Wed) 18:30:08

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

いや赤エピは言いすぎましたね。
4人時狼cでRPPでした。一人で考えているとだめですね。

ただ単体視を諦めると灰狼に落ち着くのですよね。状況の観点からだとシャルルさん狼>ポップさん狼に見えます。
メイリンさん偽の場合、言い方が悪いかもしれませんけど結構な縛りプレイをしている事になるかと。
説明は非常に長くなりますけど。

メイリンさん偽を疑うためにはメイリンさんの勝気を疑わないといけなくなりますので、私はメイリンさん真でFAかな。
買い被っているともあまり思えず。

今日の平和は名乗り出ない理由がないのでは……。
何か反証って出ていますか?

(+329) 2023/03/29(Wed) 18:30:11

【独】 【月】 トリセツ ルナ

そうだったのですか。
ごめんなさいそれはわかってなかったです。

・・・誰の?
アイシャは白出し続けたこと+に見てるし。
マーサもそれで信用さげてないですし。

ホントですか?

基本的に黒出そうが出すまいが(現状パメラに黒押し付けてますし)、
ポップ、シャルルが視点白だからって話だと思ってました。
これってどう足掻いても好転しないと思ってるんですよね。


ん、じゃぁ別の手段が合ったやろですか?
その手段が聞きたいです。ループ

(-69) 2023/03/29(Wed) 18:30:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>102
ロキはロゼ黒を引いた時、その事自体では信用あがっていない。
みんなが▼ロゼにしたのは、バランス吊り、どちらから黒が出ても両方吊るから。

白を出し続けて信用下がるならロキが黒を引いた時からバランスを意識し(次はメイリンの黒を吊りたい村の意識)黒狙いに切り替えたら良かったんでは。

(+330) 2023/03/29(Wed) 18:30:53

【独】 【月】 トリセツ ルナ

こうじゃない。

今説得のターン
と思ったけど、占いロラでいいんだよね。

うーむ

(-70) 2023/03/29(Wed) 18:31:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら