星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

一応、エヴァーが私疑いを出した時にGSと一行雑感を要求したのは純粋な疑問もあったけど、一番は彼女を守るためね。

だって村の私を吊れば行動黒はつくんだから、先に根拠があるのをみんなに見てもらう必要があったから。
記憶が正しければ、エヴァーは単体視は出してるけど全体をどう比較してるかは出してなかったと思うので。

(+333) 2022/11/23(Wed) 19:54:23

【墓】 ラッパー リッパー

>>+331
装いすぎるとバクバクいかれちゃうからね……
あと2縄、エヴァには一つ飛びそうとして。
もう一つはどこに行くやら

(+334) 2022/11/23(Wed) 19:54:47

【墓】 ナスの妖精 スミレ

さて、今日はどうなるですかねー。▼エヴァーは入れてもいいと思うですが。
▼カミラは流石にどっち付かずなので多分ないですが入れないでほしいですね…

(+335) 2022/11/23(Wed) 19:54:55

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+320チノさん
つよい
狂人にやってもらった時から、自分でもやってみたいな〜とは思ってるんですけど、中々どうして機会も勇気も(落とす信用も)ないですね

(+336) 2022/11/23(Wed) 19:55:53

【墓】 狼娘 チノ

ランランが実権握ってる間にエヴァー吊り入るかなぁ。カモメとかも非狼1位取ってたりするし。

なんだかんだあってジズが吊れたらカミラに惚れちゃうかもしれない

(+337) 2022/11/23(Wed) 19:56:21

【墓】 白のテーブル ケーキ

それをアンジェには誤解された結果あの展開にもつれ込んでいるけど…。

何か言っても納得してもらえる気はしなかったからなぁ…。

(+338) 2022/11/23(Wed) 19:56:45

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+321リッパーさん
切りというか、キャラ付けとの整合性とか、位置調整に利用したってイメージが強いですかね。

アンジェさん、初日序中盤の動きとしては推理と見せかけて整地寄り行動をしていたと私は読んでいるので、2dチノさん狼論にこだわるあたりのギアの跳ね方がむしろよく理解できないとも言います。
このあたり、1dにかけられた諸々から行動スタイルを根本変えた、とも村仮定読めますが……

まあ、単体よくわかんないのはカグラさんとかエヴァーさんもそうなので。

(+339) 2022/11/23(Wed) 19:57:41

【墓】 狼娘 チノ

>>+336 十返

狂人がやるより狼がやってあげる方が優しいからねぇ。
どちらかと言えば狼からの方が分かりやすいだろうし……比較の話でしかないけど。

まぁこの辺はスタイルによりけりな点があるので、割と向き不向きははっきりしてるだろうなーと思うよ

(+340) 2022/11/23(Wed) 19:57:52

【独】 看板娘 ランラン

>>1:91(スミレ)
>>1:137>>1:138(チノ)
スミレへのマウント?>>2:72(アリス)狼要素として計上

(-92) 2022/11/23(Wed) 19:58:42

【墓】 白のテーブル ケーキ

何というか、もう死ぬのが見えていたのでとりあえずエヴァーは単体生命力高く見えなかったから後でエヴァーを判断できる置き土産になればいいね、程度のでした。

(+341) 2022/11/23(Wed) 19:59:45

掃除人 ジズ

>>63エヴァー様
私めは両立しない人なのですが、その「不安」が両立する人が同じく人狼をお探しのエヴァー様に疑問を持つのはおかしくないですか?>>59

その回答だと、今度は先のエヴァー様の疑問自体が消えるものだと解釈しているんですが、なにしろ同じ人間ではないので確度が低くなります。

エヴァー様と同じくアンジェ様が不安を抱えていた可能性を考慮せず、その疑問が発露したことに説明は付きますか?

話のキモは「エヴァー様と同じ観点でアンジェ様を見れば発露の前に疑問が解消している」です。

(65) 2022/11/23(Wed) 19:59:52

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+326下段全同意で草
99人村は読み物じゃありません

(-93) 2022/11/23(Wed) 20:01:41

掃除人 ジズ

>>64キュリア様
村目線を一切考えない真は>>4:8で切りましょう。

で、引用した喉はカミラ様の狼アピですね。
▼カミラ様で縄を消費したかった狂か、▼カミラ様+霊能結果でチノ様生存を考えた狼かは分かりませんけど、前者が濃いように思います。

(66) 2022/11/23(Wed) 20:02:47

【墓】 少年 アリス

>>+328フレーム
そういう訳だ、君も是非99人村に参加しよう(宗教勧誘)

(+342) 2022/11/23(Wed) 20:04:25

【墓】 白のテーブル ケーキ

後は既出の通り、アンジェ狼と思ったのでプッツンしつつ仕留めたら残りLWだし村勝利で終わるから何が何でも吊る為リソース全部割いたのが昨日の私です。

(+343) 2022/11/23(Wed) 20:04:32

【墓】 白のテーブル ケーキ

狼吊れば終わるから他の白上げ後回しでよくない?(閃き)
とりあえず票を集めて考察見てもらって何とかしなきゃ!!

が、全てだったんだけどな…。

(+344) 2022/11/23(Wed) 20:07:17

【独】 看板娘 ランラン

正解を言う事にプライドを持っている、
あるいは安定を得ているアリス
>>2:272>>3:32

チノ狼の要素の出し方、本人的にはかなり強く推しているんじゃないかと見える
切りとしては成立してるんだよな、やっぱり。

歪ませているのは▼チノ>>3:164と▲カミラか。
「何も曲げる必要がない」言動を選ぶことで何ていうのはちょっと楽観的かな。

何のために粘った?
黒印象を付けるため以外に特に思いつかない……。

(-94) 2022/11/23(Wed) 20:07:28

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+340チノさん
真見極めは狂狼どっちからでもわりと得意なんですけどね
才能分けてくーださい(もふもふなでもふ)

(+345) 2022/11/23(Wed) 20:08:37

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+342なんでしたっけ 一人呼び込むと一人助かる怪異みたいな……

(+346) 2022/11/23(Wed) 20:09:44

【墓】 白のテーブル ケーキ

だからアンジェを吊って終わらせる為の票集めで、自分の防御を固めて吊られないよう守るのは考えてなかったねー。

結果はまぁ、ご覧の有り様だよ!!になったけど。

(+347) 2022/11/23(Wed) 20:11:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら