星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


向日葵 ナツキ

>>138
う〜ん、そもそも人外の方が信用取れてるなら、対抗噛むより信用勝負選ぶ人外の方が多いからなぁ〜!
アリシア真なら噛めた理論は正直響かないというか、その理論で信用勝負を仕掛けてるのは劣勢な方って判断して間違えてきたことは多々あるから、信用勝負挑んでいるか、噛めなくて仕方なく信用勝負になってるかなら、前者の方で見ちゃうね。

あと、僕を残しても問題ないのは、僕Cを村が追った場合、ローラーになる=人外的には追われても構わないってことだろうから、やっぱ灰狼がいると思うんだよねぇ〜!

(143) 2022/10/13(Thu) 23:30:47

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

時間だね。どうなる……

(+291) 2022/10/13(Thu) 23:31:53

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

手順の70%を蹴って、50%の推理に負けることとかもあるなのー

実際のところはわからないけど、推理への偏重が起きてるって意見も見たことあるなの。
昔いた手順派みたいな人達見かけなくなっちゃったから、実際そういう側面もあるんだろうなーとは思うなのー


奥が深いのー(ころころ

(+292) 2022/10/13(Thu) 23:33:20

ナズナ オトハ

ちょっと言語化しても伝わらない気がしたので、やっぱり結論だけにします。
要はウタタさんが最白と思っていましたがアリシアさん視点全然ある、ミナトさんも今は同じくらい単体白目に見えている、
だから占真贋の観点からアリシアさん真を信じようがオトハのFAです。

クヘイさん白は考察手法に自信がありますが中身は二重チェック状態なので多分見かけほどは当たらないはずですが、
9割当たっていると思い込んでいます。
こんな所でしょうか。その他私の目から答えられることがあれば飴と一緒にどうぞ。

(144) 2022/10/13(Thu) 23:33:33

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

それもあって、カルロCの話を今更するのは、他に話すことないけど灰吊りしたい、みたいな思惑に見えるし、それをそれとなく浸透させるためのアピール発言に見えるなぁ、という

自分が村人だとわかってる人ってこういう挙動しないよね、というアレも含む

ミナト黒出てる世界線、、私が「うるせえ!ヨシノ吊るぞ!▼ヨシノ!!」って叫んでそう、、やっちゃえバーサーカーが始まる、、

(+293) 2022/10/13(Thu) 23:34:21

向日葵 ナツキ

>>140
う〜ん、アリシア狼は別にまだ決め打ち勝ちは全然あると思うけどねぇ〜!
僕が今ヨシノ真に揺れてるし、オトハスルーして▲僕が来るならそういうことだから。

でも、ヨシノ視点で難しいのはミナト黒のケースなんだよねぇ。
その場合▲オトハ→▲僕は自然に通せることになるし、アリシアがウタタに黒とかやったら、多分ウタタが吊られると思うなぁ。

(145) 2022/10/13(Thu) 23:34:25

玄米茶 ヨシノ

わしから言えるのは狼は7:3でミナト。
最終日組に判断はまかせるが、ラインよりも単体を重視しろとだけ。ロラとはそういう作戦じゃから。

(146) 2022/10/13(Thu) 23:34:26

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+286 アズマ
あとは狩人対抗させて捩れライン作るとかそういうのもありますね
成功した時の破壊力、狼陣営の蹂躙する速度のペースアップは清々しいまであります

(+294) 2022/10/13(Thu) 23:37:03

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

オトハさん時々マイワールドに飛び込むから見てて楽しいのー♪

推理への向き合い方というか、うむん、なのー

(+295) 2022/10/13(Thu) 23:37:36

玄米茶 ヨシノ

>>145

そこはなんとか、ウタタにがんばってもらう……というのはダメかのぅ。
まあわし視点では、▼ミナト→占いロラとかのほうが安心ではあるが。
灰を先に吊れば全視点が開けるというのは、そう。

(147) 2022/10/13(Thu) 23:38:27

猫柳 クヘイ

時間だ。
ウタタ、汝の票はどちらに入れる。
ミナト含まぬなら汝の票次第では同数にもなる(それでも基本▼ヨシノになりそうだが)
汝視点では今日どこを吊るのが勝てそうだ?

(148) 2022/10/13(Thu) 23:38:35

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

村を狼と言うのが苦手そうだな、と思いました
優しさかもしれないですね

(+296) 2022/10/13(Thu) 23:39:01

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

狩って言えたから今日は伸び伸びしてるね。オトハ殿。
潜伏は体に良くないのだろうな。

(+297) 2022/10/13(Thu) 23:39:07

ピアノ アリシア

襲撃で簡単に世論操作できるのならもっとストレートに飛んでくるかもしれませんね。

(149) 2022/10/13(Thu) 23:39:37

芝桜 ウタタ、なんか駄々余りしてるっぽいから飴もらってもいいすか

(A8) 2022/10/13(Thu) 23:40:34

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>147
さらっとミナト狼決め打ったなの……おじいちゃん恐ろしい子っ!
なのー

(+298) 2022/10/13(Thu) 23:40:43

ピアノ アリシア、なげますよー

(A9) 2022/10/13(Thu) 23:41:38

猫柳 クヘイ、吾が投げるぞ。良いかの?

(A10) 2022/10/13(Thu) 23:41:46

ピアノ アリシア、芝桜 ウタタに話の続きを促した。

(A11) 2022/10/13(Thu) 23:41:50

猫柳 クヘイ、ではアリシアに任せる

(A12) 2022/10/13(Thu) 23:41:55

向日葵 ナツキ

ヨシノ真、ミナト狼時が一番厳しそうだなぁ。

>>91
▼ミナト
アリシア→●どこでも
ヨシノ→●ウタタ

で私からの指定は変更しておくよ〜。

(150) 2022/10/13(Thu) 23:43:24

芝桜 ウタタ

なんかそもそも私の票で決まるぞみたいなのもちょっとイヤだし、実質票出してるようなもんなミナトの票を敢えて無効票にされるのも釈然としないので、基本アリシア真路線で▼ヨシノ出しておきます

(151) 2022/10/13(Thu) 23:43:30

ナズナ オトハ

>>143ナツキさん
噛まなきゃとは思ってはいますが、
この村の狼がどうかは不明なのでそういう意味ではないですね。

まず人外です、ミュールさんは捕捉が早かったとしても、
占を抜くか検討の余地がある人外位置は占占ルネミナトオトハクヘイ(ミュール)。
このうち、占真贋に影響を強く与えようという人はいませんでした。わたしが一番占真贋ちゃんとやってましたからね。
2d狩ブラフで真贋要素貼ったらわたし以外誰もちゃんと出してなくて絶望したので。

同時に、ナツキさんって、けっこう無理をして残されている、というのがわたしの感覚です。
で、その結果得られるリターンが「議論の末の占ロラ」なのは割に合わないです。少なくとも狙ってやるものじゃない、が狩としての見解。
その枠は別にナツキさんじゃなくてもいいし。

まあ、C払拭のために乗っていただけると。
飴は投げても投げなくても。枯

(152) 2022/10/13(Thu) 23:45:07

向日葵 ナツキは、 千鳥草 ミナト を投票先に選びました。


【赤】 向日葵 ナツキ

カルロ残しとくべきだったかぁ

(*15) 2022/10/13(Thu) 23:45:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら