星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 探偵 デッド

うおーーーメンタル!!強メンタルになれよーーー!!

迷惑しかかけとらんぞデッド……うっ…;

(-45) 2024/01/09(Tue) 19:23:08

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>31 アンジェ
占い騙りだとかなりフリーズしちゃう
霊騙りならまだ気が楽かな

(+426) 2024/01/09(Tue) 19:23:11

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+424懐柔しやすいって思われてる!?

あってるけど!

(+427) 2024/01/09(Tue) 19:24:36

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+425 アリス
地上は実質進行決め打ちしました宣言なので、狼側も無理する義務は無いと私は思ってる

とはいえアンジェは喋らないのもどうかなと思って雑談にしたんだろうね

(+428) 2024/01/09(Tue) 19:26:37

【独】 金平糖 ワタアメ

これでドールさん真だったらどうしよう。ふふふ。

(-46) 2024/01/09(Tue) 19:27:25

【墓】 石油王 リヤル

占い騙り暫くやってないから久々にやってみたいな。

(+429) 2024/01/09(Tue) 19:28:05

福音 アンジェ

考える頭にしておくのは大事なのはそう。

アタシ? オトヒメちゃんは申し訳ないけどさすがに村人の目から見ても白いので、無理はせずにドール偽を論証する準備だけしてあります。

シンくんの話をアタシが聞くかと言われると……うん、おそらくけっこうなハードル超えてこない限りは聞きません。

(36) 2024/01/09(Tue) 19:28:10

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+422 リヤル
あ()

……肝心な時に酷い誤字してしまった思い出がいくつか脳裏に浮かんでしまった

(+430) 2024/01/09(Tue) 19:28:42

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+423
私の中では「アンジェ…、墓下見えているな貴様!」説が濃厚です

ローレライさん>>+427
違う違う、対話型を「推理してない」と取る人や、墓下見るにカミラさんみたいなアルレシャさんの魂の双子タイプには効かない、ってことを言いたくて…

(+431) 2024/01/09(Tue) 19:28:43

【見】 【墓】 少女 アリス

なるほど
そんな感じか

(+432) 2024/01/09(Tue) 19:28:48

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+431
ええ。
多重ログイン疑惑って酷い…

(+433) 2024/01/09(Tue) 19:29:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

カミラと昼間話してたやつは、>>+334
カミラが水に潜るためのひとつの方法になるかな〜だったんだけど
(なんか…ゴーグルとか、潜水の道具とかそういうのを使う感じの)

ただ、素で潜れるのを目指すほうが、
やっぱり、よかったりはするのかな〜。

(+434) 2024/01/09(Tue) 19:29:18

【独】 置物 ドール

>>*0
海老もヴィデオみたいに歌ってもいいんだぞ〜!

(-47) 2024/01/09(Tue) 19:29:59

【墓】 息女 カミラ

リヤルは騙り上手そうだから見てみたいわ。
騙されてみたい。

ただ感情は見れる気はする。

(+435) 2024/01/09(Tue) 19:30:15

天狗攫い タカノ

真面目に考えれば考える程ログに潜るだけになるからなんか余計に喋る事なくなる。

(37) 2024/01/09(Tue) 19:31:35

【墓】 息女 カミラ

アンジェが今こうなるのは昨日既に「あっ…察し」で私と同じように色々察してたから地上と墓下でほぼ情報に差がないからよ。

(+436) 2024/01/09(Tue) 19:32:36

福音 アンジェ

一応、殴り合いはよっぽどおかしな中身でなければ200pt+で足りるとは思います。
今日起きてられるかは……どうでしょ。いなかったら察してください。

それと殴り合いしかけてくるなら早めにしてくれたほうが助かります、とだけ。リソース少ない場で殴り合いしかけてくるの人狼あるあるなので。

そのくらいかな。ではまた。

(38) 2024/01/09(Tue) 19:32:36

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+431ドール
なるほど。
それは、確かにそうかもね。
見極めは大事。

ドールは、感性豊かそうだし、
相手をなんとなく感覚で見るのも、
得意だったりしないかな?

(+437) 2024/01/09(Tue) 19:33:43

【墓】 息女 カミラ

>>+434
なるほどね。
やってみたら面白そうだし、やってみようかしら。
提案ありがとうね。

(+438) 2024/01/09(Tue) 19:33:55

【墓】 石油王 リヤル

私の騙りは基本下手だよ。
珍しく信用取れた村に限って狂人が変なことしてどうしょうもなくなってた()

感情は…真でも押し殺し気味になるからなぁ。占い師はストレス溜まるから独り言にぶちまけるんだけど、独り言が酷いことになる。

(+439) 2024/01/09(Tue) 19:34:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら