星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子妹 ナツ

あと思い出したけど
3dの狼ってナツのことはどうしても意識しとって。
ナツが「ミレイ吊らない」的なことを言ってたと
狼に思われてるので。
ミソギ噛みはやりづらいと思うよ。

>>3:134ロラ止なら今日働きかけないと絶対無理、滲ませるぐらいで偽打できるとは

(77) 2023/01/15(Sun) 22:26:14

【独】 発熱 ニエカワ

>>77
それは凸なしの文脈なんじゃ〜

(-120) 2023/01/15(Sun) 22:27:37

【赤】 見習 イチコ

ナツ食ってキミナギサと殴り合いする意思は変わらんのですが

ミレイの時間がナー!早いのがなー!夜コアのかなしみ!
このメンツならナギサのキミ村視は変わらん、ミレイのナギナ村視もかわらん、なのでどう、どう泳ぐか…

(*38) 2023/01/15(Sun) 22:28:10

【赤】 見習 イチコ

>>77意識…サキちゃんをサキちゃんって呼ぶね理論を展開していた時ではあるので確かに…?

(*39) 2023/01/15(Sun) 22:29:07

指切 キミ

>>63イチコ
たしかにそこら辺気になる。

ミレイさんが言い出さなければ他に決め打ち言い出す村が居ないと思った?ナツさんも居るし微妙な気もする。

3日目の村流れ的にニエカワさん真ムード高まってたしクレイシさん真決め打ちになると思った?ユキエさんが4日目何も行動してないのが違和感。

考えても微妙…。

(78) 2023/01/15(Sun) 22:33:29

【独】 発熱 ニエカワ

>>*39

だからその理論は赤でも許されてないですよ?

>>*38
キミ取り込みゲームだなぁ
▲ナツでミレイがキミに行く>>60こと祈るか

(-121) 2023/01/15(Sun) 22:33:33

【独】 陸上部 ユキエ

襲撃先が統一されていない場合、襲撃先は設定された襲撃先の中からランダムで選ばれます(人狼審問は多数決)。


まっじで?????
そんな事故の事例今までよく起きなかったな(ナツごめん)

(-122) 2023/01/15(Sun) 22:36:40

見習 イチコ

>>73とは言いましたが、コア時間とかもありますので…「このやろ〜う★」くらいで受け取ってもらえれば

でも「その思考あるなら村でものんきにしてんのわからん」にはなった+決定なので投票はします【セット済み】
---
んーなんかなー。イチコ黒く「は」ない(副音声:でも狼でもできそう)が聞こえてきてはいるので
ALL★何か質問あれば聞いてください。とおいてゆるおんします。日付変わるくらいまではみてます

(79) 2023/01/15(Sun) 22:37:45

【独】 サバゲ帰り ナギサ

てか、ナツちゃんあまりに強キャラすぎるんだけど。
なんなんだろう……。狼ですって言われても仕方ないくらいじゃない?でもこんなスタイルの狼は……いない……
そして勝ち筋は何パターンか用意しておくのが定石、一つずつ丁寧に潰して村利提案をしているナツちゃんがLWで走り抜ける唯一つに賭けて潜伏するものだろうか?
そんな狼居たらいやでしょ……いるわけがない……!

(-123) 2023/01/15(Sun) 22:39:37

【赤】 見習 イチコ

おはようございます。わーい楽しいレディースファイトだー

とか言おうと思ったんだけど、ちょっと「きょうSGにされるかも…ふるふる」な村人の思考として無いかな?流石にちょっと陽気すぎっかな??

(*40) 2023/01/15(Sun) 22:45:07

【独】 サバゲ帰り ナギサ

擦り寄り狼に見えてせっせと自分の生き残る道を削っている。
この理不尽な動きは周りにはどう見えているのか?

(-124) 2023/01/15(Sun) 22:48:25

【赤】 見習 イチコ

表のイチコさんとしては
「ちょっと遊び心もあるが考察大好きで不真面目だったり考察さぼってると「あ?」って怒りが見える根が真面目そうな村人をいしきしています 

最終日どんなテンションで行こっかなー!バーサーカー?悩む人?いやでも多分ノリとしてはバーサーカーのが受けよさそうだな!

(*41) 2023/01/15(Sun) 22:49:06

【赤】 見習 イチコ

バーサーカーなら「灰殴りの時間だぁ!」ドアガッシャン

でも許されっかな!?赤の人格がパッパラパーのいえーい!代行ビックリマークダイスキー!だから村人格トレースしきれてないきがしてきた!!

(*42) 2023/01/15(Sun) 22:50:46

【墓】 猶大 ロク

>>+271
浮気した時に「お前は一位タイだ!!」なんて言い訳する奴はダメだよ!!

(+272) 2023/01/15(Sun) 22:51:20

【独】 見習 イチコ

おはようございます。楽しいレディースファイトの時間ですか(白目)
諸々確認。ユキエこの野郎(村人の意)とナツちゃん襲撃確認しました

ユキエこの野郎はナギサが黒いが▲ナツはナギサが白い

はぁ…ちょっとなぁなぁで置いてたキミ白見直します
両方、触り心地は村なんですよねぇ…

【今日の着席は21時・日中は来れません】

(-125) 2023/01/15(Sun) 22:54:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

表で喋るには喉が足りないんですよね……

(-126) 2023/01/15(Sun) 22:55:17

【赤】 見習 イチコ

いえーい コン、滅却師みてるぅ!?

ちな、代行はメンタル面は大丈夫なのでその辺りは心配せんでもろて!!今日はちゃんとマクド食べたし!ちなみにコンとクインシ―はマック派?マクド派??

(*43) 2023/01/15(Sun) 22:56:16

【赤】 見習 イチコ

>>*11ちなみにこの件はそういや普通に狂人が名乗り出て自分刺すようにいう、だったことを思い出しました。

多分コンとかは灰で「その場合こうだよー」してくれてる気がする。優しい。(まだ見てナイ)

(*44) 2023/01/15(Sun) 23:01:05

【独】 発熱 ニエカワ

>>*43
めっちゃ見てるよー
体調とメンタル優先で!最後まで戦ってくれてありがとう!
僕はマック派かな

(-127) 2023/01/15(Sun) 23:01:43

【独】 発熱 ニエカワ

>>*44
言ってるww
正解!

(-128) 2023/01/15(Sun) 23:02:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら