星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>86
聖母の心を持っていても
全方位に向けられるひとは稀ですから

悪役令嬢ビンタのロッテもまた
それそれで魅力的ではないかと

ある意味、ハイヴィは選ばれし者ではないかと

(+312) 2022/10/24(Mon) 18:31:30

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*ギュル可愛いので霧雨セット使う機会があれば絶対ギュル選びたかった人()*/

(-101) 2022/10/24(Mon) 18:32:14

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ロラ進行を明言すればロラになる
代わりに▲占いは絶望的で、3縄消費まで見える

ロラ進行を明言しなければロラにならない可能性がある
そのリスクと引き換えに▲占いの可能性がある

何を大きく取るかだね

(+313) 2022/10/24(Mon) 18:32:47

【墓】 観測者 マリーベル

>>+308 ギュル様

どこまで信じていただけるかは置いといて、私がそんな簡単に死ぬようならこの村はそもそも勝てないんですよね。これは慢心とかではなく。

声が通るかどうかではなく通すのです。そこは心をゴリラにしてください。

>>+307 ジャイルズ様

eggの私(?)だとこの口調にならないんですよね。何故か分かりませんが。何故か。

(+314) 2022/10/24(Mon) 18:33:36

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+309>>+311
カインくんは優しいなあ。
そうそう、占い師は疲れるお仕事である。

>>+312
つまりロッテくんのツンデレ説

(+315) 2022/10/24(Mon) 18:33:44

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>90
多分、明日の朝結果を見ることになりそうです

※見物なので問題なかった件

(+316) 2022/10/24(Mon) 18:34:33

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+315

おじさん優しいんだわ。

ちなみに地上にいるとバリバリの占い決め打ち派です。はい。

(+317) 2022/10/24(Mon) 18:36:44

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+314
ん〜。まずキミには最大のカウンター攻撃があっただろうし、偽黒被弾したら暴れてもらえると思っていたからな。目論見が外れてしまったが……

心のゴリラか……そうだな、次があれば心に留めよう。

(+318) 2022/10/24(Mon) 18:37:03

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+314
eggだとクールな雰囲気も出ますので
また違う趣になります

>>+309>>+315
占い師の確定は余程でないとないので
ブラック役職だと思います
ネタ文出す分ボーナスポイントおくれと切に

(+319) 2022/10/24(Mon) 18:37:39

【見】 【墓】 中毒 カイン

C編成の2−2とか地上では間違いまくるけど、墓のチラ見だとそこそこ当たるの、あれほんとに悲しくなる。

(+320) 2022/10/24(Mon) 18:37:55

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+316ジャイルズくん
ワガハイもその時間だと結果見るのは朝になるなあ。

>>+317カインくん
決め打ち精度はどの位だ?

(+321) 2022/10/24(Mon) 18:38:34

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

これからは、灰狼決め打ち派でも流行らせよう

(+322) 2022/10/24(Mon) 18:38:59

【墓】 観測者 マリーベル

>>+318 ギュル様

かうんたーこうげき…?なんのことですかまりーむずかしいことわかんないです。

まぁ偽黒貰ったら水を得た魚だったかなとは…思います。思います…。

(+323) 2022/10/24(Mon) 18:39:22

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+320
分かる。
地上行くと当たらず、見物だと何故か的中する……何でなのだろうな?

(+324) 2022/10/24(Mon) 18:39:41

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+321 ギュル

んあーまあ俺結構引退勢なんだけど
7割はないかなあぐらい?

何dまでに決め打つかにもよるけどね。

(+325) 2022/10/24(Mon) 18:39:59

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+322カントリー
私は押すなぁ

(+326) 2022/10/24(Mon) 18:40:21

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

考察者の考察レベルがあるラインを超えたら、地上より墓のが正解率高くなるもんだ。
地上の人外視点、そいつに特化したアピや盤面拾わせる必要ねーから攻撃を受けない

(+327) 2022/10/24(Mon) 18:40:45

【見】 【墓】 中毒 カイン

灰狼は気が付いたら死んでるって盤面にしたい。

(+328) 2022/10/24(Mon) 18:41:16

【墓】 【信】 受信中 ギュル

eggのマリーベルくんは可愛らしい、と言うよりも格好良いお姉さんという雰囲気であるな。(見てきた)

(+329) 2022/10/24(Mon) 18:41:46

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+324ギュル
当事者だと精度が高くなる?

私は逆で、当事者の方が高くなる
理由は、墓場だとログをろくに読まないのと、自触れに対する考察の精度が最も高いから

もしかすると、この逆だったり、何か地上と違うことをプラスでやってたり、意識が違ったりするのかも

(+330) 2022/10/24(Mon) 18:43:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら