星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ハープ コウィスカ

ビターも緑派か……

(*53) 2024/02/14(Wed) 21:54:20

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

赤喉で緑パンツ陣営…
私はこれ以上考えることをやめた

(+301) 2024/02/14(Wed) 21:55:44

【独】 ココアクッキー サラ

テレサ狼で霊襲撃が勝ち筋と考えていない場合はじゃあ何が勝ち筋だと考えていたのかが重要になる
そこでしっかりした理論が出てくるなら白透けではない証明になる
(質問意図解説)

まあ偉そうな顔して最初は適当に雑殴りしただけで途中からアドリブで組み立ててます(脳みそサル)

(-42) 2024/02/14(Wed) 21:57:18

【見】 【独】 ハンドベル ヤシロ

ろくに言語化出来てない私だけど、初日に赤陣営を見守るとしか書いてないからいいよね?
皆言語化能力高くてすごい👍

(-43) 2024/02/14(Wed) 21:59:17

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

他人のパンツを見ていいのは
自分のパンツを見られる覚悟のあるやつだけだ

みたいな流れになってて笑うw

(+302) 2024/02/14(Wed) 22:00:04

ハープ コウィスカは、 ココア テレサ を投票先に選びました。


リコリス リコ

22時ます♪

>>111 コリーナ
今日は純粋多数決のつもりわよ?>>104
2230までなら票変え受け付けるしみんなやりやすい明日以降を相談してリコの説得もしてくれていいのわよ。

だから喉残してくれって言ったのわよ…

(113) 2024/02/14(Wed) 22:04:57

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2024/02/14(Wed) 22:06:25

牛の舌 ツツクラ

>>112
サラから3日ぶり位に肯定の言葉を聞いたw

うーん。テレサ狼の場合はコウィスカ真になるから、もともと大分厳しいね。ミヤビ真噛みで一気に世論が傾くのを祈るしかない。「コウィスカ偽視点テレサ状況白」も結果論だしね。

神様仏様ーって感じだけど、一応テレサはミヤビ噛み以降最初からコウィスカ真は切る姿勢を崩してないので、君達吊って終わんなかったらテレサかなって心の中ではこっそり思ってるよ。

コウィスカ真はかなり低く見てるけど、コウィスカ偽で誰も囲ってないはもっと低くみてるので。

(114) 2024/02/14(Wed) 22:07:59

コーヒーゼリー ルネ

こんばんは。
2択だったら【▼サラ】で出すよ。

(115) 2024/02/14(Wed) 22:12:08

ココアクッキー サラ

>>114ツツクラ
「テレサ狼の場合はコウィスカ真になる」理由は
>>4:55要素「コウィスカーテレサだとしたら、今日の灰吊だとサラorテレサって空気感の中で、サラ囲ってテレサ囲わないってありえないと思うんだ。」であってますか?
それともそれ以外にも理由がありますか?

(116) 2024/02/14(Wed) 22:14:41

牛の舌 ツツクラ

>>116
あってます。それと「コウィスカ偽で誰も囲ってないはありえない」だけどニュアンスは同じか。

(117) 2024/02/14(Wed) 22:16:11

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>117
でも今日露骨にコウィスカ出て来てないの囲いがいる状況ではありえないのでは?

(+303) 2024/02/14(Wed) 22:17:34

リコリス リコ、メモを貼った。

(A11) 2024/02/14(Wed) 22:18:39

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A12) 2024/02/14(Wed) 22:20:55

リコリス リコ

クヘイ・コウィスカは間に合わないますかね?

この票数、どうしましょうか…はこっちのセリフます!

★〜2300決定まで考えゆので意見求むます!

(118) 2024/02/14(Wed) 22:22:22

コーヒーゼリー ルネ

マツバ吊りから入ったら私は多分ツツクラ狼に対応できないよ。

(119) 2024/02/14(Wed) 22:24:31

牛の舌 ツツクラ

>>118リコたん
私が言うと黒くなるだろうけど、コリーナの▼私は私を狼として吊るのではなく最終日にクヘイに縄が届く可能性を少しでも出すためだから正直カウントしないでほしい。

▼コウィスカはいいっちゃいいけど、▼コウィスカの人って
・コウィスカ偽で囲ってない
・シュエン真
のどっちかの可能性を見てるって事なのかな?

(120) 2024/02/14(Wed) 22:26:55

リコリス リコ

★ルネは指定決められるなら誰吊りたいますか?(今の票数関係なく)

★テレサも↑

(121) 2024/02/14(Wed) 22:27:38

ココアクッキー サラ

>>117ツツクラ
ツツクラはコウィスカ偽がテレサを囲わなかった事をテレサの決定的白要素としていますが、ミラーコル吊りの日に占結果がおかしいといわれていた前例があるわけですからこのままではテレサ吊りになるから占い結果がおかしいと誰かが言い出すことは目に見えてたわけ
そしてそれは>>63の通り下位灰であったテレサ狼の起死回生の一撃たり得る

その可能性を見落としたことがツツクラ狼のテレサに対する白透けであると私は考えてる

>>20クヘイ
>>1:87要素ですが>>4:55みたいに先を見越した思考が出来るツツクラが狼が相談時間に動きを決めている可能性に気づかないのがどうにも違和感
沈黙時間中に村人引いて思考巡らせてたら気付くでしょって思うんですよね
というか今時相談時間あり村なんてありふれてるし既に知ってるやろJK

これがツツクラ疑い理由
説明どうぞ

(122) 2024/02/14(Wed) 22:30:29

コーヒーゼリー ルネ

誰でも良いならテレサ吊りじゃないかな。

(123) 2024/02/14(Wed) 22:30:30

ココアクッキー サラ、うたた寝をしている。

(A13) 2024/02/14(Wed) 22:34:05

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+292イツキ
わはーありがと!墓下喉無制限だといつも100発言越すんだ

喉はねえ ほんとにねえ 足りなかったね……
コウィ偽はもっと浸透させられれば良かったなーとか
コリーナともっとすり合わせたかったなーとか
優先度は果たしてアレで良かったのか今でも迷いの未知

リコは色んな意図を汲んでさっと動いてくれたのが助かった〜〜〜

>>+294
ふふふ ありがとう!
死んだら基本は……喋るのがデフォなんで……大丈夫!
1200ptくらい欲しかったなマジで。

(+304) 2024/02/14(Wed) 22:34:39

牛の舌 ツツクラ

私見極めのターン短すぎワロタ

>>122
上段それって要約すると「テレサの狼要素だけどそれを見逃したツツクラの白透けですね」って事?じゃあテレサは?
結論先行すぎますよ。

というか、もう私村の可能性考えるつもりないのはバレバレだから、変なポーズは止めてずっとツツクラ狼マシーンやってた方がマシだったと思うよ。

(124) 2024/02/14(Wed) 22:37:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら