星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 商機 瑪瑙、星屑 スタースピネルをなでりこなでりこした。

(a46) 2023/10/11(Wed) 19:59:10

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

>>+316
ありがとう、読み解き難しい...

(+341) 2023/10/11(Wed) 20:00:10

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

>>+328
わーい、1種類ずついただきます

(+342) 2023/10/11(Wed) 20:01:08

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

洋食もいいけどやっぱり
和食の方が落ち着くな〜♡♡♡

焼き茄っ子♡焼き茄っ子♡ピリ辛きんぴら♡
だっし巻き卵にほうれん草♡

グランちゃ(妹設定)と食べたかった〜♡♡♡

(-98) 2023/10/11(Wed) 20:01:18

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ご飯を頂きつつ。一撃。
アメジスト様の考え方は理解出来ます。
最終日になった場合に現在の疑いの向き方と思考から疑念が自分に向くやや悲観的な見通し。

実際に誰を吊り、誰が噛まれていくかを頭の中で描いたのでしょうね。変化点があるとすれば襲撃ですが難しい。

ラズリ様の>>42が心理学矛盾を叩き出しているので人外による白アピ可能性大

1人村を打つなら現状藍柱様で、牙から隠したいですね。
琥珀様のコアズレ人外は否定要素が無いのと牙期待できないので縄処理寄り。
1縄を大狼様で考えて残り2縄。どちらかと言えば今日は公狙いより狼狙いで吊りたいですね。

(+343) 2023/10/11(Wed) 20:01:19

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

気圧死。

(-99) 2023/10/11(Wed) 20:01:46

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+49 キンセンカ

ありがとうございます。
珊瑚はこんなに可愛いのにどうして吊られたのかしら。

(+344) 2023/10/11(Wed) 20:02:39

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

洋食もいいけどやっぱり
和食の方が落ち着くな〜♡♡♡

焼き茄っ子♡焼き茄っ子♡ピリ辛きんぴら♡
だっし巻き卵にほうれん草♡

(+345) 2023/10/11(Wed) 20:04:24

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>53
「▼柱」吊れなくなる前に希望出した→理屈はわかる。でもあそこで「▼柱」と言った所で何が変わるわけでもなければ、後々こうやって指摘されるだけのことだから、そんな迂闊な発言を鮮がするか?という話。

琥珀についても疑い先残しが黒いという理屈は理解してる。>>52観点で迂闊だな……となった。

高スキル感から鮮狼仮定にロマンを求めすぎ?

(56) 2023/10/11(Wed) 20:05:49

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+340
おう、いいぞ。俺も辛いのは好きなんだが、辛すぎるとちょっとツライ…

[水と料理酒で炒めて水分飛ばしてから、砂糖と味醂入れて溶き卵]

どうせなら美味く喰ってくれた方が嬉しいしな。ほれ。

(+346) 2023/10/11(Wed) 20:05:56

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>56
地上ではロマンを求め
墓下ではマロンに沸く

まあ、アメジスト村だと思いますね

(+347) 2023/10/11(Wed) 20:08:41

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

一撃詐欺
>>+344 珊瑚様
保護したかった……少なくとも非狼は打てたので公狙うなら違う吊りでしょうって言いたかったです。
可愛い人は儚い物です。

>>+343補足
昨日公狙いで吊りをしている以上、いない可能性のある公狙うより確実に『いる』狼を狙うべきです。
0より確実な1を取りに行く吊り日です。

(+348) 2023/10/11(Wed) 20:09:04

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+328>>+346

いただきまーす!

(+349) 2023/10/11(Wed) 20:10:09

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

翡翠どの>>+346
辛いものも食べられるようになりたいんじゃがなかなかのう…

ありがとうございますのじゃ!ん〜甘くて優しい味…美味しいのう〜

(+350) 2023/10/11(Wed) 20:10:28

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

珊瑚ハムは、敵ながら天晴れが村視点ちゃうやろと思ったので、なくはないと思ってるかな

(+351) 2023/10/11(Wed) 20:14:08

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+348 キンセンカ

なるほど。
つまり私が可愛すぎるからこそ吊られたということね。

(+352) 2023/10/11(Wed) 20:14:43

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

みんな珊瑚さんに嫉妬してたんですよ。

(+353) 2023/10/11(Wed) 20:15:59

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+351
ハム処理の最大戦力である占い師が逆呪殺食らってるのに、その狼褒めるってハムでは?と思ったということね

(+354) 2023/10/11(Wed) 20:16:10

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+354
隠す気なさ過ぎて草です

(+355) 2023/10/11(Wed) 20:17:26

鮮彩 アメジスト

質問無視するごめんね。今は月・琥・伝の黒要素を検討して欲しかな。ラズリ視点村打てるらしいので。村足りてるから琥珀は非狼point一個あれば打てるよ。なかったけど

藍柱黒の言語化をしてるけど苦戦中。

(57) 2023/10/11(Wed) 20:17:43

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+355
素直で素朴だからしかたないね

(+356) 2023/10/11(Wed) 20:18:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら