星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【地】 地の眷属 ヒューリット

ルイーズとメロディは結構しっかり切れているから、メロディは非狼で良いと思うマス

一旦ダリオを置いておいて、アルレット真ならベリーアとアズキで1w1f
ベリーア狼アズキ狐かなーと、そんな気持ちでいるマス

ポポを今の段階で疑うのはワタシには無理かも
白くなりすぎ非ハムだし、狼にしてはちょっと流れに身を任せすぎているようにも見えるマス

メロディ非狼だろうし、それこそポポの言う通りハムならユヅルの提案に乗るだけで良い

(97) 2023/10/19(Thu) 02:12:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

動きの軽さはダリオ≧アズキだったと
感じるけど

正確には視線の動きだけど
ダリオはかなりフリーダムな
目線だったっしょ

アズキは思考出してから
他が動くの待ってる
イメージですわ

まあ、どっちも黒いって動きではないです

アズキは白もらったのに
噛まれないのなんで?って感じ

(+254) 2023/10/19(Thu) 02:13:11

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

視点漏れというよりは「ギドラ不成立を知ってるからこそ内訳のパターンを並べた」って主張ですかね

「答えを知ってる狼は知らないふりをしたがる」ってやつです

(+255) 2023/10/19(Thu) 02:14:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

器用だな
後で突っ込まれるのに
ホントの事言って
頼れる灰のフリしたほうが強そう

それこそなんでその時点で
わかるんだよ?ってなるけど

(+256) 2023/10/19(Thu) 02:23:24

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>96
くっそブーメランで草w
>>ベリーア狼の非狐だけもらうことを狙った

(+257) 2023/10/19(Thu) 02:25:24

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ルイーズ-ヒューリット時、ここまで丁寧にルイーズを殺す理由があんまりないんですよね。

「最終日ルートに乗ってアズキ殴り殺して勝ち抜けする」為なら>>95中段は今持ってこなくて良くて、しかも「塗りかも」とか自分で矛先を弱める意味もなく

なんなんですかねー?

(+258) 2023/10/19(Thu) 02:25:29

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ヒューリットはまあ大丈夫そうかも
こんな盛大なブーメラン投げれるなら

(+259) 2023/10/19(Thu) 02:26:42

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

占い真狂なんで
あまり狂人に頼った戦術にはしなさそう
ってなると占われてない所は警戒かな

パールさんが言ってたポポは
明日以降注目かもしれないね

(+260) 2023/10/19(Thu) 02:31:02

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

「ルイーズが諦めていない」のもなんか他の候補とテンション合わないというか。
あるならポポか?という感じの動き方ではありましたけどそもそもポポがこの状況にするのか?ってアレコレもあります

(+261) 2023/10/19(Thu) 02:31:49

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+258 ファリン
もう霊結果が見れないので
むしろ狼同士でフォローしつつ
ハム候補狙いに行った方がいい気がするね

つまりラインの切れと見てもよさそう

(+262) 2023/10/19(Thu) 02:33:03

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとは噛み切りが〜みたいな話はワタシ▲アルレット後もファリン護衛全然ありそうと思っていたから、正直あんまりな感じがするかなあ

とりあえずアルレット真で考えたらワタシはこんな結論になったマス
本線の結論はユヅル>>70とフルで一緒

でもポポメロディが村っぽいのもあって、今のワタシの気持ちは
▼ベリーア→アズキ→ルイーズ→最終日
になりつつある
でもこれして最終日きちゃったらワタシ泣いちゃう予感しかない

何回見てもファリンは真なのでここはもう見ても意味ないかな
ということで今日はポポメロディ単体を眺めながら寝落ち予定 アズキはたぶん見ない
じゃあまた明日、オヤスミ

(98) 2023/10/19(Thu) 02:34:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン狂仮定時の占い結果をフル活用なら
メロディ狼で昨日で狂人判別付いたので漂白
がしっくりではある
ファリン真ならもう普通に白いんで
まあ別にええなって感じですな

アズキがこれやるメリットなんだよ
ってなるんでアズキの黒要素としては微妙
むしろ自分にハム疑惑集まってるし

(+263) 2023/10/19(Thu) 02:36:33

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+262
でもルイーズ側を見るとあからさまな程にヒューリットとライン繋げてに行ってるんですよね。
>>82だの>>88だの、徹底してヒューリット処理を避けたがってる。

『ヒューリットを狼塗りさせるためのライン偽装』と仮定しても、『偽装が活きる状況』に持ち込めないとダメで、>>90とか見ても偽装を活かす想定はしていない(メロディは私視点村確定)

だから大混乱

(+264) 2023/10/19(Thu) 02:39:08

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ルイーズ-アズキ 順当に死にそうなんでなさそう
ルイーズ-ヒュー ルイーズいぢめすぎでなさそう
ルイーズ-ベリーア 初日なんでケンカしてたの?
無さそうなライン

ルイーズ・ベリーアで別陣営の人外同士は
ありそうだけど対立してこの結果はうんってなる
様子見してた方がよかったのでは?
初日ここしか対立らしい対立無かったし

(+265) 2023/10/19(Thu) 02:42:50

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*6
いけるいける!
でも無理はしないで。

(-110) 2023/10/19(Thu) 02:43:15

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、ルイーズ頑張っててベリーアが黙って吊られて同じ赤囲んでるとは思いたくないですね(その場合赤ログがやばいことになってます

そういう願望も込めて、ベリーアは人外あってハムでしょう

(+266) 2023/10/19(Thu) 02:48:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+264 ファリン
ルイーズはなんというか
真狼-真狂仮定ならわかるんだけど

真狂-真狼濃厚な現状だと
初日から動きそのものが意味不
白であるファリンを吊っても
シカタが狼じゃないと
ライン効果が発揮できない
(シカタの霊結果白見て
ルイーズ白ってなる奴いるかな〜?って思う)

ファリン真仮定で言うなら
こういう狼って感じ?
いぢめられるの好きなんですかね・・・

(+267) 2023/10/19(Thu) 02:50:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

まあなんにせよ
ルイーズは墓下に来たら
もふるので大丈夫だよ

(+268) 2023/10/19(Thu) 02:52:39

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+265
うーん、まあルイーズって「典型的な狼に慣れていない狼」だと思うので。(初日全員に言及する義務的考察とか)

「どこか疑ってるの見せないと」って感じだったと予想してますよ

(+269) 2023/10/19(Thu) 02:53:14

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

自分で>>+269言って「場所場所でルイーズのスキル想定バラバラだな」って気づきました。

ルイーズがブラフとか打ってると見るよりは素直に「あるとしてもヒューリット狼」で見た方がいいですかね

(+270) 2023/10/19(Thu) 02:57:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら