星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ペルラ

色々とヘイセ噛みがなあ・・・うーん

(-159) 2023/05/25(Thu) 22:15:02

ユノーク

あー、もう1つあった、K9マギへの白トリ他の人に比べて甘くない?
>>114
本気度を持って呼びかけてるっていう程かな
何度か対ALLや灰みたいに質問は飛ばしてるけど具体的にK9のココが白いとか誰か(トウゴとか)を捕まえて白いみたいな話は大々的にしてないよね

コレはマギってそういう人なんだろうなって気がするからマギのマイナス要素にはならないけどK9が「評価する」のは何をそこまで評価したの?
K9ほっときゃ死ぬから庇っとこってK9視点は思わん?

(186) 2023/05/25(Thu) 22:15:46

【独】 マギ

まあアウルム狼の場合白だし強要もできるからな
決め打つとは言ったが後でやっぱ再考しまーすできるし
プレイスタイルとして行儀は悪いけどそもそも人狼って嘘つくゲームだから難しいな

(-160) 2023/05/25(Thu) 22:16:30

【独】 ダアト

過呼吸、本当に起きてるならまずは自分の名前や生年月日などを思い出すと良い。
そして、出来る限りそれを声に出す。
呼吸が苦しいからしにくいのは分かるが、それでもだ。

何でもいいから普通に言葉を話すことで呼吸のペースを落ち着けるのが必要で、その中でも名前などを言葉にするのは日常的な思考なので冷静な方にと戻しやすい。

(-161) 2023/05/25(Thu) 22:16:52

【独】 エレーネ

マギ、さっき誤解だったって言ってただろ
どこいったんだよ記憶失ったんか

(-162) 2023/05/25(Thu) 22:17:12

アウルム

皆の反応も見つつ●マギでいいかなーと思っている。
トウゴの指定なのは了解してるよ!

(187) 2023/05/25(Thu) 22:17:23

マギ

ちなみにK9ー俺見られるのは正直困りまくりなので>>2:250下段を再掲しておく。

(188) 2023/05/25(Thu) 22:20:24

ツクモ、大きな欠伸をした。

(A66) 2023/05/25(Thu) 22:21:19

【独】 ペルラ

こりゃ明日が来るとしてそれが本番やろなあ

(-163) 2023/05/25(Thu) 22:22:18

トウゴ

ほほん、わーった。
アウルム、【●マギ】でよろしゅうな
>>185僕これ>>174エレーネの価値観考えりゃめっさ筋通ったキレやと思うんけどどうなん?は置きつつ

回答でK9-マギ本線に置いた上で両者思考の歪みが見え易い方。
それはそうとキャンディス流石に足りんからちゃんと思考は落としてな

>>162ペルラ
別に前提でおるだけで吊られるつもり自体はないやろ(これは役問わず)
吊られないなら最善、けど吊られも見込みで動いてそ

ラス喉残して欲しいことある?

(189) 2023/05/25(Thu) 22:22:59

マギ

一応、明日の俺の動きはこうなる。自分が被占する前提だ。

白が出るー>アウルム真BOT。アウルム偽で俺白出すメリットあるか?ないな。

黒が出るー>アウルム偽BOT。説明不要だ。

(190) 2023/05/25(Thu) 22:24:17

アウルム、 トウゴに頷いた。

(A67) 2023/05/25(Thu) 22:24:57

【独】 マギ

ここつっこまれても予告しといたら頓珍漢な動きできる?頓珍漢なことしまーすって予告した狼を見たことがあるのか?で解決

(-164) 2023/05/25(Thu) 22:25:37

ユノーク

>>178 K9
後半は「▼」で検索しただけなんで変更とか見落としてるかもしれないけど
ペルラ>>4:90>>4:73キャンディス>>4:115ヘイセ>>4:161がスリジエ以外に票入れてるけど絞られないような
ペルラ(票の多い3択なら?)は>>4:185 スリジエ
スリジエーエレーネだったら俺、キャンディス、ヘイセが居れば肉壁十分ある

(191) 2023/05/25(Thu) 22:26:04

マギ、 トウゴ難しい顔をした。

(A68) 2023/05/25(Thu) 22:26:06

【独】 ダアト

>>190
あるんだよなぁ、もうそれを宣言してる地点で……。

(-165) 2023/05/25(Thu) 22:26:20

【独】 マギ

「予告しといたら頓珍漢な動きできる?頓珍漢なことしまーすって予告した狼を見たことがあるのか?俺はないな。」

よし、よし。

(-166) 2023/05/25(Thu) 22:26:38

ストライカー⚽️ K9

>>181 ツクモ

「OK。で、結論としてはどう思った?
 エレーネ、スリジエの2狼はありそうと思ったか?
 それともここ2狼はありえなさそうと思ったか?」

(192) 2023/05/25(Thu) 22:26:41

ユノーク

一応言っとくと俺の本筋はマギ
マギが占い先選定されたからとりま置いてK9も見てる(話題にも上がってるしリアタイ同席してるから)

(193) 2023/05/25(Thu) 22:29:09

マギ

ん、っと。俺の被占い確定は見えてる。

(いつもよりニコチンが倍強いタバコを3本同時に吸いながら)

さて、アウルムが俺を偽物の牙と爪で飾るのかどうか、俺自身の目で確かめようじゃないか。

(194) 2023/05/25(Thu) 22:29:58

ツクモ

エゴイストさん>>結論薄い気がする!ただその2wの場合は動きはエレーネが握ってると思う

(195) 2023/05/25(Thu) 22:31:01

マギ

>>193俺とキャンディスとで、どういうところが白黒に繋がる要素になってるんだ?
開示できる範囲でいい。

(196) 2023/05/25(Thu) 22:31:18

ツクモ

マギさんは器用なの覚えたけど身体に良くないからどばばばばーはダメだよー!

(197) 2023/05/25(Thu) 22:31:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら