星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紡ぎ手 デボラ、私も飴欲しいけど既に1つ食べちゃってるからほかに譲るよ

(A32) 2023/03/01(Wed) 21:24:15

船員 マリナー

>>232 ステラ
ナノハナ狼 >>82
昨日ルヴァ、メレフが黒引く前提で話を進めてるのが、占われ黒が見えてる狼の視点漏れ

メレフ
私が真決め打ちできてないので偽も考慮した進行を希望する

(234) 2023/03/01(Wed) 21:25:49

委員長 ブラキウム

>>98
私もこねくり回していたんだけど
メレフ狼ルヴァ狂(囲えてない)でもこの噛みにはなるから、ユエ真切りが正しかったかどうか分からんよなと思った。
まあ、今更ユエ真追う気にもならんのだけど。

(235) 2023/03/01(Wed) 21:27:46

星見 ステラ

>>234
それは視点漏れではありません

(236) 2023/03/01(Wed) 21:29:32

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

マリナーが何言ってるのかよく分かんない

(*21) 2023/03/01(Wed) 21:34:00

恋心 トンボー

私はステラナノハナ派
メレフ偽の安パイって白打ちだもん

(237) 2023/03/01(Wed) 21:35:53

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

たぶんハナの故郷だとマリナー、理解力の無いピー(自主規制)って言われてもおかしくないレベルの読解力無いね、これ

(*22) 2023/03/01(Wed) 21:36:26

(*23) 2023/03/01(Wed) 21:36:58

浮遊層 テラ、トンボーはバーナードかデボラに飴投げてあげて

(A33) 2023/03/01(Wed) 21:38:26

委員長 ブラキウム

ルヴァ狂メレフ狼でマリナーステラに狼居る場合はこの噛みにならないってのはナノハナが言っていたのに同意だけど、ルヴァ狂メレフ真ならこの噛みにはなり得る。
完灰に狼居る場合はメレフ狼時は明日完灰吊りになろうが今日で囲えるチャンスはあるので噛まないかと言われると微妙なところ。メレフ真時は単純に白占い師2人残りは詰み兼ねないので全然噛む。

こねこね

(238) 2023/03/01(Wed) 21:39:03

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>234マリナー
>>84「そもそも【ルヴァが1回で黒引かなきゃいけない】前提」で話すことは、
>>84「【いずれ】占われて詰みになることを考えてる狼」の視点漏れにはならないパウー

視点漏れとは本来の役職の視点が漏れ出ることパウ
「漏れ出る」という言葉の通り、ストレートな役職の視点とイコールになることが最低限必要な要素パウ

【】の時期が違う以上、視点漏れにはカウントできないパウー

(+184) 2023/03/01(Wed) 21:39:22

モラトリアム メレフ

意見は受け取りました、引き続き募集…
バナナ君が懸念してる通り噛み合わせの話があるのでちょいコメント控え
灰同士でLW探しの話してくれ

>>231 バナナ
結果、出せると信じてるけど…
客観的事実として俺がナニモノであっても俺が死ぬのが1番混乱すると思うよ…

(239) 2023/03/01(Wed) 21:44:49

恋心 トンボー、高速度星 バーナードに話の続きを促した。

(A34) 2023/03/01(Wed) 21:48:55

委員長 ブラキウム

考えているがこれだ!ってなるものがなかなか浮かんでこぬ。
ルヴァが真であるならば何故サモエド噛みを挟んだか
@占われそうになったので噛んだ
A↑に見せたかった
B真偽が付いてなかったので噛みたくなかった
他にもあるかもしれないがパッと浮かぶのはこの3つか。
正直これを考えて正解に辿り着くか怪しいが他に考える事もないのである。

(240) 2023/03/01(Wed) 21:52:29

浮遊層 テラ、マリナーはデボラに飴あげてだよぅ。

(A35) 2023/03/01(Wed) 21:52:42

船員 マリナー

>>236 ステラ
視点漏れって表現は違うかもしれないけど、昨日の状態で
「ルヴァとメレフの黒吊って〜」みたいな前提で話すのってなんか違和感ない?

(241) 2023/03/01(Wed) 21:53:07

【独】 浮遊層 テラ

普段は飴奉行なんかやらんのにめんどくさい。

(-55) 2023/03/01(Wed) 21:54:23

モラトリアム メレフ

対抗1が食べられて
対抗2が星になってボロを出す機会が無くなった状態で真見てもらえてるんだから状況的には悪くないよな…

喋り続けてる俺と早期に消えた彼女の幻影と比べられ続けてるの正直すっごい理不尽だなって思ってますよ
まぁ愚痴っても仕方ないんでこれ以上は言わないけど…

(242) 2023/03/01(Wed) 21:54:38

船員 マリナー、他にいなかったら1分後にデボラに飴なげる

(A36) 2023/03/01(Wed) 21:54:53

委員長 ブラキウム

LWはナノハナは違う気はしてきているので、リリスかトンボーか…と考えているけどいつも通り自信は無い。

(243) 2023/03/01(Wed) 21:55:05

【独】 兎系 ニア

ゆっくりできたしルヴァの話してくか。
ルヴァの考え勉強になるなーって思うのだよ


前から読むのめんどうだから後ろからすきなとこ挙げてく
うん。読んでてやっぱ偽っぽい気がする。

>>3:231私は私のことを言語で表せないです。
>>3:25不満ですよ。

ルヴァのいいところは自分理解力の高さなのではないか?

(-56) 2023/03/01(Wed) 21:55:41

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

お〜ほし さま〜 き〜らきら〜

(+185) 2023/03/01(Wed) 21:55:51

船員 マリナー、紡ぎ手 デボラに話の続きを促した。

(A37) 2023/03/01(Wed) 21:56:01

【赤】 紡ぎ手 デボラ

飴貰えそうだけどまだ増えた分よんでないや
居酒屋で一杯やってたもんで

今日の感じだと斬りはしない感じになるけど必要ならする

(*24) 2023/03/01(Wed) 21:57:37

【独】 兎系 ニア

>>2:319昨日の私は>>1:100が占い抜いて勝ちたい狼だと大胆って思ったみたいですよ
これおちゃめ

ルヴァ、ちょこちょこ誤読あるんだよな。
誤読の仕方にも癖があるんだよ。
この癖がルヴァの性質をいい感じに表してた記憶があるのだが
誤読見つけるのめんどうくさい。

(-57) 2023/03/01(Wed) 21:58:42

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>241マリナー
(偽占いは黒を出しにくいのに)黒が出る想定でいるというのが、ルヴァ/メレフを偽視している人の口から出てきたら、多少疑問には思うかもしれないパウー

(+186) 2023/03/01(Wed) 21:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら