星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-94) 2022/10/23(Sun) 20:44:38

【独】 【信】 受信中 ギュル

じゃあハイヴィくん狼として見よう。

受信完了。

(-95) 2022/10/23(Sun) 20:45:06

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

ハイヴィのログ追ってると地上にいた時の誤読に気付いてちょっと恥ずかしくなる日曜日の夜。

(-96) 2022/10/23(Sun) 20:45:41

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ジャイルズくんだ!(キャッキャ)
おはよう〜

(+305) 2022/10/23(Sun) 20:48:28

【忌】 忌光性 マニュエル

プリムのそれまでの流れと性格に比して>>91の占い先希望があまりにも妙だから返答次第では信頼度が70から2に下がり、解釈違いで解散してしまう。
ハイヴィー!ハイヴィの感じてた違和感ってこれか?

(107) 2022/10/23(Sun) 20:48:51

【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテー!後で話をしよう。あとクラスくれ。
見解を聞きたい。

(108) 2022/10/23(Sun) 20:49:37

観測者 マリーベル

>>アンダンテ様

本格参戦のタイミングでもいいのですが、3w位置お聞きしてもよろしいですか?
ロッテ様ープリムロズ様ーXーリリアーヌ様の狼陣営なのかなと予想はしてますが、アンダンテ様の口から直接根拠を持ってお聞きしたいです。

(109) 2022/10/23(Sun) 20:50:46

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>104
ここのロッテ…面白い切り返しですね

騙された結果、失墜、闇堕ちして
復讐に燃える悪役令嬢みたいな…

>>+274>>+275
▲オデットへの布石でしょうかねぇ
かなりオデットの位置が上がってる気がします

(+306) 2022/10/23(Sun) 20:51:56

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+304ジャイルズくん
な〜?見てて応援したくなる。

無論、我が一番の推しはジャイルズくんではあるが。偽占だとしても占い師はリリアーヌくんを推そう。そう決めた。

(+307) 2022/10/23(Sun) 20:52:35

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ロッテくん、元悪役令嬢が転生した説?

(+308) 2022/10/23(Sun) 20:53:37

【酒】 酒飲み ハイヴィ

実はプロローグ終わってから一滴も酒飲んでねえ。嘘だろ…。

>>107 マニュエル
大体そのあたり。
てか●マニュエルはマジで無いよな…。

しょっちゅうライン取ってたのにアンダンテとのライン検証もなく、恐らく単発の白が少ないから選出しているんだろう。

が、それを差し置いても俺視点、一昨日〜昨日のプリムの挙動から俺狼が覆るとは思えねえんだよな。

(110) 2022/10/23(Sun) 20:55:15

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>3:+63>>3:+64>>3:+65オルエッタくん
それが出来たら……最善であったな……(号哭/黒拾い本当に出来ない女/視点黒とか錯綜しまくってるこの村で考える余裕すら無かった)

(+309) 2022/10/23(Sun) 20:55:56

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>108
ふんわりとLW位置にしてみましたが

マニュエルのこういう所は
単純な読み方してしまうと孤立感由来で
コミュニケーションに飢えてるようにも見えますね

非狼とするのは、やや違う気もしますけど

(+310) 2022/10/23(Sun) 20:56:14

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>108
おや、珍しい所から声がかかるっすね
最黒の僕に何の話っすか?【キャスター】

>>109
いいっすよ。後で話すっす

(111) 2022/10/23(Sun) 20:57:04

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+307
リリアーヌの強火担、墓下に集結??

(+311) 2022/10/23(Sun) 20:57:34

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ハイヴィ→ロッテの触れとして
1d、初手「若々しくて好き」という印象上げから入り、「直近のロッテからはけっこう発言の深さが取れる」「占い大好きウーマンなので発言経過確認中」という理由で占い位置から除ける。

2d、1dの最後に価値観が合わないと前提を置きながらも対話。その中でロッテ側を探る姿勢もあったが>>2:10、結論としてはお前の考察間違ってるんですわ〜系お嬢様ということ>>2:183>>2:259で困惑を表してるのみ。でも占い希望とか吊り希望には入れてないし、白黒として取ってる部分はない。

(+312) 2022/10/23(Sun) 20:58:02

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>3:+74シニードくん
鍋あまり食べないな……椎茸やしめじ?
あとつみれ。肉でも魚でも。

(+313) 2022/10/23(Sun) 20:58:53

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

(つづき
3d、ラザファムのロッテ新解釈を聞きロッテ村の場合の思考回路を理解する>>3:48。でもギュルに提出した白置き、白より灰のリストには入ってないのでこれで白くは見てなさそう>>3:133。それなのに3dは>>3:48以降触れることはなく、占い希望吊り希望にも入らない>>3:144

4d、>>27占いに対してはGSの提出を加点減点で考えてるハイヴィだけどロッテに対しては考察出してないのをウケる〜で流して、>>79になってはじめてのうらないきぼう。

うーん、やっぱりふんわりしすぎている。

(+314) 2022/10/23(Sun) 20:59:12

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+311
リリアーヌくん〜〜〜!!!応援してるぞ〜〜〜[サイリウムを振る]

(+315) 2022/10/23(Sun) 21:00:06

美食家 リリアーヌ

>>ロッテ
枯れてる人が占い師になっていて、戦術感も白引きと一般的ではないし村狼位置も当たりがつけれてない、何より楽しめてないんですね。

一方で村は対立関係が複数勃発していて、まとめ慣れしてる人がいなければ乱戦必死。それでいてエメットはそんな村をまとめていました。

私が残った所で、このコンディションで信用どうにかなると思いませんし。エメットの地上まとめ能力の方がこの村では大事と感じてます。


一応。
エメット生存時の霊判定で真証明と考える方へ。
死んでる想定なので証明手段ないです。
両者生きてても私白引き希望者ですからね?

(112) 2022/10/23(Sun) 21:00:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら