星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

んわー…護衛なぁ。

狩人決め打ちを避けるためにクロス護衛の方がいいんだろうな。
じゃあ、どっちがどっち?は…考えちゃうが。

全然関係ないんだけど、
なんか2dから俺を守れ俺を守れってなんか複雑。かよわい女子か俺は。

(-90) 2022/10/04(Tue) 13:25:58

追跡者 イルムヒルト

まぁそれでいうなら別に護衛などどうでも良い事には良いのだが、ダリルがそこに対してうるさいからな。さっさとクリアにして喋らせようの意図はある。

(150) 2022/10/04(Tue) 13:26:41

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

確かに〜。

でも、狩の読み合い勝負にせよ、クロス護衛させた方がいいんだろうな。

(-91) 2022/10/04(Tue) 13:27:16

預言者 フィアンメッタ

>>149
なるほど。村としてイヴェットシリウス決め打ったら
それしか狼陣営の勝ち筋は無くなるから
狩人残すと思うよ。イルムの考えは理解した。

(151) 2022/10/04(Tue) 13:27:34

お姫様 アーデルハイド

>>A103
リュディ狼なら難敵であるシリウスを連れて最終日に臨む必要がなくなるの。そういう占いじゃ。

(152) 2022/10/04(Tue) 13:28:01

画術師 リュディガー

いやでもクロス護衛がいいな。

アーデルハイド真なら灰狼いない予想だし。

12▼チェス10▼リベリ
12▲ノアベ10▲スチュ

こう来た場合、占真贋勝負……?
決め打ち時点で占い結果2つ残るよね?

>>147イルムヒルト
占真狼だと思う。噛み入ってないから。
リベリオCは無くはないけど体感狼。

というか俺どうしてもダリルが狼に思えなくて。
なのでアーデルハイド真を追ってたんだけどね。

で、メッタ真時
イヴェットよりはシリウスの方が狼ある。

(153) 2022/10/04(Tue) 13:28:52

お姫様 アーデルハイド

そしてダリルを占わないなら縄処理になるのではないか

(154) 2022/10/04(Tue) 13:30:50

【独】 全人類対象 ダリル

すこい、おもしろい……質問したらザクザク答えが占い師サマ方から落ちてくる……こりゃ俺に占いが回ってこないわけだな〜〜

(-92) 2022/10/04(Tue) 13:31:18

全人類対象 ダリル、お姫様 アーデルハイド>>154 もう俺の処理なら確定情報が良いでしょみんな。それに俺は盤面が苦手だからグダグダんなる

(A104) 2022/10/04(Tue) 13:35:10

盗賊 チェスティーノ

どうせ今日の▼チェスでオレの色は見えるし
半分死んだモンとしてゆるーく考えてたが、リベリオ捨てて▲ノアベルトは全然あり得るな、そんでそのパターンの時にオレがサボったせいで負けるとかあり得るな……?!って思い直した。

いやでもその場合狩人が真占い師鉄板護衛するから2手占い結果落ちるし…みたいな怠惰はなくも無い

とりま今日は最低でも飴2個食べたい。

(155) 2022/10/04(Tue) 13:35:12

【独】 全人類対象 ダリル

え、なんならチェスと交換する……?

(-93) 2022/10/04(Tue) 13:35:56

【独】 全人類対象 ダリル

>>155
お、おまえ……!!!!??


遅ーーーーーーー!?!?

(-94) 2022/10/04(Tue) 13:36:52

お姫様 アーデルハイド

そうか。
何由来か分からぬがシリウス狼視。そして判断者として残る可能性がある展開より委ねた方が良いとの判断か。

(156) 2022/10/04(Tue) 13:39:34

画術師 リュディガー>>156由来は純粋にダリル村視です……。

(A105) 2022/10/04(Tue) 13:40:57

盗賊 チェスティーノ

今日のGJ何?って話だが、やっぱ普通にスチュアートが真狩人だからじゃねーかな。
昨日のリベリオの狩回避時にCCO無かったし、ウズメ狩人の可能性を捨てきれなくて真占特攻したって話だと思う。

GJで縄増えるわけじゃねーし、CCOで狩人位置がわかりゃいいと思ったんじゃね?

(157) 2022/10/04(Tue) 13:42:21

画術師 リュディガー

>>157
メッタ真ならそうだと思う。

ていうかやっぱ狩明けなくて良かったんじゃ……。

(158) 2022/10/04(Tue) 13:45:18

【独】 全人類対象 ダリル

>>158
開けなくてよかったんじゃ……

(-95) 2022/10/04(Tue) 13:49:02

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

昨日までは占い噛まれろくださいだったが、占いキメウチ路線やりたくなってきた
各占視点である程度陣営見られるだろうからそこでまるっと決め打った方が勝率高くねーかなぁ

……と過激派の俺が▼リベリオを囁いてくるぜ

(+166) 2022/10/04(Tue) 13:52:09

盗賊 チェスティーノ

>>158 リュディガー
あとスチュアートとアーデルハイドが繋がってるようには見えん。
昨日の姫偽視も「こんな真いてたまるか」ってスタンスだし、何よりCCOでスチュアートが出てくるメリットが分からない。

リベリオで縄使わせたいから?
そのためだけにクロス護衛成立させて占霊の寿命を延ばす必要性が感じられない。
あとノアベルトでGJは絶対出てない。人狼視点リベリオ真狩露呈で霊襲撃したとしたらそれはセットミスだろ(暴言)

(159) 2022/10/04(Tue) 13:52:24

預言者 フィアンメッタ

んー、ノアベルト生存も見込めるし、
霊鉄板して狩人の真贋勝負にするのも
ありかもな、と思ったんだけど

イヴェット、シリウスを今日村の総意として
決め打つ必要があるってことは
つまりリュディガー、ダリルを人外決め打つ
ってことでもあるんだよね。

>チェスティーノ
多分僕らに必要なのは、ここの検討と
狩人の真贋検討。
それが全部詰まったら、霊鉄板行こうぜって
言えるようになるので、勝ちになる。
(イルム非C決め打ち込み)

あんまり強いルートではないけど、
まあ、これを頑張っていこうか。
相談にはいくらでも乗るよ。
>>157は僕も検討する。

(160) 2022/10/04(Tue) 13:53:07

盗賊 チェスティーノ、よってオレはスチュアート真狩人前提で今後話す。フィア真リベ真あるって人は教えてくれ。

(A106) 2022/10/04(Tue) 13:54:06

画術師 リュディガー

誰かチェスたんに飴あげてほしい。
俺はいつものようにイチャイチャしてごめんね

>>159
うん、俺リベリオ赤スチュ真だけは確信してる。

>>160
メッタ生き残って欲しいのでクロスがいいです。

(161) 2022/10/04(Tue) 13:56:53

盗賊 チェスティーノ、霊鉄板は乗り気じゃない。占い師の判定っつーのはそれぐらい大事だと思うから。

(A107) 2022/10/04(Tue) 13:59:20

【赤】 竜騎士 シリウス

ふつうにスチュアート襲撃でいいというかフィアンメッタ襲撃通らんと思う

(*96) 2022/10/04(Tue) 14:00:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら