星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

噛まれる前にすべきこと
考察を書き残すことじゃなくて、意思を継いでもらうことだと思うんだけど
難しいよね。自分で手に取った推理と、人の推理は重みが違うから

(-103) 2022/09/23(Fri) 19:06:59

【墓】 【ユ】 それ ユエ

そう言えばロシュって>>+336で浮いている位置と言いましたが、
割とケイト・ヴェルデ側寄りな気もしてきたであります。

(+353) 2022/09/23(Fri) 19:08:21

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ユウユウ・ヴィデオ・オルフェがどう動くかが
結構この村の展開を左右しそうに思えてきたであります。

(+354) 2022/09/23(Fri) 19:09:03

【墓】 【ユ】 それ ユエ

夕飯離脱であります。**

(+355) 2022/09/23(Fri) 19:09:37

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

あと見るべきは緑
緑に影gs次点の理由聞くべし

(-104) 2022/09/23(Fri) 19:12:00

【見】 【墓】 点心 マンゴー

>>2:2はユウくんを浮かせる見せ方っぽくて。
>>1:56での
対ユウくん:単体も変なことは言ってない「けれど」
辺りの部分を見ると吊れて困ることはなさそうかな。と思うので、雑にユウくん白打ちしちゃおと思う。

対サキュちゃん:「一貫性」で見てる意見に違和感ない
対ロシュロシュ:「妥当性」で見てる強者感と「状況考察」得意そう
>>1:56引用の上の二人と>>2:20の対クリオは見方の部分が若干違っているので、クリオはドロッシーの相方狼じゃないのかも。と思うようになってきた。

ヴィデオさんは、なんというかおまけ感凄いので、あまりそこから取れないと思う。けど相方じゃなさそう、かな。

勿論違っているように見えるのは、同一発言内ではないものを比べてなので、当然といえば当然なんだけど、ね。

ヴェルちんは噛まれなかったら考える。
今日の噛みはリウムムな気がしてる、な。

リヤさんは最終日吊られる未来幻視していそう。
単体とか、サキュちゃんの発言踏まえると変動は出るかもだけど
オルフェさま、ロシュロシュ、ケーちゃんの3縄予定に、なった。
残り1縄は噛み次第で考える。噛みがどうなるか、たのしみ。

(+356) 2022/09/23(Fri) 19:15:09

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ロシュの占結果漏れって結局、「自分が疑われている」という焦りに起因するんじゃないですか
サキュが吊られたとか占が噛めるとか、そういう狼の状況と連動していない、孤立した焦り。
だから村かなって
同じようにロシュを見ていたユウユウが、どう結論を出すのか、見なかったことにするのかを見ておこうかなとボクは思う

でも狩って占の結果落とすか?よっぽど霊鉄板の狩でもなきゃ……
そこ考えなきゃめっちゃ狩目なんだけどな


ところでこれ触れていい要素?
思考のミスだから発言のミス、メタではないと思ってるんだけど

(-105) 2022/09/23(Fri) 19:19:26

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

いや、ううん、サキュとのライン取られて吊られる、ってことを過度に意識してるとしたら別に白くもないのか

(-106) 2022/09/23(Fri) 19:20:11

【見】 【墓】 点心 マンゴー

あ、今日はいい日か微妙だった、かも。
明日こそはもっといい日になるといい、な。
寝るまでが今日なので、せーふ!

(+357) 2022/09/23(Fri) 19:21:20

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

狩いい位置にいるといいな……まあ宝くじ買ってみたくらいの気持ちで

(-107) 2022/09/23(Fri) 19:22:02

【赤】 ゴースト ロシュ

言い忘れてたけど緑は返事さんきゅー。
氷村仮定の思考は理解してるけど、緑の言う通り要素では黒寄りって結論。

>>23
問題視してない訳じゃなく俺が反論しても黒視強い村を何人も説得するより、俺の白が証明されたときに俺視点の白考察を生かした方が効率的ってだけの話。一番蝙処理に貢献した緑は生かしたい。

(33) 2022/09/23(Fri) 19:23:43

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>18 意訳:「機能する占希望出して」
ほんにクリオ白でおいていいのか?ボクは
まあなに推理しても進行に反映する気ないけど……

(-108) 2022/09/23(Fri) 19:29:47

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

うん、まあ、最終日に判断任されたりしたら、迷い選ぶだけの準備はできたかな。

(-109) 2022/09/23(Fri) 19:38:21

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+354
同意見だぜベイビィ
>>2:61

(-110) 2022/09/23(Fri) 19:38:30

【墓】 【ユ】 それ ユエ

戻り、であります。

>>+357マンゴー
(もふもふもふもふもふもふもふもふ)

(+358) 2022/09/23(Fri) 19:39:03

【見】 【墓】 鬼市 チェン

これでロシュを疑えっての無理アル我……(n回目)

(+359) 2022/09/23(Fri) 19:40:18

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+356マンゴー
なるほど?読み解くには少し時間かかりそうであります。
というかどう見ても考えるの大好きでありますよね

>>33ロシュ
ロシュはそう答えるでありますよね。分かっていたであります。

(+360) 2022/09/23(Fri) 19:40:42

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+359チェン
私にも無理であります...(多分5回目ぐらい)

(+361) 2022/09/23(Fri) 19:41:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

こんな健気な幽霊が狼なわけねえアル……(盲信)

(+362) 2022/09/23(Fri) 19:41:29

【墓】 【ユ】 それ ユエ

[無言でサイリウムを振り続ける]

(+363) 2022/09/23(Fri) 19:42:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら