星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒のガイド ヴィデオ

ヴィデオ視点村がいないって言うけどだいぶ序盤から言ってます
タカノは村見てないのに共感白じゃなくて、デッドー騙りーX
デッドは初日途中急転換してアルレシャ真へ切り替えた
これはデッドにとってアルレシャの信用が思ったより高いと感じた。(イレギュラー)
その相方位置に開幕直後からアルレシャ真を主張していたタカノが噛み合わないって話を2日目位から言ってます

(151) 2024/01/07(Sun) 17:39:59

金平糖 ワタアメ

>>150ランさん
採点はきっとすごく時間かかるよね!!
ものの例えだからやり方はもちろん自由だよー。
>>51は何のために」は意味が広すぎたね、>>148みたいなことを聞きたかったけどわたしもまだワタアメ初心者なんだ!!ごめんよう!!

>>146シンさん
だよねえ。さっそく甘さが出ちゃったよー。
シンさんの見方でいえば白は拾えないよねって感じはしてた。

わたしのこれらに意味が無いと思うんでしょ?
でもお互いを知ることも大切なことだと思うからさ、わたしはアンジェさんで躓くのはやだ!って感じなんだ。
カグラさんの情報も増やしていきたいし、だからアルレシャさん視点だとむしろちょっぴりグレーな動きではあるかもだけどね。

>>149アンジェさん
次はわたしみたいに生まれてみるといいよー。
キラキラ✨️ふわふわ💭は最強だからね!

(152) 2024/01/07(Sun) 17:44:36

黒のガイド ヴィデオ

デッドの切り替えは擦り寄って占い回避してる間に▲アルレシャを通そうとした
だからアルレシャは真狂位置
そのアルレシャ真への切り替えポイントが噛み合ってないタカノとアルレシャに真っ向から喧嘩売ってたシンはデッドの相方に見えないから白

タカノはなんか忘れたけどデッドの発言から白の補強に使えるねって拾ったのがあったから総じてタカノは白決め打ち位置に置いていいんじゃないかってかなり前に言ってます

(153) 2024/01/07(Sun) 17:44:57

黒のガイド ヴィデオ

▲霊ってデッド黒が露呈してもいい噛みでしょ
露呈したところでカグラもデッド黒主張だからまだ戦える
けど、タカノはアルレシャ真万歳を継続し続けてるから▲アルレシャ通さないといずれ黒出された時に即座に切り替えられるログをしてない
「けどおかんが言うにはな、シンはバランサーとしてカグラ真も通れる動きしてるらしいねん。」
「だからタカノよりは1歩下がるんやって」
「ほな白決めうてるのはタカノだけかぁって話」

(154) 2024/01/07(Sun) 17:52:38

【墓】 石油王 リヤル

ヴィデオ君やれるじゃん、という目で見ている。(後方保護者面)

(+283) 2024/01/07(Sun) 17:54:48

天狗攫い タカノ

僕は今トーマス狼に着地してます。

▲霊でグレイ抜いた後、占いに護衛張り付かせるような襲撃する狼ってトーマスくらいじゃね?

昨日ドールが吊られるとも思ってなかったみたいだし、信用勝負いけると判断するような狼じゃないと▲霊できないよなって。

あとカグラ狼が「自分が信用勝負するしかねぇ!」って判断しそうな相方もトーマスだと思う(失礼だったらごめん)

(155) 2024/01/07(Sun) 17:55:29

黒のガイド ヴィデオ

ただシンに関しては村としても狼としてもちゃんとカグラが真でも戦える形を取ってるってだけで総じて見たら
デッドの相方? NO
▲アルレシャを想定していそう? NO
▲霊やりそう? NO
だからグレスケ上位なんだよね

(156) 2024/01/07(Sun) 17:55:57

黒のガイド ヴィデオ

誤字りました
村見てないのにタカノ共感白じゃない
タカノ白見てないのに共感してるのおかしいって言うけど違いますよって事です

(157) 2024/01/07(Sun) 17:57:59

【独】 息女 カミラ

>>153
タカノについては良いとして他は?

タカノはトーマス白に見てるから庇いが起きたりしてる。
ビデオは出してる分だけなら疑い先が沢山いない?少なすぎなのよ、出してる部分が。あなたが他者をどう見てるかの範囲が。

はっきり言うと他者が疑われるのにどうでも良さそうに見えてるの。
自分が疑われるのには喉を使って敏感だけど。

私はあなたの立場なら●ビデオして見て貰うのを勧めると思うけど、それについてはどう?
アルレシャ真に見てるなら潔白を証明してもらうのが最善手にならない?私が●カミラをしようとした気持ちは分からない?

現状なら決定、▼ビデオ●ランを考えてるけど。
オトヒメの解像度が低いという意見は最もだから、早い段階で聴くことにする。
私は殴るけど話を聴く気はあるから、聴かせてほしい。
他者からビデオカバーがあるならそれも欲しい。

(-72) 2024/01/07(Sun) 17:59:39

黒のガイド ヴィデオ

それから私が自己完結してるのも悪いから「カミラの視点晴らすために協力は惜しまないから質疑応答してください」って言ってるのにしたところで疑いは晴れない
村ヴィデオの解像度低い言われても困るしか言えない

(158) 2024/01/07(Sun) 18:00:51

【見】 【墓】 トランプ スペード

さて例の時間か

(+284) 2024/01/07(Sun) 18:01:02

金平糖 ワタアメ

ランさんはこれまでの会話を振り返ってみて、拾えた要素とかをまとめてみるのはいいんじゃないかな?
そしてある程度搾り込めたら、残りの少しの人くらいだったら採点できるかも!

ヴィデオさんの考察もわかるわかるって頷いてるよ。
でも絶対は占い判定しか無いから考え続けなきゃなあの気持ち。


わたしけっこうわかんない人だと思うから、シンさんみたいな質問はどんどんしてほしいよ!
たとえば今は処理先がある程度絞られてて、それで悪くないなあって思ってるから村の相互理解につとめながら考察を進めてる段階!

シンさんが>>137をこのタイミングで聞いてくるのって、村狼問わずよく見てるんだよね。
「村上位」っていう枠組みをどう捉えてるかちゃんと把握しようとしてる、一緒くたに出来るかどうかをその都度考えてるから。

(159) 2024/01/07(Sun) 18:02:19

【見】 【墓】 トランプ スペード

こういう目玉番組のある日は軽さや在席による有利を利用しやすいから録画もいいが、やはり生で見たさはあるしな。

(+285) 2024/01/07(Sun) 18:02:51

黒のガイド ヴィデオ

シンやタカノはその絶対的な占い結果がないと吊るせない位置にいると思ってるので
▼ラン ●トーマスがいいんですよね〜

皆さんの私への評価の言葉借りるとそこを土俵に上げるための仕分け手順が
▼ラン ●トーマスだと思ってるので
これについては多分言ってなかった気がする
言葉にするって大事ですね(自戒)

(160) 2024/01/07(Sun) 18:07:37

黒のガイド ヴィデオ、誰か飴を…飴をください…

(A12) 2024/01/07(Sun) 18:09:21

万太夫 オトヒメ、いりますか。いりますね?

(A13) 2024/01/07(Sun) 18:10:23

金平糖 ワタアメ

あ、>>152じゃ解決しないか。
わたしは処理の遠さでリヤルさんタカノさん同列の次点シンさん、客観的白さでタカノさんシンさん同列で見てて、
処理遠い人の手順っぽいよなあが根幹にあります。
2黒がまず普通じゃなくて、霊噛みってかなり意味なくて、▲リヤルさんは一手遅いよねえって感じ。

まあ……素直に下に狼だったらそれでいいんだけどね?


ヴィデオさんはたとえば、
>>153>>154って「狼はこうするだろうなあ」がけっこう自分の前提で進んでて、>>84も「狼でこうなる像はあるよなあ」みたいな、見方はそこそこわたしと近い気がするんだよね。
だからまあみんな思った事なのかもだけど>>104「聞きたいこと以上の」はそうだよねーって感じ。

わたしからするとヴィデオさんはアンジェさんと似てて、交流を通してわかり合うことを諦めかけてる雰囲気がある。

(161) 2024/01/07(Sun) 18:11:39

金平糖 ワタアメは、 くノ一 ラン を投票先に選びました。


万太夫 オトヒメ、黒のガイド ヴィデオに話の続きを促した。

(A14) 2024/01/07(Sun) 18:12:11

万太夫 オトヒメ、煎りました

(A15) 2024/01/07(Sun) 18:12:29

【独】 黒のガイド ヴィデオ

あえて思考過程伏せてた部分も多少あるけど
言ってたつもりで言ってなかったわって考えや過程が死ぬほどあった(今更)
結論はもちろん変わらないんだけど、【なぜその仕分けをしてるのか】【なぜその結論に至ったのか】が言ったつもりで自分の脳内で完結してた

(-73) 2024/01/07(Sun) 18:13:31

【見】 【独】 掃除人 ジズ

墓下騙りしてると思うんだけどなぁ

(-74) 2024/01/07(Sun) 18:14:30

【墓】 置物 ドール

戻ってきた〜、と思ったら地上はドール偽固め(死体蹴り?)と占/占われ先の再検証フェーズ?

それはやるなら昨日だったんじゃ…手順崩してまで▼ドールって、ドール偽/デッド黒/アンジェ白を村全体で決めた(今後そこにリソース割かない)吊りだったんじゃ…?と(墓石ガタガタ

>>120昨日は生きてたから死体蹴りじゃないよ〜!!

(+286) 2024/01/07(Sun) 18:17:17

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+285スペード
隠れ埼玉の星Gackt様が面白すぎるからなぁ
(開始15分でもう面白いw)

(+287) 2024/01/07(Sun) 18:17:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら