星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ツクモ

な、なんかいきのびてしまった…!
キャンディスさんだったらどこかじかじします?

(*3) 2023/05/24(Wed) 22:10:31

【独】 アウルム

指定あった!?

(-190) 2023/05/24(Wed) 22:10:32

【独】 ユノーク

意外だなぁ
回避あったら嬉しいんだけど

(-191) 2023/05/24(Wed) 22:10:34

【独】 ヘイセ

避けてしまった……

(-192) 2023/05/24(Wed) 22:10:44

【墓】 ダアト

>>+109
なるほど。
まぁ消去法は私もやるし、こういう風に書くのは分かる。

自分で書くならエレーネは一段上になるな。対話で俯瞰していることが把握出来たりと重ねられていたから。
それ以外はツクモを下段に加えれば視界は似た気がする。

人らしさが取れない所としてそこが残るのは分かる話だ。

(+110) 2023/05/24(Wed) 22:11:02

【墓】 ダアト

>>202
▼スリジエか。

(+111) 2023/05/24(Wed) 22:11:52

【赤】 キャンディス

ヘイセかなぁ…。

(*4) 2023/05/24(Wed) 22:12:54

【赤】 ツクモ

ヘイセさんかじかじ。美味しそうですもんね!わかりました!

(*5) 2023/05/24(Wed) 22:15:11

ツクモは、 ヘイセ を能力(襲う)の対象に選びました。


キャンディスは、 ヘイセ を能力(襲う)の対象に選びました。


ペルラ

残りの5吊りを
アウルム/スリジエ/ヘイセ/ユノーク/???
これで狼吊り切れるんじゃないかなあ

(203) 2023/05/24(Wed) 22:15:55

ツクモ

トウゴさん忙しいのにたくさん進行してくれてありがとうございます、
指定、把握ですー
23時くらいまでは一応見にきます

(204) 2023/05/24(Wed) 22:16:28

スリジエ

私はヤマさんの真を追うのが得意ではなさそう、と自分で思ってますっ

なので連日お話を聞けているアウルムさんをトリガーにしてます。とーぜん、アウルムさんの真狼狂、いずれも考慮に入れてますよっ。(>>3:237はプレッシャーのつもり〜、でも圧が足りない?えへ)それがヤマさん視点のケアになるって思ってますね!

あと「▼K9はあんまり考えてない?」ですけど、ありますよ!自分の中で優先順位付けが難しいだけっ

昨日の>>3:272の理由見てほしいんだけど、K9さんにみてるのは強い黒要素というより狂要素なんですねっ。「狂」なら真狼-真狼で、狂目線で人狼が全露出してると見えている?っていう景色まで見えちゃう

って、ここまで書きながら修正して

(205) 2023/05/24(Wed) 22:16:31

アウルム

>>202トウゴ
ツクモ吊らないのはコントロール云々>>9って部分?
俺はユノークが言う空気感>>197にかなり焦ってたんで、必ず確実にツクモ吊って欲しいし、人数少なくなれば少なくなるほど少数の声で流されやすくもなると危惧している。
残す相手は狼が選べるんだから、後になればなるほど不利になるよ。

>>203ペルラ
ツクモ入ってない時点でもう無理なんだって……。

(206) 2023/05/24(Wed) 22:16:54

スリジエ

>>202
見たよ!

【回避はない】ですっ!

(207) 2023/05/24(Wed) 22:17:02

アウルム、項垂れている。

(A58) 2023/05/24(Wed) 22:18:10

スリジエ

と、これを宣言できたので念のため!

私なんかに言われなくても、狼はここらへんで▲トウゴさんチャレンジすると思ってた。気をつけてっ

何度も言ってるけど、トウゴさんの喉を大事に〜っ

私の>>3:267は参考にしない方がいいっ!リーリエさんしか自信なかったところ、▲リーリエさんだからね...がくっ

(208) 2023/05/24(Wed) 22:20:56

トウゴ

>>206アウルム
んや、ツクモ狼で僕がおらんでも吊れる程度の空気感にはなっとるよ。
絶対吊らない派はペルラくらいやろ。

どっちかっつうとツクモ-スリジエもある言うてる所の潰しを先にやるのとツクモにあれこれ言うてるのがあっからさまに非狩やったからってのと、スリジエ視点の真贋と灰視がどんどんごっちゃになっとったからっていう単体黒要素の部分と、その辺込々やね。

回避無出たんでこのまま本決定ー。

(209) 2023/05/24(Wed) 22:21:29

ツクモ、 アウルムをじっと見つめた。

(A59) 2023/05/24(Wed) 22:21:29

【独】 リーリエ

キャンディス狩?

(-193) 2023/05/24(Wed) 22:21:40

ツクモは、 スリジエ を投票先に選びました。


ツクモが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら