星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美髪 ラプンツェル

ヤクモさん見ているところはロジカル

(-74) 2023/05/02(Tue) 18:06:44

美髪 ラプンツェル

ヤクモさんが狼の時どんなふうに白視を獲得していくのでしょうね。

(45) 2023/05/02(Tue) 18:08:49

死神 ヤクモ

2dヘンゼル占いを出せた真占いシェヘラザードが、なぜ民意黒の超臭い位置ヤクモに占いあてがいたかったかの理由説明にはなっていないという事なり。
「信用」を大事にするならば、昨日は●ヘンゼル1択にしかならぬ。

これで白が出ても、小生を白く見るなどの色を見ることは可能であったし、対軸で考察(>>43)できる汝にできないと言わせぬ。
これが汝真の際の思考の一貫性であり、其れから外れてけり。

若し、占い機能があるならば、釣りで捕捉する将来がほぼ確定している位置と自分ではないと取り逃す可能性がある位置、どちらに使うことを望むや?

補足できないかもしれない、程度なら確かに自視点見えている人外を占うことはあろう。
なれど、他灰位置との比較で沈んだ位置にいる小生は、とりあえずで釣れけり。

これを占い位置を先に定めてから考察を伸ばした傍証として提示せん。

(46) 2023/05/02(Tue) 18:09:57

【独】 星月夜 テオドール

なんかそれは違うような?
ヤクモ明確に疑ってたのミケくんくらいだったような。

(-75) 2023/05/02(Tue) 18:17:31

【独】 星月夜 テオドール

ぼくもミケくんに言われるまで視点最黒占いするもんだと思ってたしな。
シェヘラザードが出来そうかはあくまで想像で、出来ないと言われればそれまで。

(-76) 2023/05/02(Tue) 18:19:34

【独】 星月夜 テオドール

意外とドン狼とかない?
そうであってくれでしかないけど。

(-77) 2023/05/02(Tue) 18:20:22

【独】 星月夜 テオドール

ドン狼なら今日はシェヘラザード噛みか…ないね…。

(-78) 2023/05/02(Tue) 18:21:43

人狼撲滅天使 エル

>>44
それやるくらいならラウラとヤクモのランにします

(47) 2023/05/02(Tue) 18:23:11

【墓】 妖精姫 ティターニア

でもソフィアはシステム1で動いていたのは1d2dが顕著で今の動きはシステム2のクリティカルシンキングに寄ってるのかな。

批判的に見たり考える思考。
対ティタで言っていたのもこんな感じでしたね。

(+384) 2023/05/02(Tue) 18:25:24

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>47
うええ…。

(+385) 2023/05/02(Tue) 18:25:57

【墓】 妖精姫 ティターニア

割とソフィア狩人もあるのかもしれないですね、今日の読むと。

(+386) 2023/05/02(Tue) 18:31:00

【墓】 妖精姫 ティターニア

表でシェヘラの偽寄りに見ていたのはブラフで狩人に見られないようにしていた、って線はあり得そう。

(+387) 2023/05/02(Tue) 18:31:39

騎士団 ドン

さて、と。12人偶数進行、3w1k、RPPまでのミスは1度のみ許容。余裕がある盤面ではないな。
ラウラからの黒ラン黒ストを希望しておく。終わったらもちろんテオドールー>シェヘラ(村目線俺もあるけど)吊りだ。
まあこれは村の共通認識としてちゃんと扱われている様子なので、進行論はこれくらいにしてラウラ黒起点の考察に入るか。

(48) 2023/05/02(Tue) 18:32:28

蛙 カイは、 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


【独】 蛙 カイ

見返してたらミケ襲撃されるはずだなあって思った。

ドン守る可能性ありそうなのがヘンゼル、ソフィア、ミケ、かえる(ラプンツェル)でヘンゼルとソフィアは昨日の手のひら返しがドン守った狩に見えない。理屈上は狂人でGJは普通にありえるけど心理的にドンを叩くことへのためらいが無いのが非狩。

かえるはあまりに開けっぴろげ過ぎて逆に狩じゃないって思われたのかな。ここから考えてもやっぱりラプンツェル狼で良さそう。

(-79) 2023/05/02(Tue) 18:36:17

【独】 騎士団 ドン

さて、と。サヤカは今頃墓下で村の進行にあきれている頃かね。

(-80) 2023/05/02(Tue) 18:36:41

【見】 【墓】 精彩 アン

>>+373
そこまで読めるなら、あとは知識の量と経験になりそうだけど、その「アンバランスさ」が何故発生するのか?という話なのよ。

赤窓あること多いよ。
村側の方が喋りやすくてポンポン出てくる人はいるんだけど、その場合は言ってる事おかしい事が多いよ

だから最初からわかってるのさ。狼だから

つまり実力に見合ってないと思ったら、何かあるなって思うと大分確率あがるよ。
アンバランスなのに、良い事ばっか言える事が肝なのよ。悪い事ばっかり言ってたら村側ってなるのはわかるけど

(+388) 2023/05/02(Tue) 18:41:40

【墓】 秘密 サヤカ

今更ですけどソフィアって経験自体はあると思います。スレてるだけで。

(+389) 2023/05/02(Tue) 18:43:32

【見】 【墓】 精彩 アン

確率論みたいな話だから
それこそアンバランスではなかったとか
奇跡的に良い事ばっかり偶然言えてたとか
例外はあるかも知れんけど

この理屈さえ抑えとけば、色んな人が見つけれないタイプの狼を見つけれますよ。

(+390) 2023/05/02(Tue) 18:44:20

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

ドンは真かはわからないけど、底抜けて非狼感あるのよね

ランをするならテオかラウラでかな

(+391) 2023/05/02(Tue) 18:45:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら