星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

エヴァーに不満が集まるのは一応理解するけど、多分ラインで村になるよね?って感じなので説明は省きたくなってる。
誤爆や身内切りがないものとして、残るグレーが「カモメ・ヤマネ・グレイ・ケーキ」になるので、左から順を追って色々と話してくね。

(94) 2022/11/20(Sun) 17:02:12

【赤】 狼娘 チノ

ランランは良いまとめだと思う。正直村側の沸点が低いというか……

印象面で黒い人が多いんですよね。素村だったら誰彼構わず吊ってしまえ!!ってなってた自信があります。なんか奇跡的に噛み合ってる感じすごいのだけど、チノがそう思ってるだけなのかなぁ。

(*73) 2022/11/20(Sun) 17:02:43

絡繰芝居 グレイは、 少年 アリス を投票先に選びました。


【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+191
>>1:250とか>>+189とか、
盤面・状況を「見なさ過ぎ」じゃないかなぁ…

なんでみんな嘘つき放題の800ptの方を考察の根拠にしたがるのかさっぱりわからない…

(-148) 2022/11/20(Sun) 17:03:35

【墓】 ナスの妖精 スミレ

狂の偽黒は白置きできないかもしれないですが、狼の偽黒は白置き出来ると思うので
先▼狂偽黒のほうが村利じゃないです?

今日▼アリス▲チノとしたら
ここまでくれば流石にジズorカグラの片黒択で▼カグラ、もしくは破綻した▼リッパーが入るだろうし
リッパー白判定ならカミラ狼確定
カグラ黒見えても、誤爆とかまで追うのでなければジズ白置き可能 もしくはカミラ吊って誤爆がありうるかどうかを判断するタイミングになる→カミラ黒見えればジズ白置き可

(+193) 2022/11/20(Sun) 17:03:54

【赤】 狼娘 チノ

>>*72

もふぅ……まぁ無理はしない。うん。だいじょーぶ。

アンジェを……上手く使おうね……

(*74) 2022/11/20(Sun) 17:04:27

【赤】 狼娘 チノ

というかあんま見られてないしもう破綻したことにして適当な事宣うのも面白いかもしれない!!

……まじめにやります。

(*75) 2022/11/20(Sun) 17:05:26

眠りネズミ ヤマネ

カモメ>>87
アンジェを>>1:114>>1:124を理由で評価してるのに、カモメの評価が無>>2:13
アンジェほどじゃないけど白いとか、あるいは考えてるふりに見えるから黒いでも何でもいいけど、それに触れもせずに無って変だなって

>>2:46は、もしカモメがアンジェと似たようなことを言ってるのを見落としてた(そんなにちゃんと読んでなかった)なら改めて読んでカモメをどう思うか聞きたいという意味もあったんだけど、それでも結局そこは掘らずに村狼どちらもあるで止まった

あと初日から●スミレだったしその理由は言った
現状の占い真贋はどうでもいい、そんな理由で吊りを決めるのは村の地力を低く見てるときだけでは

(95) 2022/11/20(Sun) 17:05:42

【赤】 時間 エヴァー

らくなようにね…!

(*76) 2022/11/20(Sun) 17:06:20

【独】 絡繰芝居 グレイ

カモメって妾を狩人だと分かってて白評価下げてそうじゃよな

(-149) 2022/11/20(Sun) 17:08:11

眠りネズミ ヤマネ

机上論よりではあるけど、盤面を見ると身内切りは普段よりはあるかも?とは思ってる

今説明する気はそんなにない

(96) 2022/11/20(Sun) 17:09:06

【独】 絡繰芝居 グレイ

ここまで見解が一致してる人間を白く見れないはずがないので

(-150) 2022/11/20(Sun) 17:09:08

【独】 眠りネズミ ヤマネ

非狩透けるかもしれないからね

(-151) 2022/11/20(Sun) 17:09:25

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

一番吊っちゃならないのは狂人の偽黒

▼村→▼狂で、一番村に縄余裕なくなるパターン

今カグラ・グレイ・カモメがそっちに持ってこうとしてる

(+194) 2022/11/20(Sun) 17:10:41

【独】 時間 エヴァー

うああ……ランランちゃんが全視点追ってねって言ってるの見て、がんばって視野ひろげたら脂のってないっていわれるし、わたしは……わたしは……どうすれば……(吐血)

(-152) 2022/11/20(Sun) 17:10:57

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

持ってこうとしてる可能性が高い、か

一応リッパー真の可能性はそれなりにはある

(+195) 2022/11/20(Sun) 17:11:49

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>95 ヤマネ
無ってよりは、村狼両方通りそうに感じたら特段語ることはなかったって感じですかねー
5000兆ptあればどっちでも通りそうってことを説明してたかもしれませんですが

(+196) 2022/11/20(Sun) 17:12:16

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

そうそう。狂人の偽黒を吊っちゃうと
狂人が破綻して▼狂人が▼狼占より先になって
狂人放置の半縄が減っちゃうという理屈。

(+197) 2022/11/20(Sun) 17:13:01

狼娘 チノは、 獅子舞 カグラ を投票先に選びました。


福音 アンジェ

◆.カモメについて

結論としては村目。
「アリスに黒は真狼の判定だから〜」(>>37)って反応は村側に見える。
今日の結果を受けて最初に出る反応が「急にリッパーが真狼候補になって精査がむずかしい」になると思うから。
ソースは私自身ね。村人がある意味、反射的に思考した時にどうなるのか、っていうものがこれ。

「対立してる所がみんな村に見える」(>>2:112
っていう発言が結果として当たってるのが単純に村っぽいのはあるんだけど、
同時に昨日時点だと▼アリスには消極的、今日になってから即▼ジズだったことを踏まえると、「行動に限って見ると」アリスの相方としては否定できない。
反対にこの時点でジズの相方とはなり得ない。(まだ続く)

(97) 2022/11/20(Sun) 17:15:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら