星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレキギター ジョゼ

申し訳ない、今日21〜24時位は全く読むのも厳しそう。また遅い時間にゆっくり来る。▼ミュール指定に異論なし、非狩確認しているところまで伝えておく。投票セット済み。

(180) 2022/10/10(Mon) 21:00:37

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

カズハ殿を噛みに行ってぱっきーーーんされる。
狩人がどっかのタイミングで出てきてカズハ殿ガードしましたって言う。
グレース殿・ミュール殿の狼がほぼ確定する。これが一番まずいやつだな。
狩人は読み切ってくるかな?怖いなー。でもここで小足は無いね。失敗覚悟でも最重要人物を噛みにいかないと。

(-78) 2022/10/10(Mon) 21:01:01

エレキギター ジョゼ

まだざっくりとしか今日のログも読めていないけど、オレもアリシア真視継続はしてる。

けど、その上でまだ黒を引けていないヨシノ視点の人外を少し考えるなら、今日のアリシアのカズハへの偽視からくる▼ミュール先吊りへの嫌悪が若干発生していそうなところを見る+それでも打黒+信用盤面に踏み込んだところを見ると、バックに同陣営のサポートがあったから、のように思えるところはあるから、ヨシノ視点はアリシア偽視に寄っているところより、アリシア真を明確に表明している位置に占い当てた方がいいんじゃないかとは思ってる。

ただ、ミナトが一部見解を出しているように「消極的にこの盤面を選んだ」のなら、また見方は変わるように思う。上記は「狼陣営が“積極的に”この盤面を選んだと読むなら」の見解に過ぎない。

(181) 2022/10/10(Mon) 21:01:05

猫柳 クヘイ

コウィスカとオトハは拗れとるがこれ両者のすたんすの噛み合わなさが由来と見ておるでなぁ……

・オトハは吾も初日から言うてたがちょい説明が足りん事が多々あるのでそこは意識した方が良い 不満が出る時言葉が結構強めになってるから気を付けとくれ

・コウィスカは割と雰囲気気にしてネタを交えとるんだろうけど、すまん、スベっとるので逆効果になっとると思う()
吾から見たらネタ抑えめにするともうちょい受け入れられそうに思う(強制ではない)

ウタタ程でないが今日の両視点からの優先度は低いように思うよ。大体ウタタと同じだの。ウタタより若干下がるが。
まあカズハ偽時は▼ミュール周りは無要素にした方がいいんだがの。


>>177
ありがとの。老体にこの寒暖差と気圧は堪えるわい……とはいえよう寝とるから平気だ。

(182) 2022/10/10(Mon) 21:01:12

エレキギター ジョゼ

また後でゆっくりアリシア視点や単体も見直す。けど、今日のミナトは昨日からの情緒も綺麗に繋がってきていて、オレは現状一切そこは疑えなさそう、というのは改めて伝えておく。

クヘイはお大事に。

(183) 2022/10/10(Mon) 21:01:38

パンプキンパイ カルロ

>>163
上段の「ミュールさんは(中略)今日の吊り票が納得できないため」
ミュールさんの吊り票が>>2:183

わざわざ>>2:183が納得出来ないと言った理由はミナト狼だからこそではないか。
と言うことが>>31で言われており、僕はそれに>>111に反対意見を述べました。

(184) 2022/10/10(Mon) 21:02:40

【墓】 いもようかん ヤナギ

モチヅキさん>>+198
これは強力ですね。

▲ヤナギの次は▲ナツキ。
確定白が居なくなると霊ロラが完遂されない可能性がある。
故に先に▼カズハさん。

票集計を遮って、進行としてのワガママを通すなら、この線はありです。

(+203) 2022/10/10(Mon) 21:04:03

胡蝶蘭 ミュール

>>179ヨシノさん
>>167>>168を噛み砕こうとした何かなの。

ヨシノ視点の2人外見つからないからヨシノ偽じゃん(ネガティブ、消去法的結論)じゃなくて。
ヨシノ視点の2人外居ないからヨシノ偽じゃん(ポジティブ、考察結果)というようなことを言いたい感じなの!

(185) 2022/10/10(Mon) 21:06:28

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

カズハ殿噛みが通る可能性ってどのくらいあるだろう?
防がれたりバレるなら良くないのか?どこを狙えばいいの今日。

(+204) 2022/10/10(Mon) 21:08:08

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

噛むとこの先の縄がきついだけなので、このカズハ噛みは選ばないな。
素直な狩人狙いでいいと思う。

さすがに護衛はヨシノに寄ってるはず。
灰護衛GJ出されたら狩人がお見事だとしか。

(+205) 2022/10/10(Mon) 21:10:28

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+204 アズマさん
ほぼ100%通るよ。
バランス型の狩人なら◆ヨシノだし、アリシア真派なら◆アリシア。
◆カズハは、ライン確認以外で意味がない。
▲カズハするということは、カズハが真C確定のほぼ真って情報を村に与えるけど、そうなるとミュール黒だろうって流れそうにも思う。

(+206) 2022/10/10(Mon) 21:12:21

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

救いなのはアリシアとカズハが対立していること。
あとは明日の結果を見ても、アリシアの思考が晴れないことを祈るばかり。

(+207) 2022/10/10(Mon) 21:13:07

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

今、地上の誰かに声をかけています。

誰か、ヨシノとミュールに陣形考察の話を質問してあげてください。
具体的に言うと、アリシアがミュール偽黒打った場合の赤陣営はどの辺りになりそうか、というお題です。

(+208) 2022/10/10(Mon) 21:15:01

調律 コウィスカ

>>182クヘイ
知ってた(´・ω・`)
つるつるすってんころりん。はぁ…

オトハ評、書きますか…

(186) 2022/10/10(Mon) 21:15:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+205>>+206
ありがとう。ではやはりカズハ殿嚙みは意味が薄いのね。
灰から潜伏狩狙いで抜くことになるのかね。そして明日のロラ完遂をお祈りするしかないか。

(+209) 2022/10/10(Mon) 21:16:02

パンプキンパイ カルロ

>>121
下手の考え休むに似たりと言う諺も有りますね。うふふ、僕の下手さがバレてしまったようですね。

僕には僕のやり方があるので、オトハさんの考察手法には合わせられ無いかも知れません。
そこはご了承願いたいと思います。

(187) 2022/10/10(Mon) 21:16:19

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>182>>186
これはかわいそう

(+210) 2022/10/10(Mon) 21:16:57

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……ミナト黒、ね
ここは私には判断しかねる箇所かしら?

二人の戦略が把握出来ていないから見守るしかない箇所ね
この占霊双方に勝つつもりで勝負に出たのは本当に潔い覚悟……その覚悟に対して悔いの無い勝負になる事を願うわ

(-79) 2022/10/10(Mon) 21:17:58

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

オトハ殿の焦りが強くなってきているように思うな。
狼要素と言うよりはスタンスの違い?って意見が多数派っぽいけれど。この焦りはどこ由来だろうねえ。

(+211) 2022/10/10(Mon) 21:18:56

胡蝶蘭 ミュール

>>184カルロ
>>111がキレ要素になるというのは、よくわからなかったかな。
そこにミナト白考察とかが付随してるとかならわからなくはないけど。


両面成立し得るけど、カルロさんはそう感じた、ということならわかる。
庇う目的はなかった、を示す内容がどこかに含まれていたりするなの?

(188) 2022/10/10(Mon) 21:19:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら