星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔法剣士 リベリオ

シリウスまじですげーなwww

(-125) 2022/10/03(Mon) 15:05:42

気だるげ イヴェット

ダリルって人外ならC狂じゃねぇかなぁ〜、占うのどうかなぁ〜って言いたいとこだけど、いっそC狂が確定白になってもいいんじゃねぇかな…とも思い始めてきた。
C狂懸念で占い希望から外すってのをやめることで、人外にもその口実を与えず、またその分吊りで黒が狙いやすくなるわけで。

ダリルは人外だとしてもC狂止まりじゃね、ってのは言っとく。

(163) 2022/10/03(Mon) 15:07:45

預言者 フィアンメッタ

んで、ちょっと触れ方が難しいが、
チェスティーノについて。

こちらも、割と淡々と必要なことを話している。
また、>>2:383のオリエルダ、と言うか感覚派の
意見も参考にしているよ。

チェスティーノが人狼の場合、恐らくは>>110辺りの
陣営が濃厚になるだろうね、1人くらいの入れ替わりは
あるかもしれないが。

それで、昨日イヴェットから説得されて鞍替えしているのは
人狼チェスティーノとして損が無かった可能性が
高いからだろう。

でも、チェスティーノは人間派閥に実質勧誘された割には
それを活かすこともせず、自分の歩きをそのまま
進めている様に見える(ここ勘の領域)

チェスティーノについての判断は、直接話すのが一番だから、話すしかないんだけど。

(164) 2022/10/03(Mon) 15:12:54

【独】 魔法剣士 リベリオ

シリウスはたぶん黒さ出す必要がない状況だからなんかな

(-126) 2022/10/03(Mon) 15:14:48

【独】 魔法剣士 リベリオ

あ、おもいだした
りおどのが鷹の目?やった村のだいしーさんだわ
フィアンメッタ
(CO順理論)

(-127) 2022/10/03(Mon) 15:16:20

【墓】 地図職人 オリエルダ

食ってないわ

(+116) 2022/10/03(Mon) 15:17:35

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+115 ドゥルセ
ヤッタ〜〜〜!!海鮮BBQだ!!!
イカ、ホタテ、エビ!!!

〈コ:彡 〈コ:彡 〈コ:彡

(+117) 2022/10/03(Mon) 15:21:17

【墓】 地図職人 オリエルダ

感覚派だ、理論派だ、センサーだ、その線引きも人それぞれなんよな

(+118) 2022/10/03(Mon) 15:22:03

【独】 魔法剣士 リベリオ

いやゆーてシリウス普通にこっちの利に寄せてゴリ押してたわな🙄
それがバレてないだけで
やっぱすげえな

(-128) 2022/10/03(Mon) 15:22:51

画術師 リュディガー

イヴェット村置き、リベリオ村と仮定。

陣営@ユス狼-ダリル狼-(チェス/スチュ/シリウス)
ユスとダリルの位置が揃って低いのが疑問。

陣営Aユス狼-(チェス/スチュ/シリウスから2人)
陣営Bダリル狼-(チェス/スチュ/シリウスから2人)
明確なキリが入ってないのが疑問。

陣営Cチェス-スチュ-シリウス
村の目が節穴でした問題。

警戒するならCだけど……
でも今朝のシリウスが狼にはやはり見えず。
あと俺的に>>2:250がクリティカル村というか、
狼だとあまりにも余計な発言なんだよね。

(165) 2022/10/03(Mon) 15:23:16

預言者 フィアンメッタ

んー、まあ良いか。変に手控えるのも逆に失礼だろう。

>チェスティーノ
★理性とは?>>A77 論理で言うとむしろ僕真に
 しかならんはずなんだけど。
 

あと、実はリュディガーも多分所謂発言要素で
正体見れると思ってる。

ただ、これは良く分からないんだけど、
リュディガーは何か言ってないことがある。
そう判断してるんだろうからあんまり掘る気は
ないんだけど、ぶっちゃければリュディガーの
正体は見えるんじゃないかな。

なに隠してるんだよ、リュディガー。
占い真贋が自分的に難しい、って言うより
なんか自分の判断に自分でブレーキかけてる様に
見えるぞ。

(166) 2022/10/03(Mon) 15:24:04

【独】 魔法剣士 リベリオ

今更すぎるけどこの顔使い過ぎだな
もっと白差分で元気よく話すつもりだったんに

(-129) 2022/10/03(Mon) 15:24:46

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+118 オリエルダ
ちなみにボクは言語化を頑張ってる感覚派だよ。
1dのチェスティーノの言葉は嬉しかったなぁ。認めてもらえたような気がして。凄くカッコよかった。

(+119) 2022/10/03(Mon) 15:25:32

商人 スチュアート、そもそもシリウス黒を警戒するならそれこそダリルCでは?っていう。まあ見てないですが

(A109) 2022/10/03(Mon) 15:25:47

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>2:250ってクリティカル村なんだwwwwww
おもろwwww

(-130) 2022/10/03(Mon) 15:25:56

画術師 リュディガー>>166うーん喉余りそうだったら言うかも?

(A110) 2022/10/03(Mon) 15:26:02

預言者 フィアンメッタ、なんかタイミング悪かった気がする。まあ、リュディガーは多分掘れる。

(A111) 2022/10/03(Mon) 15:26:13

【独】 魔法剣士 リベリオ

フィアンメッタはリュディガーを狩予想してんのか?

(-131) 2022/10/03(Mon) 15:26:38

画術師 リュディガー>>A109その内訳は今日の吊りにあんま関係ないからな。今日黒を吊りたいので。

(A112) 2022/10/03(Mon) 15:28:12

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

私も感覚派のパッションタイプです。

(+120) 2022/10/03(Mon) 15:30:14

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+120 ドゥルセ
ほんとう?
その割には凄く綺麗な言語化をしていると思うけど。

ドゥルセの考察、ボク好きだよ。
たいへん勉強になっている。

(+121) 2022/10/03(Mon) 15:32:00

【赤】 魔法剣士 リベリオ

今日黒吊りたいって言うけど普通に考えて狼当てても狩回避すっからどうせ吊れやしなくない?などと
1ミスした後は2ミス目も実質決まるよね

(*103) 2022/10/03(Mon) 15:32:09

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+116
もしかしてダイエット??
でも週初めのご飯は大事だからちゃんと食べて力をつけましょう!
お腹が空いてると気になるあの子にアタック出来ないかも><
そんなあなたの本音は牛肉モリモリウォォン!俺は一人火力発電所だドーン!!!!

焼肉!!!!!

(+122) 2022/10/03(Mon) 15:32:47

【独】 商人 スチュアート

ユスターシュってわざわざオリエルダに昨日突っ込んでいたのがなー
あれやねん
おおよそ勝手に死ぬんだから放置でよくなかった?理論です
二番煎じがどうのって話は多分、
スチュからオリエルダの話に匹敵……はしなさそうだけど、
それと同じぐらい面倒くさそう

(-132) 2022/10/03(Mon) 15:33:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら