星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫柳 クヘイ

あ、本格在籍はいつも通り23時以降にゃぁ〜〜

トリュフのやわらかさ()を心の燃料に今日も頑張るにゃ

(*74) 2024/02/12(Mon) 20:50:06

牛の舌 ツツクラ

>>170
3.4.5dでミラーコルシュエンミヤビとして6.7dはテレサと誰?

(171) 2024/02/12(Mon) 20:50:27

リコリス リコ

21時前のリマインド>>86「灰吊希望〆2230」♪

>>168 サラ
喉使わせるつもりなかったます!ありあと読む&ごめんあい!

(172) 2024/02/12(Mon) 20:51:07

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ツツクラはクヘイ・シュエンの2wなら「シュエンの演技だろう」と推理してるのに対して
実際には演技ではないからな。
ツツクラが意味するところの「相当アレなやり方」とはちょっとずれていると思われる。

(-85) 2024/02/12(Mon) 20:52:20

【墓】 マトリカリア フィリア

カルーア>>+175
短期ならそれでいいと思うんですけどね
長期だし、今、事実上3村募集中なんですよね
(そのうち1つは身内だけど、空きがあるので実は募集してる)

(+176) 2024/02/12(Mon) 20:52:32

【墓】 マトリカリア フィリア

身内のは月末開始くらいのスケジュールではあった気がしますけど

(+177) 2024/02/12(Mon) 20:53:40

ココア テレサ

>>167ツツクラさん
狼としてです。
!!なんか変な文になってますね。すみません。

ハロルドが狩人回避しなかったのはミラーコルさんが狼だからではないかと思うので▼ミラーコルです。

(173) 2024/02/12(Mon) 20:54:07

ココアクッキー サラ

>>169ツツクラ
あ、聖痕噛み勘定するの忘れてたわごめんちゃい
霊噛み勘定したらなぜか聖霊どっちも噛んだ想定になってて噛み数ぴったりだから最終日これやなってなってた
吊り先検算してなかった
私の脳みそサルだったわ詰ってください

>>86
▼ミラーコル
コウィスカ●ツツクラ
ミヤビ●テレサ
シュエン●マツバ
シュエンの占い先はマツバが囲われてなさそうといってもやっぱ囲ってないとおかしいなと
いや囲われてなさそうだからシュエン偽に見えるんだけどね

(174) 2024/02/12(Mon) 20:56:51

【独】 ココアクッキー サラ

そしてこの時間に喉枯らすサルムーブ
この反面教師!

(-86) 2024/02/12(Mon) 20:57:59

ココアクッキー サラ、地団太を踏んでいる

(A28) 2024/02/12(Mon) 20:58:54

パルドゥラス アマレット

>>171
多分そこまできっちり詰めてないんとちゃうか?というかそれ吊り縄の話じゃね?
なにかと話が混じってそうなのでちょっと確認してほしみ

(175) 2024/02/12(Mon) 20:59:06

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A29) 2024/02/12(Mon) 20:59:06

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A30) 2024/02/12(Mon) 20:59:10

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A31) 2024/02/12(Mon) 20:59:13

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+174
廃村は軽々にはできないだろ。
後シュエンのはまだ判断出来ないしな。

禁止事項に触れてるわけでもないから
また難しいな。(触れてないよな)

身内じゃなくて再戦だな。
2月22日開始じゃなかったかな。

(+178) 2024/02/12(Mon) 20:59:52

リコリス リコ、ココアクッキー サラに感謝した。

(A32) 2024/02/12(Mon) 21:00:11

【墓】 パンプキンパイ カルロ

廃村はしませんし村建てさんはできません。
そもそもイレギュラーな事態があったら毎回廃村なんてことはうちの国ではしてません。
ゲーム続行不可なレベルで壊れてるとは思いません。
狼同士こうなるのが「システム上あり得ない」なら理解しますがそうではありませんしね。

なので廃村したほうがいい、
的な発言は以降しないようにしてください。

(+179) 2024/02/12(Mon) 21:00:59

【赤】 ハープ コウィスカ

たぶん▲ミヤビ見てツツクラの中では視点漏れ疑惑が再燃すると思われ

(*75) 2024/02/12(Mon) 21:01:11

牛の舌 ツツクラ

>>174サラ
せやな。完全に村人COだけど7dに吊ったるき
ツツクラ・ルネ・クヘイ(マツバ)の地獄の最終日があったら誰吊るべきか教えてクレメンス。

(176) 2024/02/12(Mon) 21:01:37

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+174フィリア
廃村って思うのはまだ早いよ!!
まだ3dだよ?
村がどう思考を変えるか分からないから
狼側はドキドキなんだよ!

俺が地上にいて生きてたらもっと出来る事あったと思うけど
俺のせいで狼側も結構ジリ貧だから、いい勝負してると思う!

(+180) 2024/02/12(Mon) 21:02:19

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+176
初心者には酷な展開ですわね。と思いますけれど
わたくしの主観では、知識さえ持ってれば狼はこのくらいやってくると考えますから、騙される方が悪いとも思うので壊れてるとまでは思いませんわね。

狼は勝つために行動してますわ。
ライン切って生存上等だったり、えっぐい自吊発言で生存を目指す人外だって、私はありきたりな展開だと思いますの

とはいえ、赤が見えてるから言えるだけの妄言と捉えて頂いて構いませんわ。

(+181) 2024/02/12(Mon) 21:02:29

【墓】 マトリカリア フィリア

>>+179
そうですか、ごめんなさい

(+182) 2024/02/12(Mon) 21:03:03

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+179
支持しますわ。

(+183) 2024/02/12(Mon) 21:03:35

【墓】 パンプキンパイ カルロ

(狼同士ではなく仲間同士、ですね)

(+184) 2024/02/12(Mon) 21:04:12

牛の舌 ツツクラ

>>173テレサ
ミラーコルの狼要素って狩回避の一点だけ?

(177) 2024/02/12(Mon) 21:05:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら