星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

Love s◯ sweetのほうがいい…。

(+327) 2023/12/05(Tue) 21:55:02

【見】 【墓】 通りすがり シープ

これは▼七雪、で通りますかね。

(+328) 2023/12/05(Tue) 21:56:26

赤頭巾 シルウァ

満足したので寝たい。
やっぱり緋雁人狼が状況とフランクルと比較したと人狼以上の理由が見えてこず。フランクルくんが鈍重になってる点から偽決め打ちできるんじゃないの、のお気持ち。

>>125マウス
これがウザ絡みだったか…

(126) 2023/12/05(Tue) 21:59:05

無尽くん UAV100278

>>119コルナ回答ちょっと待ってね。

皆様本日もお疲れ様でございました。
(メディウム>>86▼緋雁?)
(コルナ迷い中?)
インビトロ>>97▼フランクル
シルウァ>>120▼フランクル
マウス>>122▼緋雁
フランクル▼緋雁(自動)
緋雁▼フランクル(自動)

【仮決定:▼緋雁】

(127) 2023/12/05(Tue) 22:01:46

赤頭巾 シルウァ

アタシは推しが弱いかもしれない。

シルウァ白、ないしはフランクル偽決め打ちが可能なら安全択取りたいと繰り返し意思表示しておく。
可能かどうかはみんなの推理しだいなので、ゴリ押しができないのである。やさしさ。

(128) 2023/12/05(Tue) 22:02:16

【墓】 蕃神 雷恩

ほなLove s♡ sweetで…

(+329) 2023/12/05(Tue) 22:02:22

七雪 緋雁

途中やけど、俺が無尽くんの進行にリアクションしてないからって、吊られても良いんだ〜みたいな理解してんのは違うんじゃないん?
なんもむずかしい話やなくて、真目があったら死なへんのやから、必ずしも霊に直談判するだけが生き残る道とちゃうやん。

(129) 2023/12/05(Tue) 22:03:00

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+321 雷恩
うまく咀嚼出来ていないがなるほど
確かに殴り合いは余り得意では無い方だな

(+330) 2023/12/05(Tue) 22:03:05

【見】 【墓】 通りすがり シープ

マウスの人は持ってる力量を全力出してちゃんと拾っていて何の違和感もないのが村側でしかないんですよね。
気持ち良い位に出し惜しみがない。
強い人がちゃんと強いプレイをしている。

言語化するとそんな感じに見えてます。

おっと▼七雪が出た。
決定に異論ないです。

(+331) 2023/12/05(Tue) 22:03:18

薬理薬厄 マウス

>>126
せやな。ボクより先に落ちたらボクの代わりに雷恩に謝っといて。(クズ野郎)

フランクルはベースが鈍重。吊られたくてしょうがないように見えるが真切れるかというと怖い。今で9:1位?

(130) 2023/12/05(Tue) 22:03:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

気配りで手を抜かれた時
紳士の鏡だと感謝する人もいれば、なめやがってと憤る人もいる。
気配りはマナーとして大事だが、気配りで意識的に手を抜く事は自陣営に尽くし、全力で勝利を目指せとの国の取り決めに逆行しているとの議論の余地がある。

その上で
ヒートアップして強い言葉や煽りが度々問題視される業界の中、敵陣営にそこまで気を配れるフィルの姿勢は個人的には最大限から1引いた賛辞を贈りたい。

(+332) 2023/12/05(Tue) 22:05:43

【独】 赤頭巾 シルウァ

けど、実際に死にそうなので直談判した方が良かったと思うなど。

(-54) 2023/12/05(Tue) 22:06:12

【墓】 某飲亡食 フィル

霊能判断になったね。この局面が今回の村での霊能の唯一の仕事レベルだろうから頑張ったね。

(+333) 2023/12/05(Tue) 22:06:37

苗床環者 メディウム

こんばんは。今日は今の時間から1時間強ほど議事に貼り付くことができます。

@任意の人
私に飴をいただけないでしょうか?pt尽きそうです。

(131) 2023/12/05(Tue) 22:06:46

薬理薬厄 マウス

フアンクル 真1 狼1 狂8
緋雁 真2 狼8 狂だったらフランクルはキレていい。

こんな感じかな。これはフィル白が見えてるからで、単体だったらそんな事ないんだけどね。

(132) 2023/12/05(Tue) 22:08:16

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

地上の総意で汲むなら妥当な結論
緋雁真なら無念かもしれないが、フランクル吊りへの説得の弱さが招いた結果でもある

(+334) 2023/12/05(Tue) 22:09:02

【赤】 七雪 緋雁

ってかこれ仮に俺吊られたらラジウムの襲撃先で自動的に決まると思うんやけどセットできとるか?

(*4) 2023/12/05(Tue) 22:09:31

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

緋雁は真ならここからがんばれ〜〜〜!!!

(+335) 2023/12/05(Tue) 22:09:48

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ウキクサって殴り合い得意じゃないんだ?

(+336) 2023/12/05(Tue) 22:10:23

苗床環者 メディウム

>>霊能
>>127
私は、>>86で触れたとおり、緋雁を狼目で見ているからその方針に反対はないけど最終決定までに(できれば)確白のコルナと意見の聞いたうえで23:00までの本決定を出して欲しい。

あと、緋雁>>129に続けて発言しそうだからそれも込みで本決定を出して欲しい。

(133) 2023/12/05(Tue) 22:10:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら