星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ヨルったってぱわーわーどにわろた。

やっぱねむい。今日もはやくねちゃお
おやすやー!

(*88) 2023/11/25(Sat) 20:55:53

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>A59
いきなり誰かと感情のぶつけ合いしたりよくわからんこと言い出してよくわからんとこ吊ったリ。
それで自滅した村はオレっぽっちの経験でも割と思い浮かぶかラ

(144) 2023/11/25(Sat) 20:56:44

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まァ我々と違ってマネージャー生きてもいないし死んでもないし(?)

(+150) 2023/11/25(Sat) 20:57:32

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*88
マミるのヨルver...

(*89) 2023/11/25(Sat) 20:57:42

【&】 ねこ&AI キング

にゃう!にゃぁぁん

[ただいま!

詳しいアレン≠ヨル要素いる?

あと、グレイ>>134俺って警戒心高いの?ちょい聞きなれない評価だから後で(エピでもいい)教えてね]

(145) 2023/11/25(Sat) 20:58:59

【&】 ねこ&AI キング、……なんか唐突に犬神家の一族始まった?

(A60) 2023/11/25(Sat) 21:01:33

【余】 狼じゃないヨ レッド

あと初日の投票でヨルに止め刺してるのはジャルダンだからここは個人的に切れてルpoint
止め刺したとか言いつつそもそもヨルそんな瀕死じゃなかったってのもあル

(146) 2023/11/25(Sat) 21:03:27

騒画占庭 ジャルダン

こんばんは
★が返ってこないでお馴染みのジャルダンです。
▼デュースにしてますよっと。


>>デュース

★1.あなたは狂人ですか?それとも人狼ですか?
★2.昨日の襲撃はぽきゃですか?霊ですか?
★3.3wどこですか?

喉端でいいのでお願いします

(147) 2023/11/25(Sat) 21:09:27

【&】 ねこ&AI キング

にぃー……

[どこかの隙間を覗き込んでいる

そういやさ、ヨルが>>2:A13でアリスの>>2:A22が見えたから非狩した!って言ってたじゃん。
ここ、ヨルの心理として、アリスが赤囲ってる状況でアリスの▼ヨルを引き合いに出すのかなぁ?と結構疑問におもってるんだよね]

(148) 2023/11/25(Sat) 21:09:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

レッドは意識は村っぽいんすよね。

(+151) 2023/11/25(Sat) 21:09:47

【独】 【&】 ねこ&AI キング

なんか▲霊する狼だったらどうしようはある

(-99) 2023/11/25(Sat) 21:11:26

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ぽきゃ、こいつは奇行をする奴じゃない
だから任せていい。

みたいな同陣営視点みたいなのが。

(+152) 2023/11/25(Sat) 21:12:39

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ジャルダン狼と仮定すルと、ヨルにとどめを刺した部分を見て黒を黒と言ってしまうタイプなのかと思うのだケド
そういう場合仲間を追い詰めてしまうことで心のよどみがどこかで発生するはずなんだケド
それにしてはあまりにも真面目に村を追いすぎてるし、時折霊能におこをしたりとあまりにも堂々過ぎて違くねぇ?ってなル。

>>147も真面目か??

(+153) 2023/11/25(Sat) 21:13:08

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+152
それナ

(+154) 2023/11/25(Sat) 21:13:30

騒画占庭 ジャルダン

シンプルに白見てるのが、セブン・キング。
パッション全開で喧嘩してるとこや深く考えてなさそうなパッション村やろ、的な人たちを脳死で村置きしたら消去法で[レッド/ベアト/アリス]に2w

ただ今回の狼のゲームメイクって▲ぽきゃが勝ち筋だろうにレッドとベアトは狼仮定ちょっと非協力的。
だからここに2wはちょっと薄い気がして困ってきてる…。

デュース狼ならlwでワンチャン Cモルドがあるのかなぁ。。。
ヨルから縄をそらしてぽきゃを通しやすくするため、▼モルドで狼保護になるし。
さすがに▼ヨルのタイミングで2wのやり取りとしてはありえなさそう。

(149) 2023/11/25(Sat) 21:14:11

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

もう一つのジャルダン狼仮定でLWタイプでバキバキにヨルとライン切って臨んでるっていうのもあるけどどうなんだろナァ。
こっちはもうちょい詳しく見ないとあかんケド、まーちゃうんじゃない。

(+155) 2023/11/25(Sat) 21:14:49

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

一応解説しておくと>>147は本人的には真面目じゃなくて不真面目なんだヨ。
でも傍から見たら、今それを言う発想そのものが真面目だよアンタ、ってなるんだヨ。

(+156) 2023/11/25(Sat) 21:16:35

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

「喧嘩してるやつは白」も、狼だったら黒を黒という(言わざるを得ない)タイプっぽいんだよナァ。>>149

(+157) 2023/11/25(Sat) 21:19:56

【見】 【独】 休日 レウィーシア

なんだッケ、この辺りのまとめた過去発言まとめがあったはず……

(-100) 2023/11/25(Sat) 21:24:14

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>147 非狩輝いてやがる…面白いな。

(-101) 2023/11/25(Sat) 21:24:50

騒画占庭 ジャルダン

>>1:134
デュースが『ジャルダン、モルドは整理で縄』って言ってるから狼陣営は僕らを縄にするつもりだっただろうと思ってる。
モルドに関しては視点が集まってたからライン読ませないために意図的に切った可能性も0じゃないけど、2D●ヨルからのモルドの柱はタイミング的に狼で追うのキツイんよ。

あって潜狂

(150) 2023/11/25(Sat) 21:25:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら