星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スィッチ ネイブ

シンク:なんやかんや村
発言のユルっぷりが
ここまで押されてる
狼陣営のものに見えない。
推理の進みも村で通る。

メリーを村視してた前提なら
ここまでの動きに違和感はない。

キュリア≠シンクは序盤で発生してる。
キュリア狂仮定の相方も無い。

(-67) 2023/10/24(Tue) 18:49:24

おやすみのくに デュース

>>151キング、>>85はどう?
あとメリーが狩回避したら▼クインは視野だったと思うよ。

(158) 2023/10/24(Tue) 18:49:27

【鳴】 旅狼 ニール

デュース。
たぶんクインを吊るとしたら僕らが今いる今日だけがチャンスかなって思ってる。

(=32) 2023/10/24(Tue) 18:50:53

【叫】 戯言 ジャック

ゆるおん〜

>>C43>>C44
そーだねぇ。
こればっかりはボクらじゃどうしようもない〜

(C45) 2023/10/24(Tue) 18:51:23

【独】 おやすみのくに デュース

あと、キングはキュリア真見てるっていうならまじで捻り出して。推し活ぬるい。口だけで好きだなんて誰でも言えるんだよ、行動が無い。

(-68) 2023/10/24(Tue) 18:52:20

【赤】 アスレイ キュリア

等と騙り占いは申しており。

(*73) 2023/10/24(Tue) 18:52:59

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=31
わかる。ありがとう。

(=33) 2023/10/24(Tue) 18:53:07

【鳴】 おやすみのくに デュース

キングのキュリア推しは永遠になんなの???
という顔をしてしまうけど、キングは流石に吊ってもらえるよね?

(=34) 2023/10/24(Tue) 18:54:24

【独】 スィッチ ネイブ

ピーター:普通の村
自由→統一に突っ込まれた際のナチュラル返答が
村目高かった(狼仮定の狙い指摘がバレてるのに)

白視の違和感に敏感になったのも答え見えてる側
の反応じゃないんだよね。言われてから
気づくこともあるけどやっぱすっぽ抜ける。

(-69) 2023/10/24(Tue) 18:54:30

【鳴】 おやすみのくに デュース

クインがキナ臭いのは僕らはほぼほぼキュリアのせいなんだよね。村に繋いでる狼(叫)って切れるかな。まぁ切れるかな……?

(=35) 2023/10/24(Tue) 18:57:11

【見】 【墓】 男爵 ミィ

んー。生き残りの占いはどうせ偽じゃん…と思うんだけど。
キュリアは>>157は偽でいいな…となってる。初日の姿勢どこか投げたんか。

ジャックは見てない。まあ狼騙りなんじゃないの…と思ってたりする。

(+114) 2023/10/24(Tue) 19:00:08

【鳴】 旅狼 ニール

キュリア視点行方不明になって疑心暗鬼になっている割にクインにだけ白要素を過大評価しすぎているんだよね。
純粋につながっているように感じる。

(=36) 2023/10/24(Tue) 19:00:16

鋳掛屋 ウェンディ

うん。
私の希望は▼キング

ピーターとクインは外していい。
キング占われるからコトハ即抜かないとヤバかったと言う疑いも一生抜けないだろうからここで吊っておきたい

(159) 2023/10/24(Tue) 19:03:04

【独】 スィッチ ネイブ

クイン:普通の村
盤面派なんだな。

シンクとは違ったゆるふわ勢
そんな気ないのに狩要素が付くタイプ
僕が狩人だから気になったのではなく
僕の村認定が早すぎるのが違和感とかは
一般的な村人の感性だと思うけどね。
自分を狼だと思うのはおかしい!
って村はともかく

自分村とかマジ?って
思う狼って少ないはずよ。

(-70) 2023/10/24(Tue) 19:04:26

【叫】 戯言 ジャック

議事録読み直してるけど本気でキュリア-メリーの勝ち筋が……わかんなぁい……安全位置にもう1狼いないとキツくなぁい???

そんな理由でボクの吊り希望はピーターに収まりそうなんだけど、通っちゃったらどうしよ……いやそれ以前にLWがわかんなぁい……

(C46) 2023/10/24(Tue) 19:05:14

【鳴】 おやすみのくに デュース

キュリアは行間を読めないのか読まないのかすっとぼけてるのかが僕にはわからない。

でも思い返してみても、クインへの興味の向きは繋いでるってより執着の方が近い気がしてきた。そしてその行動はキュリークインーメリーの3狼なら出ざるを得ないものだね。

(=37) 2023/10/24(Tue) 19:05:24

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=36確かに、その白だけ確度が高い。
情熱だ。キングへはうっっすいもん。

(=38) 2023/10/24(Tue) 19:06:19

おやすみのくに デュース

>>147キングって、何でキュリアを諦めきれないの?
ならもっと愛を叫んでもいいんだよ。

どこがどう、状況的にも真であるのか。
推し活がぬるいよ。まるで吊られにきてるみたい。

(160) 2023/10/24(Tue) 19:09:58

【削除】 おやすみのくに デュース

>>147キングって、何でキュリアを諦めきれないの?
ならもっと愛を叫んでもいいんだよ。

単体のどこがどう、状況的にも真であるのか。
推し活がぬるいよ。まるで吊られにきてるみたい。

2023/10/24(Tue) 19:10:13

裸の王様 キング

デュース>>158 
実際余も昨日時点でクイン村置いてはおらぬ。
>>85もその通りと思う。
しかしキンピタスケスケクイっとな、のそれはサイスの言う「低い位置」全員に当てはまることではないのか。

ここでスケープを放置して▼クインするほど、クインの黒濃度が高いのか、進行上必要であるかと問うておるのだ。

(161) 2023/10/24(Tue) 19:10:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら