星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ルプス

>>+82
ありがとう!おじ・・・お兄さん、やっさし〜!

(+83) 2023/05/23(Tue) 21:23:12

【見】 【墓】 レアンドロ

>>205
リーリエさんの「占い確定は狼の怠慢だ」は
自分が狼なら狂人には占騙ってもらいたいところだけど、それは狂人と疎通が取れない以上期待できないので、自分が狼ならまずは仲間から騙り占を出すのよね
みたいな意味なんでしょうか……

(+84) 2023/05/23(Tue) 21:25:39

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+83
計画通り!(どういたしましてマドモワゼル)

(+85) 2023/05/23(Tue) 21:27:14

【見】 【墓】 タブリス

>>+77>>+80
たぶらかしてないですよ〜
素直な思考開示をしているだけですよ〜(ニコ)

遅いばんごはんしてきます!

(+86) 2023/05/23(Tue) 21:28:59

ヘイセ

ストライカーって灰考察苦手なん?
それとも灰考察を出すことが苦手なん?

(207) 2023/05/23(Tue) 21:30:52

ストライカー⚽️ K9

>>195 >>200 リーリエ

「リーリエのルプス評って霊ロラ狙いの狼像じゃない?
 ルプスが霊ロラ狙いの狼じゃない否定要素ある?」

(208) 2023/05/23(Tue) 21:36:08

【独】 ダアト

まさかユノーク、ようじょをようじょにした罪で死ぬのか。

(-186) 2023/05/23(Tue) 21:37:03

【独】 ダアト

「お前の罪はようじょを生み出したことだ……。」

とか言われて死ぬの面白すぎてひどいな。

(-187) 2023/05/23(Tue) 21:37:52

【独】 ダアト

正直現状でダアトの真偽ってもうどうでもいいんだよね。
それを議論してるのがもう村側的というか。

(-188) 2023/05/23(Tue) 21:39:11

リーリエ

>>208
>>195参照
(霊ロラになるかどうかは占い結果次第なところが大きいので、はなから霊ロラ狙い1点で騙る狼というもの自体に疑問がある)

(209) 2023/05/23(Tue) 21:40:12

ペルラ

盛大な勘違いでしたとさ
本当にその場で思いついたことぽんぽんと言ってるな!?

私からもトウゴ向けに
K9狼なら今日トウゴ噛んで死んでるよという話
アウルム狼、ダアト狼どっちだとしても
狼の勝ち筋的にもK9の当の本人の性格からみても
占い即噛みよりも信用勝負のほう選んでると読んでる

勝ち筋というのはK9が吊られる前提でこの襲撃するのは
LWの負担が大きいから信用勝負のほうが勝ち目ありそう
(信用負けしそうなら占い襲撃になるけどね)
本人の性格というのはできる限りは相方と一緒に
生存勝利を選びたそうというだなと感じたところ

(210) 2023/05/23(Tue) 21:40:23

トウゴ

まぁK9・リーリエ辺りをゾーンから外すんは当然として。
諸々考慮すっとエレーネかユノークは入れてもええよなあとは思うんよね。
性格上ツクモ狼のいる陣営で霊ロラ以外の択取れそうな確白残しの択を敢えて取る、という点。

キャンディスは入れる気あらんな。ヘイセも。
スリジエは微妙やな。

(211) 2023/05/23(Tue) 21:41:01

【独】 ダアト

>>211
ほう。

(-189) 2023/05/23(Tue) 21:43:22

ストライカー⚽️ K9

>>207 ヘイセ

「私はその場その場で最も必要な発言を選んでしてる。
 私は灰考察を呟いているだけで村が勝てるとは、
 思わないタイプのストライカーなんよ」

(212) 2023/05/23(Tue) 21:44:14

【独】 ダアト

遺言代わりにいった●スリジエも微妙か。
まぁ情に流されるタイプじゃないか。

とはいえここで●キャンディスをされると終わるので●スリジエになってくれ、と動いていたので結果的には外れているので助かりはする。

(-190) 2023/05/23(Tue) 21:45:14

ツクモ

チャリンコとお風呂から帰宅!しゅたっ。

(213) 2023/05/23(Tue) 21:45:31

【独】 ペルラ

>>205それ禁止カード

(-191) 2023/05/23(Tue) 21:45:42

【独】 ダアト

>>212
だとしてもK9は灰考察を出してなさすぎでは?

(-192) 2023/05/23(Tue) 21:45:50

【赤】 ツクモ

リーリエユノークどっちも良さそう

(*21) 2023/05/23(Tue) 21:46:53

ツクモ

頑張ってログ読むぞー

(214) 2023/05/23(Tue) 21:47:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら