星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

カイルについては吊られそうなスタイルだから村/狼、というより自己啓発の話をしたがる狼って何なの?だねぇ。

ぼくはこれ、一旦手札を封じてる彼だから自分探しの一環として興味を持ったと思うんだよね。>>1:295もなんだけど。
この辺がやや別ゲーしてる感じで、だけど人物像の作り込みとしては一貫性は取ってる。

処理は反対しないけど、狼時に演じる必要性って意味では疑問が残るかな。

昨日深く触れてないけど、リッカは感覚は村。
自分の評価基準を共有しやすくしつつ、対ルナみたいな掘り下げや>>1:289ぽかん→>>13分析みたいに落ち着かせる必要性と同時に解説を両立させるってのは推理側の姿勢で今の所思考の流れにも違和感がない。

なので処理は不要と見るよ。

(234) 2023/03/25(Sat) 21:22:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ティーニアスとヒスイは喉ないではないか。

現実的に▼イロハなのだが…

普通に霊ロラと考えたらいいんじゃ。偽ぽから吊れるのだし。駄目なのか。

(+128) 2023/03/25(Sat) 21:22:13

【見】 【独】 葉隠 クロウ

真切れないから、と残すの、割りと飼い殺しに近い感覚

(-103) 2023/03/25(Sat) 21:23:50

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

酒飲んでる間に飲み過ぎだぜ〜〜

(+129) 2023/03/25(Sat) 21:25:05

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

間違えた
伸び過ぎだぜ〜〜

(+130) 2023/03/25(Sat) 21:25:25

【色】 冥婚 イロハ

メイリン私に指定なげて消えていくの流石に真なのでは?
私贋に動きやすいタイミングなのでフラットはまだしも指定押し付けていくのは贋ならやらない

(235) 2023/03/25(Sat) 21:25:44

【独】 制勝 パメラ

ロゼは狩の可能性を見て外しデスね

(-104) 2023/03/25(Sat) 21:26:10

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

吊り先割れてるなぁ

(+131) 2023/03/25(Sat) 21:26:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+130

>>+86を見て

(+132) 2023/03/25(Sat) 21:28:37

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

スライドだとぉ!?

(+133) 2023/03/25(Sat) 21:30:36

【独】 甘露 ヒスイ

>>154 パメラ
ん〜パメラの読み取り力に割と信頼を置きたいのだけれど、ダーレンその理屈で白は不賛成なんだよな〜

「絶対そういうのに気を使う!」っていう前提が必要なんだよね

(-105) 2023/03/25(Sat) 21:32:01

【見】 【墓】 告天子 アトリ

今日はとっても興味深い一日ね。
地上はヒエー!って感じでしょうけど。
トライアングルが「霊周りに無駄喉割くんじゃねぇ」と散々釘刺していたものだけど。今思えばそういうことね。
ひとまず*カルーア・ミルク*で乾杯しましょう。

(+134) 2023/03/25(Sat) 21:32:27

【赤】 羨望 ロゼ

>>217
統一回避発言ありがとう
場合によっては後の毒に出来るわね

(*42) 2023/03/25(Sat) 21:32:40

【見】 【墓】 花売り クララ

気になるところは吊れそうになくて観戦モード
ですの

(+135) 2023/03/25(Sat) 21:33:44

自由 ポップ

▼イロハ
あとの推理は僕に期待しないでくれ

(236) 2023/03/25(Sat) 21:33:55

【本】 本の虫 ティーニアス

>>231 会話の流れを見誤っていたことに気が付いた。ありがとう
▼ダーレン●カイン
▼色が性急+独断したらスイッチ解除って視点が抜けてそう

(237) 2023/03/25(Sat) 21:34:17

側仕え カイル

>>146
>>234ロキさん
またいずれお聞かせ願えればと思います。
ありがとうございました。

>>141パメラさん
「辛いという表現」がポイントなのですね。
初動が遅いと感じる、それを言葉にする、感情にする、という偽装は何らかの目的で行われることも有り得るとした上で、「辛い」という表現にまで偽装の視野が発展するかどうか、ですか。
なんとなくは伝わりました。

(238) 2023/03/25(Sat) 21:34:48

踊り子 シャルル

カイル、ロゼ、パメラ、リッカまでは人でええやろ
マーサはわからないって感じだけど、人だろうなあみたいな感覚

推理をしてしまった

(239) 2023/03/25(Sat) 21:35:21

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

800ptの村だよな?僕だけ500だった?
スイッチの言い訳を考慮しても喉の使い方が下手すぎる

(-106) 2023/03/25(Sat) 21:35:56

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>234「人物像の作り込み」

視点漏れじゃないよね?

(-107) 2023/03/25(Sat) 21:36:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら