星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鼠麦 コバト

>>*88
まー、それはそう。
結論、白黒どっちでも変わらなそう。

ひどい。

(*89) 2022/08/23(Tue) 22:18:38

【赤】 青薔薇 ロザベラ

ウタタ噛んでグレース吊った時点でロザベラ狼確定なので(絶対霊は噛めない)、白出してると囲いに行ったようにしか見えないんだよね。
黒出しの時どう凌ぐの?というプランはぜんぜんわかんないけど。
噛まれないのはずっと不安にさせておくため、みたいな?
そう言うのって、決め打ちできないなら余裕がある縄で吊る、とされそうだけど

(*90) 2022/08/23(Tue) 22:27:30

サンライズ ウイ

【本決定 ▼コバト
 ウタタ・ロザベラ ●サエッタ、グレース ●自由】

仮から変わらずっす。吊りセットも忘れずに。
サエッタ占の場合も含め、占先投票COお願いっす。
サエッタから変えても構わないっす。

(152) 2022/08/23(Tue) 22:31:51

青薔薇 ロザベラは、 サンダーソニア サエッタ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>152
うーん

(+65) 2022/08/23(Tue) 22:33:08

【赤】 サンダーソニア サエッタ

サエッタに強く白視持ってる人間の中に狼がいて最終的に死んでないからで殺そうとしてる論

これを押し通すしかないですね。現実には村人なので、サエッタ白視してる人間を程よく残して最終日に向かうと言う進行ですが、上手くいくかどうかは毎日綱渡りする必要はあります。

(*91) 2022/08/23(Tue) 22:33:26

【赤】 サンダーソニア サエッタ

ウタタに噛みはセットしてます。祈れ

(*92) 2022/08/23(Tue) 22:33:49

笹 シホは、 鼠麦 コバト を投票先に選びました。


鼠麦 コバト

ロディおねーさんは確白適正って枕詞を使うんだよね。
そこに心の拠り所でもあるんだろうか。

>>132のハスミおねーさんの件はロディおねーさんも当てはまるんじゃ?>>99

狼から見たら周り白いだろうし、そこで白取るのはどうなんだろう。
狼で言ってるのであれば、間接的に自分も白、と言っている状態なわけで。

(153) 2022/08/23(Tue) 22:36:20

【独】 サンライズ ウイ

遺言()何にしようかなー。
灰狼の位置次第だなー。

ウタタ死んだらサエッタは吊るっす。
それで残り3縄。
サエッタ白なら僕死にそう。
ただ、そこから4縄どうするんかね?

(-194) 2022/08/23(Tue) 22:38:44

【独】 マンドレイク アルル

正直2黒真混じり理論が崩れてほしいとこではある

(-195) 2022/08/23(Tue) 22:41:22

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

サエッタから変えても構わない、と言うのは結局全員自由ということ?
どういう意味?

(+66) 2022/08/23(Tue) 22:41:42

芝桜 ウタタ

ウイ>>152★自由占いってこと?占い先再検討してもいいの?
ハスミ★ウタタロザベラ評教えて

(154) 2022/08/23(Tue) 22:42:36

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+66
自由占いを容認した
ダメかもね

(+67) 2022/08/23(Tue) 22:43:27

笹 シホ

サエッタさんはバッション勢の多い村ては…白視されないものなんですねぇ…なんだか不思議な気がします。2占姉が強過ぎる想定でついつい見てしまいますね。

手伝えずこめんなさいっ。
夜中に来ます。【本決定了解、セット済】ですー

(155) 2022/08/23(Tue) 22:44:05

【赤】 サンダーソニア サエッタ

ウタタさん…?そこでブレるの突然真っぽくなくなるけど…

(*93) 2022/08/23(Tue) 22:45:13

サンダーソニア サエッタ

やっと帰り着きました。決定も見てますが…ここに来て決定方針でブレてると勝てるものも勝てないと言うか…当然私視点が進むことは無いですし、私白視の人の視界も晴れませんが、一本筋は通して然るべきだと思います。

(156) 2022/08/23(Tue) 22:48:22

鼠麦 コバト

ん−と。
グレースおねーさん的にはハスミおねーさんは違いそうな結論?>>95
余裕云々については、
・占信用度の問題
・斑の発言の問題
で、狼に余裕が出てる状態だから、強い要素にはならないよ。

ちなみに、ロディおねーさんかハスミおねーさんを占って欲しい。
優先はハスミおねーさんかな。
易きに流れ、という感じに見えてるから。

(157) 2022/08/23(Tue) 22:48:34

【赤】 サンダーソニア サエッタ

このラス喉が裏目ったらごめんなさい。
一つ博打を打ちました。これでウタタの占いが逸れたらまだワンチャンス生まれると思います。

(*94) 2022/08/23(Tue) 22:49:39

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>154そういう小細工辞めてほしい
俺が今出そうとした発言パアだよ

(*95) 2022/08/23(Tue) 22:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら