星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>134
短い文章、順序立てられた思考、タイムリー性。
一ヶ月前のオレだったらイチコロだったね

(-81) 2023/11/24(Fri) 20:35:41

(*166) 2023/11/24(Fri) 20:35:54

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

とりあえず仮想3wをそろそろ真面目に詰めていくとしますか

(*167) 2023/11/24(Fri) 20:35:56

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

どさくさに紛れてレッド白置きしよっと

(*168) 2023/11/24(Fri) 20:36:29

【独】 バニー アリス

>>135デュース真でもその2人狼だと思うから意志は継ぐわ
どっち真でも

(-82) 2023/11/24(Fri) 20:37:04

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

んむ 火星金星めちゃくちゃいい位置

天王星海王星の真も逆説じゃなくて天王星海王星の行動由来で盛り返してきてるみたいだし、木星の朝のムーブはめちゃくちゃ村人っぽかったし、そもそも霊の指定が確白狙いだったというマジの不運的なアレだったし

みんな流石

(*169) 2023/11/24(Fri) 20:37:11

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*169
盛り返してきてるし!

(*170) 2023/11/24(Fri) 20:37:45

木偶 アレン、あーね、俺が考える狼像ともマッチするかと言われると微妙?に違う気もするけど、どうなんだろ

(A97) 2023/11/24(Fri) 20:38:11

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>134
ほう、ほう……直縄来ない限り安全だからネ。
参考にするヨ。
正直、やっと目が滑らない文章が来たから脳が拒否してるなんてことはなかったんだって安堵してル

(136) 2023/11/24(Fri) 20:38:48

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+105>>+106>>+107>>+108テンっち
あ、うん…。
短期でもリコールとか造反とか起これば感想戦は荒れるっすからね…。

ウィスプっちは性格的には▼モルドしてあげたそうだど、村勝ちのこと考えたら霊能情報の価値は▼ヨルっちだと思うから…悩ましいなー!

(+114) 2023/11/24(Fri) 20:40:01

【M】 【独】 パドレ ドロシー

>>134
全然そんなことなかったぜ

(-83) 2023/11/24(Fri) 20:40:13

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*167
それはモーちょい後でいいと思うよ。

立場がいいからある程度村の同士討ちさせるようにした方が勝ち易いイメージ

(*171) 2023/11/24(Fri) 20:40:24

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

やりたい気持ちは分かるけどね

(*172) 2023/11/24(Fri) 20:40:34

木偶 アレン、ほな俺もレッドとお手々繋ぐわ、最後のACTねこれ

(A98) 2023/11/24(Fri) 20:40:34

【余】 狼じゃないヨ レッド、OKOK、集団知に対抗していコー

(A99) 2023/11/24(Fri) 20:41:44

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

最終日まで生きるために種を撒いておくのが大事なんですよ

(*173) 2023/11/24(Fri) 20:41:57

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

地上で落とすかは別として

(*174) 2023/11/24(Fri) 20:42:16

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

オレはもうちょいのらりくらりできそうだから行けるところまで村の同士討ち誘発中心にすル〜
大丈夫、危ないと思ったらすぐ3w1kだす

(*175) 2023/11/24(Fri) 20:43:15

【東】 東方商人 グレイ

ワシがC狂かの不毛な争いが始まっとるの(げっそり)

灰視
・レッド やや白/出力の低さの原因は知ってた
・セブン 灰/白くも黒くもない
・ベアト やや白/粘着されとるの
・アリス 白読み/デュース護衛派
・アレン 白読み/ぽきゃ真派
・シグレ 灰/白くも黒くもない
・ジャル ぶっちゃけ白い/行動村利
・キング 灰/部分的には白いがの
・モルド 消失

こんな感じじゃの。
デュース真ならアレンとアリスは再考。
個別評は1日ぶっ通しで壁打ちになるの。
デュースが占うならキングあたりになるかの…

(137) 2023/11/24(Fri) 20:43:32

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ただこれはリアル事情なんだけど明日明後日以降はまともなコア取りが難しめなので明後日までにはある程度固めたほうが安心だネ
さすがにこれで終盤までは無理だシ

(*176) 2023/11/24(Fri) 20:44:41

【怪】 怪鬼 シグレ

>>102を書いた後に考えてたんだけど
狼の行動原理において僕は「村Aが狼Xをこう見ていたのでこうなった」って考え方をしてるんだけどミオはその逆をやってるのかなぁと思いました
ならミオの話にジャルダンが登場した理由は分かるので。
どちらにせよ、XはAをこう見ていた! だからAはこんな目に…という話が始まるとXの行動原理は結局ログのどこにあるのですか? という話になっちゃうんだけど。

別件、
デュース真時のセブン狼でこうはならんくない? とも思ったので、あってC乃至白判定だろうなと。
そうなるとグレイとベアトに視界がスライドするのですが、ここの論戦なんかカロリーが高いのよね。

(138) 2023/11/24(Fri) 20:45:17

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

3wって最初から最後まで変わらないわけじゃん
だから結論合ってればいいってもんでもない
言い逃れできないように要素の種まきを怠るべからず
盤面の整合性とりつつ仮想3wを第三者に説得できるだけの材料は序盤からつくっとくのが確実に勝つための立ち回りである

(*177) 2023/11/24(Fri) 20:45:35

【怪】 怪鬼 シグレ

見解をこねつつ〜寄り道

ぽきゃ>>124 ミオ占避ける理由欲しい〜

(139) 2023/11/24(Fri) 20:46:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら