星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

見てきたら雪之丞だったわ
でも別に棗が雪之丞吊りを推す感じはなく……

ていうかデクスターが夏稀吊りたくなさそうなのがなぁ
んん〜〜〜〜〜
いや、でもやっぱセリカ狂っぽくないきがす……気がするから
寧ろ偽黒出なかったのは一周回って郁也狂要素……だってセリカは出していいでしょ
だからやっぱセリカは真狼なんだよな

(-228) 2022/04/16(Sat) 21:18:04

【見】 【墓】 井森優佳

うーん千葉の視線の先である廣瀬見てたんですけど、千葉くん狂人ではなさそうだなぁ

(+99) 2022/04/16(Sat) 21:19:25

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

戻ってきた、ただいま!

演技なら良かった、安心した。
むしろ演技なら感情表現上手いよ郁也。表のオイラもころっと騙されそうだもん。

(*13) 2022/04/16(Sat) 21:21:01

【赤】 千葉郁也

救世主キター!
たっくん◢◣

(*14) 2022/04/16(Sat) 21:21:06

【独】 【健】 世良健人

まあいいや……
セリカ人見えてから修正でも…………
いやよくねえよ
相方わかんねーんだって
棗とめいで迷うのは嫌だ

(-229) 2022/04/16(Sat) 21:21:12

【赤】 千葉郁也

おかえり!占い師難しいなって改めて思ってるよ。
狂ポジいけて、ワンチャン▼真ならないかなぁとかしか考えきれなかった。

(*15) 2022/04/16(Sat) 21:22:51

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>167
拓真って要素あげもせず票を投げる人だったかのう?

(-230) 2022/04/16(Sat) 21:23:24

デクスター

>>166郁也
偽視理由は>>1:A50>>1:136だと思いマス。理由>>1:152が通らない&スキルギャップ。
自分の灰視>>1:38>>1:A16>>1:69>>1:123から逆行した希望出し>>1:159>>1:160も疑問デス。今日も確霊と確白(自分の真を検討している)を無視して純灰の疑い先を優先していマス。

>>134に反論ありマスか?

個人的に、郁也視点の狼は郁也を強く偽視していない予想デス。

>>A57郁也
すでに質疑用の喉が残っていない人も多いので灰視を落としてほしいデス。

(168) 2022/04/16(Sat) 21:23:43

【赤】 千葉郁也

マジで▼宍戸さんならないかなー。
狂人ならごめんだけどさ。

デクスター君が独断でこっち吊りにきたらもうどうしようもないけどさ。
多数決ではせめて勝ちたいよなあ。

(*16) 2022/04/16(Sat) 21:24:55

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

わかる、何となくセリカ真の瑠之介狂な気がしてる。

うーん、どこ襲撃がいいかにゃあ。
▼郁也になるなら霊能襲撃がいいかにゃーと思うんだけど。

▼セリカになるなら、セリカ人占いだってこと見せつけてロラ完遂しなくちゃいけないから霊能は残したいんだよね。
あとデクスターがオイラ≠郁也拾ってくれてるのも美味しい。

あとGJ全力で避けるって意味なら▼ケイティでもいいと思う。

(*17) 2022/04/16(Sat) 21:25:20

【赤】 千葉郁也

灰視か。厄介だな。

(*18) 2022/04/16(Sat) 21:25:42

後藤拓真

>>159宍戸さん
ぶっちゃけ僕今日灰吊り以外ないと勝手に思ってたのでびっくりしてます(これは本当に僕の思い込みだと思います

ぶっちゃけ宍戸さん含めて全員真あり得ると思ってるので、それだったら命の安い灰吊りでいいじゃんって思ってました

だから灰吊りつつ3人の精査するつもりでした

あと勘違いの件ですが、昔G13で占いロラったことってあるんですけど、その時灰吊ってからロラったと思いこんでて言いました。
事実は占いロラってからの灰吊りでした
ここはいくら殴られても仕方ないです。純粋に僕のミスなので

伝わりますか?

なんかこの村喋っても全然伝わらない気しかしないです。廣瀬には滑ったせいかスルー気味だし、猫村君殴りもなんか「俺とは感覚違うわ」くらいでこう伝わってる気がしない・・・

(169) 2022/04/16(Sat) 21:25:48

【赤】 千葉郁也

▼宍戸さんなら、▲ケイティありだね。

(*19) 2022/04/16(Sat) 21:26:18

【独】 【健】 世良健人

んん〜〜〜〜〜っ
飴2個食っちゃってるからな〜〜〜〜っ

めいいつ来るんだろ…………

(-231) 2022/04/16(Sat) 21:26:19

【赤】 千葉郁也

箱起こしてくるわ。

(*20) 2022/04/16(Sat) 21:27:44

【見】 【独】 井森優佳

後藤面白いなw

(-232) 2022/04/16(Sat) 21:28:20

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

な、アリだよにゃ。▲ケイティはオイラの一押し。

(*21) 2022/04/16(Sat) 21:29:27

【健】 世良健人

ごめん、夏稀-瑠之介-(棗かな)で夏稀が瑠之介と手繋いでるのかなという想像が占めて不安になってるんだけど、誰か否定ってできる?
夏稀が微妙にセリカにだけいい顔してるのがどうもな
▼夏稀●棗
占吊は▼郁也●夏稀

(170) 2022/04/16(Sat) 21:29:41

(*22) 2022/04/16(Sat) 21:29:44

後藤拓真

巽君も猫村君の言うほど真真してるとまでは思ってないですけど、普通に真のある人に見えてます
というか失点がほぼなくないです?ちょっと対抗絡みにいったのなんだろうって思うことはあってもおちゃめの範囲内だし

急いで書いてるからまとまらねぇ!

(171) 2022/04/16(Sat) 21:29:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら