星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


保健室のお兄さん サモエド

ぶっちゃけバーナードこそ村狼問わずこっから伸びるでしょ(伸ばすでしょ)と思ってるし、俺もそこで気持ち動くかもだからメレフの基準からだとあんまりかな〜>>267
ただ現状リスクとって黒狙うならアリアリだと思う〜
どこを黒と見たかはこのあと残すからそこ見て考えて

(271) 2023/02/26(Sun) 22:54:51

委員長 ブラキウム

大体言いたい事言ったかな?

>>267
私は微妙に思うけど、周りとメレフ自身が村の為になると思えるんならそうしたら?って感じ。自由する以上は占い師の意志尊重って事でしょ。統一なら話は変わるけど。

飴余ってるので欲しい人居たらあげるよ。

(272) 2023/02/26(Sun) 22:55:05

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>267メレフ
んー、視点の集まりを気にしてるパウー
その割にマリナーとの会話では引かず媚びず
そういう盤を読むプレイヤーパウー?

(+88) 2023/02/26(Sun) 22:56:20

悠々 ターコイズ

>>メレフさん
占い候補にも喉は使ってかないとダメなので、そういう意味合いでもナノハナちゃん見れる確証がある訳では全然ないんですよね。放置して、見る余裕なくなって「ほらー!!!!」とかなっても責任は負いかねます、というのが正直な所です。

(273) 2023/02/26(Sun) 22:57:57

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

3-2陣形の占い師、村と相談したもん勝ち説パウー

(+89) 2023/02/26(Sun) 22:58:37

【独】 悠々 ターコイズ

若干言葉が足りてないですね笑。
「バーナード占いどう思う?」って訊かれてるのにバーナードの名前が出てないという。そもそもナノハナちゃん放置するにあたって「もし置いておくなら」ってメレフさん自身の意見がないように見えるのでそっちが気になりました。

(-90) 2023/02/26(Sun) 23:01:16

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>270マリナー
ツンデレパウ……?

(+90) 2023/02/26(Sun) 23:02:41

紡ぎ手 デボラ

【集計結果】
>>52トンボー●マリナー
>>71テラ メレフ●マリナー、ユエ●トンボー、ルヴァ●リリス
>>187バーナード●マリナー〇サモエド〇リリス
>>214マリナー●サモエド ○トンボ
>>220ニア●ブラキ〇トンボー
>>259サモエド メレフ●ナノハナ ユエルヴァ●マリナー
>>265ターコイズ●トンボー○バーナード

占い師以外の各人の占い先希望は上記です。占い師はこの後明言するでも良いし、朝まで悩むでも良い。
発表順はリアル大事にってことで特に指定しないけど問題ないかな?

私の占い希望だけまだなのでラス喉で纏める

(274) 2023/02/26(Sun) 23:02:56

気分屋 ルヴァ

>>263
ああ、なんだかご心配をおかけしたみたい。ありがとう。
体調不良ではないので大丈夫です。

マリナー>>270
ありますとも。
ちなみに対抗からの情報として欲しいのはその先ね。
この陣形で灰単体に白黒つけるのは難しいですからね。

(275) 2023/02/26(Sun) 23:03:24

影絵 リリス

ガタッ

>>267メレフ
「明日の朝考えればいいんだよ(魔の言葉)」

>>268ルヴァ
バーナードは自分のことを客観視できそうなので無効より。

(276) 2023/02/26(Sun) 23:05:14

【独】 星見 ステラ

灰10人に対して狼1人だからなあ

(-91) 2023/02/26(Sun) 23:06:39

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

予定が長引いたけどここから箱!
でもなんか今から伸ばしても占い先変わらないよねぇと思いつつ、でも全員分のお話はします!

(*62) 2023/02/26(Sun) 23:06:57

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>276リリス
7時更新なら大丈夫パウー(魔の言葉)

(+91) 2023/02/26(Sun) 23:07:06

【独】 悠々 ターコイズ

明日の朝考えればいいwwww

(-92) 2023/02/26(Sun) 23:07:14

紡ぎ手 デボラ

ターコイズ、トンボーが私の占い希望
ターコイズは、灰LW盤面で「他人からの評」を取り入れる意義どれだけ見出してる?シンプルに狼追ってないなという印象だった。
トンボーは>>50、解像度高いけどニアと仲間だから故に気になったというのは切れないので

攻めすぎかもしれないのでナノハナやバーナードでも許容。ナノハナについては遅くやってきてRP全く崩れないのと>>74から白予想なんだよね

(277) 2023/02/26(Sun) 23:07:59

【赤】 紡ぎ手 デボラ

おかえりー!夜遅くまでお疲れ様!

(*63) 2023/02/26(Sun) 23:09:33

委員長 ブラキウム

特に飴の要求もなかったし、このまま寝ます。
↑ACTでokなら次からそうするので教えて偉い人

(278) 2023/02/26(Sun) 23:12:21

悠々 ターコイズ

どうせ誰も欲しがらないならバックアップで欲しい感はある。

(279) 2023/02/26(Sun) 23:14:10

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

バックアップは重要
エウロパ覚えたパウ

(+92) 2023/02/26(Sun) 23:15:04

気分屋 ルヴァ

リリス>>276
客観視できそうだから無効ですか。
>>142って何度読んでも、CO順がベースになっていてニアの要素が後付けに見えるんですね。
バーナード-デボラだったとしても、客観視できるならそんな出力になるんでしょうか?
自分で深堀りしても無駄そうなのでやめますが、革命的意見があったらください>ALL

(280) 2023/02/26(Sun) 23:16:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら