星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

3-1の自由占いと統一占いはこういう議論の紛糾が
出勝ちだよね……

僕としては自由占い派なんだけど
統一占い派がいるなら統一占いに合わせてる。

斑が出たら一旦置きたい派なんだけれど
これも村によってはあんまり通用する吊り筋じゃないから
斑が出たら▼になる事も考えて統一なら黒狙い一択で
出すようにしてるなぁ。

(+213) 2022/11/18(Fri) 12:13:03

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

グレイさんもちょっと感性が読み取りにくいな。

>>90のカミラ真固定から始まり
エヴァーさんドス黒いが読み取れず……。

(+214) 2022/11/18(Fri) 12:15:52

看板娘 ランラン

つまり、斑即吊りかは割れてから考えればいいヨ。

>>81グレイ
スミレの>>22は緊張から「動きが固くなる」のは微妙って言ってるネ。
でもそれはそれとしてラップはしろと。

アリス>>26で「しっかりおしりを叩くのいいね」ってツッコミが違うなら、スミレの中でこの部分は緊張をほぐそうとした以上のことは無くて、
「結論だけは合ってるから〜」もちょっとしたお茶目ネ。

>>46下段は、
そういう部分に対してアリスにバイアスがかかっている、という主張なのではないか?
>>16「スミレのはあれだろ?〜も読み解かずに」とかにも見られるが、
アリスが自分の主観から逆算する性質を見て、上手くいってない(とスミレは判断できたから)それは気をつけた方がいい、って意味だとワタシは捉えたネ。

スミレ、合ってるカ?

(92) 2022/11/18(Fri) 12:16:24

狼娘 チノ

お昼ごはーん。

直近見てるんだけど、チノの白で2白1黒なら吊って欲しくないけど、チノの黒で2白1黒は吊って欲しいなー。ダメ?

と言うかその公約で確白作るって話なの?違うよね。
チノの立場だから言うことでランラン以外反応しちゃダメだよーと前置きするけど、じゃんけんしようぜ、ってするのと、灰を狭くしてって結論を後ろに回す事って、どっちが良いの?って好みの話にしかならないと思うのだけど。チノの感性がおかしいのかな。

仮に明日2白1黒が出来て、そこが狼かどうか完璧にわかるのは狼だけでしょ?まぁ占いもだけど。
それなら自由にしたら?と思うけど、先述の通り。
最終的にランランが決めた方針に逆らう気は無いよとは言っておくね

(93) 2022/11/18(Fri) 12:17:20

ナスの妖精 スミレ

>>88 ヤマネ
襲撃懸念自体は特段興味わかないです。
スミレは最新のナスの妖精ですので。いにしえとかなにそれわかんない。

🍆
今一つ首をかしげてるのは、リッパーが狼なら灰でラッパーとして生きてた論ですかね。
それをそのまま受け取るならば、リッパー狂人がRCOしない理由とかにもならないです?すなわち真。
様子見して狂潜伏できそうならラッパーとして生きる道はなかったのでしょうか。

スミレとしてはそもそも非狼に納得してないですが、エヴァー>>25とそれに頷くカグラ>>30は多少の違和感として残っていると言っておくです。

といったところで、りだつ。**

(94) 2022/11/18(Fri) 12:19:45

ナスの妖精 スミレ

あ。
グレイに触られてるの今知ったです。
時間ないからって流し読みよくないですね。
>>92ランラン
だいたいそんなかんじー**

(95) 2022/11/18(Fri) 12:22:41

【見】 【墓】 金魚 カナコ

グレイさんは……爆笑している所以がわからないから、わからないわ……。

ここで「爆笑は一人ではできないから赤窓がある狼」って論を出すのは
きっとウケの悪いでしょうね……。

(+215) 2022/11/18(Fri) 12:23:56

【赤】 狼娘 チノ

しっかりした村人が多いねぇ。これは大変そー

(*49) 2022/11/18(Fri) 12:26:25

【赤】 狼娘 チノ

あ、>>90は反応しなくて良いよ。

(*50) 2022/11/18(Fri) 12:28:02

【赤】 狼娘 チノ

するならすっとぼけ方向が良いかもねって感じ。念のため

(*51) 2022/11/18(Fri) 12:29:13

【独】 ナスの妖精 スミレ

そりゃ自由のほうがいいから次点の方向に舵切ってほしいのは当然なのでは、て感じあり>>93
そもそも黒狙い統一ってなんなんでしょうかね…
黒当てるなら、どう考えても他の占いの白とかぶらないほうが都合いいと思うですが。

(-160) 2022/11/18(Fri) 12:29:43

【独】 白のテーブル ケーキ

早く議論に加わりたいから学校抜け出したいわー!

(-161) 2022/11/18(Fri) 12:30:32

【独】 ナスの妖精 スミレ

村に寄り添ってるのか寄り添ってないのかわからんです。
普通に偽では?>>チノ

(-162) 2022/11/18(Fri) 12:31:21

看板娘 ランラン

>>90説得できるなら考慮するヨ。
一応、未提出の場合この下段みたいな票も集計するって言っとくナ。

>>89麻婆茄子は了解ネ。
議論(もしくは意見聴取)はするよ。しない場合ワタシの独断で決める(状況に応じて判断する)ことになるネ。

>>93チノ
勝率高そうな手を選ぶのを好みの問題と表現するのはどうかな……。

斑が真黒かどうかを判断できるのかって事ね。
バラは黒を吊りやすいが、結局全員の黒は吊りきれないヨ。
最終的には占候補を絞らなきゃいけない、そのための手段ネ。チノ真拾えればチノの黒は残さないから安心するイイネ。

(96) 2022/11/18(Fri) 12:31:57

掃除人 ジズ

>>12チノ様
>>93チノ様
何をお思いになりながら発言しているか全く理解が追い付きません。
真が切れそうなことをお伝え致します。

(97) 2022/11/18(Fri) 12:32:50

【独】 福音 アンジェ

いいね(ぽちっ)

(-163) 2022/11/18(Fri) 12:34:16

【独】 福音 アンジェ

とりあえず自分の思考を再度頭に叩き込んでおく作業。

(-164) 2022/11/18(Fri) 12:34:43

【赤】 時間 エヴァー

>>*50>>*51 エクレアさん
ん。スルーするつもりで居ましたので大丈夫です。
同意の声が多く上がる様ならすっとぼけようかなーと。

(*52) 2022/11/18(Fri) 12:34:51

【独】 看板娘 ランラン

まあ、カミラも自由したいと言い出したなら、
自由でも構わないが……

自由で上手くいった試しがないのだよナ。
2-2でさえ。3-1でしかもG編成なんて以ての外ヨ。

っはー。
>>97決め打ちは無理!
判定で一占落としておくべきヨ。
確白たくさん作れちゃいそうだから、是が非でも黒を引きたい所ではあるが……灰にあんまり目が行ってないかな?

(-165) 2022/11/18(Fri) 12:36:51

掃除人 ジズ

>>97ジズ
勘違いでした。

(98) 2022/11/18(Fri) 12:40:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら