星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


切裂 刃

>>158 鏡OK返答感謝
●愛田 〇神谷

愛田→ここ確定白になった場合の盤面狼が
鏡・冬・転・朝・神・おまけで俺
千葉と覆下は弾く。縄増えねぇ前提で愛田確定白ならアドは取れる+村時の偽黒でも反論は読みやすい。
生贄ってわけでもねーが黒が出ても思考は一気に進む。

それと>>157辺りは「理解したくない」という印象が思考の前提で、そこまで白くねぇ。
単純に千葉が俺視点で白いってくれぇ単純な話を引きずるのが村狼どちら由来か興味ある。

神谷についてはちっと思考伏せで希望出す。
鏡占いも考えたが>>158から不向きと判断。冬はCTで斑時の議論展開が遅くなる事懸念でパス。冬は占わせて斑になった場合の議論速度低下が痛ぇ@1

(160) 2022/10/23(Sun) 21:23:32

【独】 宮間 マオ

いや……白か……? 避けろナッパ叩き込むか……? うなうなの予定もあるだろうし10時には希望出してあげたい……

(-231) 2022/10/23(Sun) 21:23:45

【独】 宮間 マオ

45分まで待とうか……

(-232) 2022/10/23(Sun) 21:25:20

市川 夢助

統一了解。
切裂は俺占いたくない。
俺に冬風単独で占わせてくれるなら迷彩とかが占うのはいいんじゃない?
白狙いなら●転開
難色狙いなら●神谷
黒狙いなら●冬風

切裂、序盤は占い師に目がいって灰に対しては個人像の掘り下げに動いてる。
対俺、対覆下へは一部思考トレース使ってる。
質問する時にたぶん、相手の回答をある程度予想して投げてると思うよ。
俺視点は「真っ当な占い師像」から騙りなら上手いとかでなくきちんと市川真寄りを明言してるのはポイント高いよ。

>>朝倉
この辺どうなん?

(161) 2022/10/23(Sun) 21:25:55

【赤】 迷彩 リョウ

>>160
何こいつこわい…早く屠らなきゃ(素振り

(*66) 2022/10/23(Sun) 21:26:38

市川 夢助、暫くは発言時間とれそにない。ちらちら覗いてはいる。うな方針は出来たら22時までにください。

(A68) 2022/10/23(Sun) 21:26:55

【見】 【独】 仲山 健太

>>160 あ、これいいな めちゃくちゃ好き議事

(-233) 2022/10/23(Sun) 21:27:10

転開 実

占不要は弘くん、聡太郎くん、恵太くん

弘くん:>>98下。>>134とか>>137とか>>151とか理性はあるように見える。
聡太郎くん:読解力が高いし>>146とかその通りなのでそれこそ狼ならほっとけばよいやつ。白い。
恵太くん:>>118とか>>128とかがいいなーって思った。

(162) 2022/10/23(Sun) 21:28:01

千葉 郁也

ところで刃の「読みが的確過ぎる」って、
テメーが>>36で言ってる事をほぼそのまま言っただけなんだが>>103

なんで警戒されてんだコラァ(鳴き声)……

(163) 2022/10/23(Sun) 21:29:45

朝倉 弘

通りそうなとこなら【●創】に合わせ。恵太まで許容。
が、恵太で確白状況動くの?

(164) 2022/10/23(Sun) 21:29:58

【見】 【墓】 月見 シトギ

黒いかどうかは置いといて
●冬風▼朝倉にしとくかな

(+59) 2022/10/23(Sun) 21:36:24

宇奈 うな

んあー発言消えたうな!
>>158 創クン
「わかりやすかった?」について、
初動に対しての意見の喉の通りやすさを言語化したらそうなった みたいな感覚を感じてるうなよ。

リョウクンに対しては「周りに合わせるタイプに見える」「非狂目」など、するする飲み込んでるように見えるうな。

それに対して夢助クンに対しては、>>A11で「読みづらい」と言ってるうな。
その他読みにくそうなものに対して意見もぶつけてるうなね。

「当たり障りない発言を飲み込める」のと「読みづらい発言に対して意見をぶつけてる」の差が「わかりやすい」に言語化されたんじゃないかなーって思ううな。

(165) 2022/10/23(Sun) 21:38:47

朝倉 弘

マオ狼仮定、実>>144の知らんけどは夢リ視点違いそ。飴無いなら〆

(166) 2022/10/23(Sun) 21:42:06

宮間 マオ、 朝倉 弘の口にずんだもちを押し込んだ。

(A69) 2022/10/23(Sun) 21:44:16

覆下 聡太郎、 朝倉 弘に話の続きを促した。

(A70) 2022/10/23(Sun) 21:44:27

【赤】 愛田 ノドカ

まあほぼとおらないでしょ〜

(*67) 2022/10/23(Sun) 21:46:03

【赤】 迷彩 リョウ

まぁね。

とはいえあまり長生きはさせたくないのだ…。

(*68) 2022/10/23(Sun) 21:46:28

【独】 転開 実

郁也くん:時々ん〜?ってなるけど黒っぽいとかはなくて難しい。占いあり。

(-234) 2022/10/23(Sun) 21:47:29

【独】 宇奈 うな

弘クンと創クンはもうしばらくバチらせておきたい。

ルリクンは初動の白さが落ちてきたら縄にかける。

実クン、恵太クン、瑞希クンは色出ても進まなさそう。

郁也クン、聡太郎クンもおいておいてよさそうに見える。

ノドカクン、刃クンに占い当てると進みそう?

(-235) 2022/10/23(Sun) 21:47:43

【赤】 覆下 聡太郎

通らんと思うよ

占い達の考え方追いながら●どこにすっかな〜って考え中

(*69) 2022/10/23(Sun) 21:48:13

鏡沼 創

>>165宇奈
視点解説助かる…
正直、自分に対する敵意を感じるときちんとした視点を持てなくなること多いから…
みんなからの視点を借りながら朝倉は見た方が良いと僕も感じてるよ。

(167) 2022/10/23(Sun) 21:48:46

鏡沼 創、 朝倉 弘に悪意は今のところ感じてないけど直前に通りそうだからで希望出されてるし、ちょっとね…

(A71) 2022/10/23(Sun) 21:51:59

朝倉 弘

>>161喉裂くから端折るが創占いでも刃見えてくる。後は戻ったら**

(168) 2022/10/23(Sun) 21:52:34

【独】 鏡沼 創

あー。またやってる。
人を見始めてあれ?みんな白いどうしよう…
って思考に陥るヤツ。
うーん…どうしたものか。
これは垂れ流した方が私の考え方が伝わるやつ???

(-236) 2022/10/23(Sun) 21:53:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら